美しい彼」の次は、「美しいキモノ」の話題です〜キラキラ



こちら、11/20発売号ですが、皆様ご存知の通り、通常版町田啓太バージョンの、2種類あるんですよね!

もちろん、私は町田啓太バージョンを買ったわけですが。

ちなみに、通常版がこちらでして下矢印



深田恭子さんが表紙なんですが、違い、分かります?

ほら、大きな違いがあるでしょ?

雑誌のタイトル、よ〜く見て。


通常版は、人物にタイトルがバッチリ被ってるんだけど、町田啓太バージョンの方は、タイトルよりも町田さんを前面に押し出してくれてるんですよ爆笑

そのせいで、タイトルほとんど分かんなくなっちゃってるんだけど、そんなことより町田啓太優先なんですよ〜ラブ


婦人画報さん、ありがとうございます!!



いやいや、これも正真正銘「美しい彼」ですよねキラキラ

何でも、この「美しいキモノ」で男性が表紙を飾るのは、町田さんが初めてらしいですよ!

すごいですね〜ラブラブ

町田啓太の快進撃は、一体どこまで続くんだろうおねがい

そして奥様、動画も御座いましてよ!


【美しいキモノ】町田啓太さんの撮影中の様子をお届けします/2021年冬号は11月20日発売発売中の『美しいキモノ』2021年冬号には、圧倒的なカッコよさと高い演技力で大人気の俳優・町田啓太さんがご登場。最旬の「男の着物」をみごとに着こなしたカットのほか、インタビューも掲載しています。さらに「増刊 町田啓太 Edition」では、表紙のほか、通常版の内容にプラスしたカットを掲載。通常版では見られない魅力...リンクyoutu.be

素敵〜〜〜キラキララブラブキラキララブラブ


町田さんは武士の役は何度か演じて来られているけど、町人とか、書生とか、そういう役も似合いそうですね照れ

宮部みゆきさんの時代小説の主人公とか、いいんじゃないかなあ。

また、見たい役が増えましたねキラキラ


そして、表紙と言えばこちらも。

AERA STYLE MAGAZINEラブラブ



こちらは洋モノ(←言い方)で御座いますね〜照れ

表紙はスーツでビシッと決めているけれど、中のグラビアにはニットで寛いでいる姿もラブラブ

私、短髪になってからの町田さんの写真で、「これは!」というものが実はなかったんだけれど(だって長髪の方が好きなんだもんチュー)、こちらのグラビアには、久し振りに額に入れて飾りたくなる町田様がおられましたよキラキラ

でも、着用衣類の金額が一緒に載っているページだったので、迷った末に諦めましたアセアセ

雑誌持っている方は、私がどのページのことを言っているのか、確認してみて下さい(面倒だったらしなくて全然大丈夫!)ニコニコ


そして、短髪と言えば(?)、こちらの雑誌も。

W!



表紙ではないけれど、記事と、綴じ込みポスターに、DVDまで付いてます爆笑

このポスターの町田さんが、短髪だけどすっごく良かった!

某雑誌の付録のポスターは、町田さんの頭頂部をちょんぎりがちだけれど、「W!」さんはいつも頭のてっぺんまで収めて下さる照れ(←余は満足じゃ、の顔)

以前の「W!」の綴じ込みポスターを額に入れて飾っていたけど、今回の綴じ込みポスターと入れ替えましたラブラブ



上矢印左が今回のポスターね。

長髪ちんだと、短髪ちんだの、Collaboration!(←auのCMの細杉くん風に)


付録DVDも、撮影風景と、いつものクエスチョンカードニコニコ

カードの質問は「寝る時のこだわりは?」でした。

町田さんは、寝る時、真っ暗にする派なんだっておねがい

私はいつも、豆球(って今でも言うのかな?)を点けて寝ているけど、真っ暗も一度試してみようかな?

いつも通勤電車の中で寝ているから、明るくても騒がしくても立ったままでも寝られるし、ベッドに入ると秒で寝られる私です照れ

でも最近は、京王線の事件もあったし、電車で寝るのはなるべく控えようと思ってますアセアセ

それに、ベッドに入ってすぐに寝られるというのも、実は寝付きが良いのではなくて、寝落ちしているだけなんだってびっくり

要するに、慢性的な睡眠不足ってことらしいアセアセ


私のことは、どうでも良いですね!

以上、町田啓太さんの雑誌事でした〜キラキラ



ところで町田さん、自分でもおっしゃっていたけれど、髪ちょっと伸びましたよねおねがい

いつでも黒沢役が出来るように、また伸ばしておいて欲しいなラブラブ