遂に来ました!

「バイオハザード RE :3」!!


今年の1月に「バイオハザード RE:2」が発売されて以来、ファンの間で熱望され続けて来た「バイオハザード3」のリメイク。
この1年、開発中との噂があったり、それらしき画像が出回ったりしていましたが、遂にカプコンが公式発表を致しました!

とりあえず、PVはこちら下矢印



発売日は、2020年4月3日!
RE : 2」から1年ちょっとという短いスパンで発売されるのは、本当に嬉しいです。
年明けからは、情報が続々解禁されるようですよ。
早くやりたいなあ〜(*^^*)

ちなみに今回の「RE : 3」には、非対称マルチプレイゲームとして既に発表されていた「プロジェクト レジスタンス」が、「バイオハザード レジスタンス」と名前を変えて、同梱されるとの事。


オンラインゲームなので私はやらないかと思いますが、ちょっと興味もあったりします^_^

とにかく今から来年の春が待ち遠しいのですが、ここまで来たらカプコンさん、初代「バイオハザード 」の完全リメイクも、どうです?
今までHDリマスター版などは出ていましたが、やっぱり、みんなが一番やりたいリメイクは、これなんじゃないかな〜。
うふふふふ(*´ω`*)