これを書いてから
 
 
生きづらかったころ

母のせいで私の人生は
こうなったと

母のせいにしていました
 

そうしないと

 

立っていられなかった

 

怖かったのだと思います

 

でも

母のせいにするのを

やめたとき

 

私の人生は

大きく変わりました

 

自分も

他者も

責めることなく

 

苦しむことなく

 

な~んだ

そうゆうことだったの

 

目から

うろこのように

 

あっさりと

らくらく

受け入れて

手放すことが

できたのは

 

シータヒーリングと出会ったから

 

だから

 

シータヒーリングを知ってほしい思う

 

シータヒーリングを使ってほしいと思う

 

そして

安心して

感謝と喜びで

楽しみながら

 

自分で

自分の人生を創造する

 

そんな人たちで

この世界を

満たしたい

これが私の
さらに深めて気づいた
情熱の源です✨
 
最後まで
読んでいただきありがとうございます✨
 
鏡子 kagamiko
 
 
web page

 

 
 

 

 

 

みんなに知ってもらいたい!

 【動画】アマテル神誕生物語

 

 

 

 

正式参拝 比沼麻奈為神社 with クリスタルボウル