とーっても久しぶりのブログ
なんとなく
書くのをやめてしまっていたのですが
気まぐれに
再開します
 
(続ける予定 
 しらんけど(笑))
 
今、学んでいることに

真剣にトライしていると

「私の情熱の源」
について書きたくなって、、、
 
私の情熱の源は
 
毒親に育てられて

(これを機会に
 私は毒親に育てられた子供なのか?
  ネットでチェックしてみたら
 ビンゴ!でした)
 
 ちなみにこちらのサイトにお世話になりました
自分の意志を持つことが許されず
自分が何をしたいのかもわからず
ただ息苦しさ
生きづらさだけをかかえていた人生から
自分の人生を取り戻し

感謝と喜びで現実を創造する人生に
変わることができ

今、生きることがとっても楽しい

なので
この世界に安心して
喜びながら生きる人
楽しんで生きる人の輪を広げたい
 
これが私の情熱の源です✨
 
読んでいただきありがとうございます✨
 
鏡子 kagamiko
 
 
web page

 

 
 

 

 

 

みんなに知ってもらいたい!

 【動画】アマテル神誕生物語

 

 

 

 

正式参拝 比沼麻奈為神社 with クリスタルボウル