どうして、自己開示をしようと思ったか

なんですが

 

前から

私の人生は

いろんなことがあって

本、3冊(三部作?)になるな

と思っていたのと(笑)

 

最近

おかげさまで

 

自由

楽しそう

自分を持っている

生き生きしてる

輝いている

 

と言っていただくことが多くて

 

でも、ずっとそうだったわけではなくて

 

全然、ひどくて、、、

 

こころの学びをしたり

シータヒーリングに出会ったりで

どんどん変わっていったから

 

自由

楽しそう

自分を持っている

生き生きしてる

輝いている

 

と言ってもらえているわけで

 

変われるし

変わることは楽しい

 

って

伝えたいから

 

なにせ

私の情熱の源は

 

自分の意志を持つことが許されず
自分が何をしたいのかもわからず
ただ息苦しさ

生きづらさだけをかかえていた人生から
自分の人生を取り戻し


感謝と喜びで現実を創造する人生に

変わることができ


今、生きることがとっても楽しい


なので
この世界に安心して

喜びながら生きる人

楽しんで生きる人の輪を広げたい

 

 

 

 

ということで

自己開示を始めた次第です✨

 

 

鏡子 kagamiko

 
 
web page

 

 
 

 

 

 

みんなに知ってもらいたい!

 【動画】アマテル神誕生物語

 

 

 

 

正式参拝 比沼麻奈為神社 with クリスタルボウル