私の経験が

誰かの役に立つのなら

自己開示しようと思っていたけれど

なかなか踏み切れなかったのは

母の尊厳を守りたかったから

 

でも

情熱の源だと気づいたら

あっさりその線を越えてしまった💦

 

 

 

でも
どこか
言っちゃったよ~
いくばくかの後悔、、、
 
 
そんな翌朝
母から
(母のハイヤーセルフから)
 
誰かの助けになるのなら
遠慮なく
それが私の役割だったから
 
メッセージが
 
胸のつかえがとれました
 
感謝です✨
 
 
鏡子 kagamiko
 
 
web page

 

 
 

 

 

 

みんなに知ってもらいたい!

 【動画】アマテル神誕生物語

 

 

 

 

正式参拝 比沼麻奈為神社 with クリスタルボウル