「フトマニ占い 天からのメッセージ」を受けてくださった方から

いただいた感想ですキラキラ

 

   

  もうね びっくり!
  「この二択、どっち?」
  そんな質問をしたのです
  その答えに

 

  「こっち!こっちが楽しくなる!」

  という明確なお答えが! 

  それもね、漠然とではなく…  

  問いかけにはっきり呼応したお答えが返ってきました

  しかもそれが、和歌で!
  そこにかがみこさんのリーディングが加わって、と

  ても納得のいく解答に!
  おかげでとってもすがすがしい気持ちになれましたぁ~!  
  フトマニ占い、すごいです!
  その和歌を選ぶのは、

  三枚のカードを自分で選ぶんです

  自分が導きだしているんです!
  もうね、ミラクルでした!
  また何かに悩んだ時は

  かがみこさんに頼もうと思いました~!

 

 

   

  ハッキリの回答で驚きました
  それに関係しての

  今、出来ることについてのお話も 具体的で  

  えっ~、そこですか~でした❗️  

  次々と、こんなに具体的に答えて頂けるのは 

  今 直ぐにでも何とかしたい方には 

  凄くいいのかなと思いました  

  フトマニ占いは具体的なお困りごとの有る方は

  特に行動に起こしやすいのではと思います
  思ったらさっとやるって大事だな~というのも気付きでした 

  

 

   

  うまく言葉にならないんですけど、

  すごいなー、としか言いようがなくて・・・        

  本当は、あれもこれもと思うんですけど、

  たくさんのリーディング

  それを拾って意識を書き換えていくのと

  複合技ですごかったです

 

 

みなさまありがとうございます💛

 

感想の続きはこちら

https://ameblo.jp/kagamiko321/entry-12635458733.html

 

 

 

「フトマニ占い 天からのメッセージ」についてはこちら

https://ameblo.jp/kagamiko321/entry-12635385093.html

 

 

 

フトマニ図は

瑠璃の星☆彡の瑠璃さんよりお借りしました。

ありがとうございますラブラブ