「フトマニ占い 天からのメッセージ」を受けてくださった方から

いただいた感想

続きですキラキラ

 

   

  フトマニ占い、とても癒されました

  気づいたら最後に泣いてました
  仕事のことで占い始めたら

  怖いと思って抱え込んで悩んでいたことが

  すぐに炙り出され

  感情の裏にあるもの

  身体を重くしていたものを気づかせてもらいました
  そこから怖さのない

  行きたい世界にスーっと連れて行ってもらったようです   

  心がとても軽くなりました

  鏡子さん、すごいです!

  ありがとうございました!

 

 

     
  自分と宇宙を信頼するってメッセージや

  こうならなきゃと思うのをやめることなど
  まさに自分が再認識する必要がある

  メッセージの内容でした♡ 
  今、もうすでに叶っている世界線にいると

  体感して感謝して楽しみ、過ごします
  ありがとうございます!
  思考パターンの置き換えや

  潜在意識のリーディングもしていただいて

  素敵な体験になりました! 

  ヲシテ文字の説明、知識もシェアしてくださって      

  更に興味持ちましたし、勉強になりました

  

 

感想をくださったみなさまありがとうございます💛

そして、その2まで感想を読んでくださって

ありがとうございます。

 

フトマニ占い

天からのメッセージ

 

受け取っていただけたらと思いますラブラブ

 

「フトマニ占い 天からのメッセージ」 についてはこちら

https://ameblo.jp/kagamiko321/entry-12635385093.html

 

 

 

フトマニ図は

瑠璃の星☆彡の瑠璃さんよりお借りしました。

ありがとうございますラブラブ