みんなでゴロンしよう! | フロンティアの介護 かがみはらの憩のブログ

フロンティアの介護 かがみはらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県各務原市の介護付有料老人ホーム かがみはらの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃かがみはらの憩ですスター

今日は、「世界ALSデーin Nagoya〜みんなでゴロンしよう!」の日です。

YouTubeで配信があるため、利用者様にはフロアーにお集まりいただきスタッフと一緒に見て頂きましたニコニコ

「何が始まるの?この人が社長さんかね。」病気の理解までには行かなくとも、ちょっとした興味が話の始まりになります。


このイベントは、1人でも多くの人がこの病気を知って関心を持ちALSの研究が進められ1日も早く治る病気になる日が来ることを願って毎年開催されています。

フロンティアの介護は、毎年参加させていただいています!!