こんにちは☺️
かがみはらの憩です
本日は“世界ALSデー in NAGOYA みんなでゴロンしよう!“です
「世界ALSデー in Nagoya ~みんなでゴロンしよう!~」は、
1人でも多くの人にALSという病気を知ってもらい、
関心を持つきっかけをつくるために毎年開催されているイベント。
ALSの研究が進み、1日も早く治る病気になることを願って続けられています。
YouTubeでライブ配信みてたら
施設長family発見しました👀
リーダーと看護師も発見しましたが
ゴロンする前で写真撮れず😢