折り紙 | フロンティアの介護 かがみはらの憩のブログ

フロンティアの介護 かがみはらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県各務原市の介護付有料老人ホーム かがみはらの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃かがみはらの憩ですスター

6月の壁画作りで、紫陽花の花びら?を作りました。

最初は、YouTubeで勉強をして、みんなで折りました。

真剣です笑

施設最高齢のO様も参加して下さいましたウインク理解が早く次々と折っていかれました。

みんなで机を囲んで、旅行や馴れ初めを話して大爆笑🤣

気が付いたら2時間も折っていました。たくさんの折り紙折り切りました花

次は、紫陽花にして行きましょうあじさい