%鏡カナタ%のブログ

%鏡カナタ%のブログ

ブログの説明を入力します。

お絵かきしか載せないブログです。

そんなに力作はないので落書きを多々載せます

どうしようもないことや、あきれることしか語ってませんが

とにかくしゃべってるブログはこちら↓

http://ameblo.jp/goodhealth1030/

絵はヘタです。心臓が弱い方は見たら

私の絵で爆発しますのでご注意してください

Amebaでブログを始めよう!

私喋る量少ないのですいません・・;;


あゆゆちゃ読者登録ありがとう!!


名前ここに載せてよかったかな・・・??


嫌だったら行ってね^^;


ほんじゃあ載せるよ!!


Twitterで載せた絵とかも載せとく


↓まずカキカキ↓

http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?914999


では↓↓


%鏡カナタ%のブログ
あれちっさいwwクリックすればアップで^^;


これは今日投稿しましたできたてほやほy((


上のカキカキのもそうです。



%鏡カナタ%のブログ
これで終わり。ではさようならww((