私喋る量少ないのですいません・・;;
あゆゆちゃ読者登録ありがとう!!
名前ここに載せてよかったかな・・・??
嫌だったら行ってね^^;
ほんじゃあ載せるよ!!
Twitterで載せた絵とかも載せとく
↓まずカキカキ↓
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?914999
では↓↓
これは今日投稿しましたできたてほやほy((
上のカキカキのもそうです。
お絵かきしか載せないブログです。
そんなに力作はないので落書きを多々載せます
どうしようもないことや、あきれることしか語ってませんが
とにかくしゃべってるブログはこちら↓
【http://ameblo.jp/goodhealth1030/ 】
絵はヘタです。心臓が弱い方は見たら
私の絵で爆発しますのでご注意してください
私喋る量少ないのですいません・・;;
あゆゆちゃ読者登録ありがとう!!
名前ここに載せてよかったかな・・・??
嫌だったら行ってね^^;
ほんじゃあ載せるよ!!
Twitterで載せた絵とかも載せとく
↓まずカキカキ↓
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?914999
では↓↓
これは今日投稿しましたできたてほやほy((
上のカキカキのもそうです。