釣り車 購入。 | Kagamiのしなる釣りブログ

Kagamiのしなる釣りブログ

県内の良型チヌで竿を美しくしならせたいブログでした。
※2016年以後ルアーしかしなくなりました。
2022年より「kagamiのチヌ釣りブログ」→「kagamiのしなる釣りブログ」に変更しました。
<Youtube Since 2008>https://onl.la/cm8abRi

(2023.05.10追記)

 

 

 

 

 

 

2015年に新車で購入したフィットガソリンモデル。

盛大に擦ってしまいました。

 

 

 

 

 

これまで186,000㎞。

まだ不調らしいものも無かったのですが、

修理代516,000円ということもあり、買い換えることに。

 

 

 

 

 

 

 

となれば思い浮かぶのは、釣りに適した車。

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

フリード一択でしたw

 

 

 

 

 

 

まずは納車後ノットが結びやすいように。

 

 

 

 

 

LEDへ。

 

 

 

 

 

そして念願の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッドホルダーを付けました。

カーメイトの5本用ですが、純正の鉄パイプが長すぎて干渉。

フリードの6人乗りは天井に凹凸が無い為問題が無いのかもしれませんが、

7人と5人乗りは、2列目センター席用のシートベルトが天井から出ており、

変な位置に凹凸が。

 

 

 

 

これがロッドホルダーのパイプの取り付けを困難にしていたのです。

 

 

 

急遽ホームセンターへ行き、パイプカッターを購入。

 

 

 

 

無事付ける事が出来ました。