人には宇宙と一体となったバイオリズムがあるといいます | ★★「かみさまとのやくそく」★幼児教室を経営する 親子メンタルブロック解放セラピー 生まれてた天命を知る かがみ知加子のブログ

★★「かみさまとのやくそく」★幼児教室を経営する 親子メンタルブロック解放セラピー 生まれてた天命を知る かがみ知加子のブログ

★★★★★★かみさまとのやくそく撮影教室★★★★★★
子どもの天命・あなたの天命を知った子育てしませんか?

人には宇宙と一体となったバイオリズムがあるといいます

これまでの3年間


手帳を振り返り、自分の出来事を見てみました
面白い事に、...



ほぼ15日ずれて、似たような出来事が、人との間におこっていました

私の友人で「和暦日々是好日」という手帳の作者がいます
彼女は、一冊の手帳を1年かけて作りあげます

美しい手帳です


その手帳に書き記した
私のさまざまな出来事
そして感情


感情は陰陽一対となって背中合わせで現れるようです

そして、この手帳は月の暦です

彼女の手帳が教えてくれました

私達は宇宙に素直だということを

そして、素敵な一年がまたやってくることを・・・・・