Creemaさんに1点追加しました! | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

 

ここ数日、兵庫は雨続きでちょっと気分も滅入ってきてしまいますね。

個人的には幼稚園のお迎えが少し億劫になってしまいます。

色々な事情もあって、少し遠い幼稚園に入園したので送り迎えも時間がかかるので余計にそう思うのかもしれません・・・でも楽しそうに通ってくれているのを見ていると億劫でも行かせて良かったなあと思うのですが(´∀`*)

 

そして、今日はCreemaさんに1点追加しております!

ライムグリーンが可愛いドロップビーズをメインに使用したピアスです。

このマットな感じが個人的にはグミみたいだなーって思いながら使ってみました。

私自身、こういうお菓子や果物みたいな色合いが大好きなのでついついこういう色合いを見かけるとアクセサリーに使用したくなってしまいます。

これからの季節にはピッタリの色合いなので、耳元を彩って欲しいです!

色違いも作りたいなー!

 

色々妄想は尽きません。

それでは今日はこの辺で。

SK confettのかがみでした!