minneに1点追加しました! | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confettoのかがみです。
本当にお久しぶりの更新になりましたアセアセ
4月に娘の入園の後の震災関連で夫が長期間家を空けてたりもあって中々PCに座るのも難しい日が続いておりました。
今回熊本・大分の震災に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。
私も本当に微力ではありますが、自分の出来るところからお手伝いできたらと思っています。

そんな中ですが、minneに新作の金平糖ネックレスを追加しました!
{10F94337-AF94-4AE6-8871-4242DE882FCD}

{AFCBD67D-F8A2-473B-982E-744E0A27787E}

minneさんに以前も金平糖ネックレスを販売してたのですが、事情により公開のみになり、新たにネックレスを追加しました。
青空と雲のような色合いも美しいが綺麗です!