お支払いに後払いが可能になりました! | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

前回更新から本当間が空いてしまい申し訳ありません!
家族の不幸があったというのはお話ししたと思うのですが、その関係での諸々の手続等色々ありまして慌ただしくしていたら1月が終わってしまいました・・・!
本当に一日が終わるのが早かった気がします。
色々お知らせしたいこともあるので、またこれからどうぞよろしくお願いします。


というわけでタイトルの件。
ネットショップでのお支払いに後払いを追加させていただきました!
(別途手数料が300円かかります)
プレゼント配送等でも利用できますので、ご希望の方は是非ご利用していただけたらと思います!
詳しくはこちらをご確認いただけたらと思います→
ネットショップの方もどんどん充実させていきますのでよろしくお願いします!


今回は慌ただしく予定のみの更新ですが、次回は色々お知らせも。
SK confettoのかがみでした!