遅くなりましたが、新年のご挨拶。 | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

皆様、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もSK confettoをよろしくお願いします。


本来でしたら6日から仕事始めとお知らせしていたのですが、家族の不幸があり、仕事始めが大幅に遅れてしまい本当に申し訳ございません。
というわけで、本日からSK confettoも通常営業に戻っておりますのでよろしくお願いします。

昨年は色々あってイベント参加を控えておりましたが、今年はイベント参加や外に向かって出ていこうと思っております!
あとはネットショップでの活動を増やしていきますよー!
家庭も娘が幼稚園へ入園したりと、それぞれが節目の年になりそうです。
戸惑うことも多々ありそうですが笑顔で乗り切りたいです。