宝塚音楽回廊てづくり市に出店します! | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

みなさんこんばんは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

9月に入ってから、娘の幼稚園入園準備の為に駆けずり回っているかがみです・・・。
私の住んでいる所が地域的にも幼稚園が激戦区いう事で、本当は今年から入園もできたはずなのですが転勤してきたばかりという事と、娘の状態を見てもう一年遅らせようという事で現在に至っているんですが、それでも激戦と言う事には変わりはないんですよね(・_・;)
色々な事情もあって、我が家からは離れた所にある幼稚園を希望しているのですが、今からどうなるかなと気が気ではありません・・・!
これが普通の受験とかだったら、勉強とかして自分の努力で乗り越えよう!って考えることもできるのですが、抽選で決まるので努力でどうにかできるものでもないって言うのが余計に不安になってしまうのかもしれません。
そして、そんなそわそわしている自分を何とかしたい!と一念発起して、折角だからイベントに出店することにしました!

というわけで、10月12日に行われる宝塚音楽回廊のてづくり市に出店します!

宝塚音楽回廊のHPはこちら

-------------------------------------------
10月12日(月曜・祝日)10:00~17:00

末広中央公園 (宝塚市役所横)

小雨決行
-------------------------------------------

てづくり市の他にも、ライブやさんまの炭火焼きなど色々楽しめる要素がたくさんあるイベントです!
こちらでも詳細を追ってお知らせしていきますね!
私も新作やアクセサリーを沢山持っていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

今日はこの辺で。
SK confettoのかがみでした!