Creemaさんに新作2点追加しました。 | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

またブログを放置していてしまい申し訳ありません。
気が付いたら9月で、一気に涼しくなってきましたね。
8月は慌ただしく過ごしていたのですが、暑さとかいろんなことが重なって元気がなくなっていたというかダウナーな状態だったのでした。
さすがにこのままじゃまずいという事で、涼しくなってきたんだし、また気合い入れなおして活動していきたいと思います!

今回はCreemaさんにブローチを2点追加しました!

『白い花のサークルブローチ』
ページはこちらからどうぞ!


『赤い花と白い鳥のサークルブローチ』
ページはこちらからどうぞ!

今回はブローチを2点追加しました。
サークルブローチは色々な素材の組み合わせが楽しいブローチで、使用する素材で色々な表情を見せてくれます。
こちらもシリーズで制作していこうと思っていますので、どうぞお楽しみに!

今回はこの辺で。
SK confettoのかがみでした!