アート&てづくりバザールvol.17ありがとうございました! | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんばんは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

昨日今日とアート&てづくりバザールvol.17にお越し頂きまして本当にありがとうございました!
FacebookやTwitterでもいいね!やRT等もしていただいて、本当にありがとうございました!
本当に本当に嬉しかったですー(∩´∀`)∩
この2日間本当に寒かったりして、軟膏まで来るのも本当に大変だったと思いますが、沢山の方に来ていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたー!

次回の3月は事情によってお休みさせて頂こうと思っていますが、その前に21日のCreema Claft Partyは参加しますので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいねー★
新作も出来る限り用意したいと思いますv
あとは少し旧作のバーゲンも少しだけ行います。
この際に気になっている作品はGetしてくださいねー。

本当はすぐにでも寝たいって言う気持ちもあるのですが、その前に納品しなければいけないものがあるので、その準備を行ってきたいと思いますー!
納品が完了いたしましたら、またこちらでも追って連絡いたしますね。
それにしてもちょっとヘロヘロしております・・・集中力大事。
ヘロヘロしてるから写真撮り忘れるんだよって弟に久しぶりに容赦なく突っ込まれました(笑)
早く休んで明日からまた気を取り直して作品作りに励もうと思います。


それではSK confettoのかがみでした!