泡のような・・・❓ | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

今週末のアート&てづくりバザールまであと3日、着々と準備を進めております。
どうしても夜中に作業する事が多いので、睡眠時間が変なことになってしまうのはある程度仕方ないかなーと思いながら作業しているのですが、先日実家で食事してたらどういうわけだか左の耳の下の部分が物凄く腫れ上がって家族をビックリさせてしまいましたorz
最初はおたふく風邪かと言われたんですが、発熱もないし痛みもないしで様子を見てたら気が付いたら腫れも引いて何事もなかったみたいに過ごしてるんですが、これは一体何なんでしょうか・・・だれか病気に詳しい人教えて欲しいです・・・!

そんなこんなでイベントでお披露目しようと思っているアクセサリーをご紹介!
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
先日こちらで紹介したシンプルなネックレスは、少しあれからまたアレンジを加えています。
泡のような丸いモチーフを繰り返したトップが印象的なネックレスは色違いもご用意しております。
イヤリングやピアスも新作を用意しておりますー!
是非是非、イベントで生で新作をご覧になっていただけると嬉しいです。

それではSK confettoのかがみでした!