ブローチ 花の都と銀色の燕のブローチ | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

昨日は大きな地震で目が覚めました・・・。
私の住んでいる大阪の地域は震度4だったのですが、こちらに移り住んでからはじめての大きな地震だった為本当に吃驚しました。
何気に断水までしてる!!!
私は阪神大震災を経験しているのですが、それでも断水は初体験で。
大人2人がオロオロしている中、一人だけ爆睡なのが1歳になる娘・・・すごいなあ(^▽^;)
なんか朝から吃驚したのもあって、昨日は1日ボーっとしたような一日でした・・・。
改めて思うのは、天災はいつ起こるか分からないんだし、こういう時の為の備えは本当に必要だなあと思うのでした。


さて本日は、先日minnneさんに追加したアクセサリーからのご紹介です。


『花の都と銀色の燕のブローチ』
$金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto-A-734
マットシルバーの燕をメインモチーフに、スワロフスキークリスタライズ、チェコビーズをぎゅっと集めた春らしいブローチです。
燕が運ぶのは春の訪れ・・・これからの季節に、ストールやお帽子、バッグ等に着けて一緒にお出かけして下さいね。

ご希望の方にはプレゼントラッピングも行っていますのでお気軽にお申し付け下さい。

材質:銅古美パーツ、マットシルバーパーツ、スワロフスキークリスタライズ、チェコビーズ、スワロフスキーパール

作品情報
在庫数 1 個
サイズ 2.5×3.5cm

価格:1500円

お買い上げ・お問い合わせはこちら

この濃い色合いのお花が、ちょっとレトロな香りのするブローチに仕上がりました。
シンプルな装いにも素敵だし、鮮やかな色合いのお洋服にも素敵なブローチです。
是非お洋服たちと一緒にお出かけに連れて行ってやってくださいね!

SK confettoのかがみでした!

-----------------------------
ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村