ブローチ 金の燕のブローチ | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

桜も散って、もう春本番のはずなのですがまた急に冷え込みましたね。
もう最近全然使っていなかった暖房をつけようかどうかで色々悩んでしまうくらい寒かったです。
結局自分が少し熱いものを羽織ってやり過ごしておりましたが、ちょっと咳が出てきてしまい・・・風邪かなあ?と思いながらすぐに薬を飲んで様子を見ています。
私みたいに、急な温度の変化で体調を崩されないように気をつけてくださいね。

今日は、先日こちらでもお知らせしましたCreemaさんに追加したブローチのご紹介です。



『金の燕のブローチ』
$金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto-A-673a
マットゴールドの燕をメインモチーフに、シュガーパール、スワロフスキークリスタライズ、チェコビーズをぎゅっと寄せ集めたような少し落ち着いた感じのブローチです。
シックですが、スワロフスキーの輝きもあって決して地味だけではなく上品な輝きもあります。
お洋服やストールだけでなく、帽子やバッグにもアクセントに付けても素敵だと思います。


サイズ:2.5×2.5cm
材質:金古美パーツ、マットゴールドパーツ、スワロフスキークリスタライズ、シュガービーズ、スワロフスキークリスタライズ、チェコビーズ

価格:1700円

シックで落ち着いた色合いに見えますが、着けてみると地味すぎず色々な場面でつけていただけるブローチになっています。
色々な所に付けて貰えたら嬉しいです!

お買い上げ・お問い合わせはこちらからお願いします。

---------------------------------
ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村