今年、秋〜冬あたりにリリースの新曲『永遠の舞』この曲も長く保留にしてきて、ようやく今年かなラブラブと感じたので緩やかに制作進行中♫曲の大雑把な内容は少し恋や愛のニュアンスも入っているくらいは、去年書いたけど下矢印

 

 今日は何となく曲の全貌を書いておこうと思いました♫またリリース当日には同じこと書くけどねチュー何となくね赤薔薇それは、昔、下記ブログに書いたような感覚も入っているのだけど...⬇︎

 

 一番深いコアな部分は、ご先祖様、先人達、この国や世界に力を尽くしてくれた偉大なる魂への、時空を超えた弔い 鎮魂 レクイエムであり 癒やし 赦し 慈悲 祈り 感謝といったものも込められた、曲になっているの♡(歴史から抹消された存在も含めてね)そして、諸行無常でありつつも神様の中にいたという...そんな曲。そしてね、桜はね血のイメージなのよ。男も女も。流した血が...その涙が癒やされますように。魂は決して汚されることも奪われることもないもの。封じ込めることなんて出来ないのよ。

 

 

 私達のために流した涙がこの愛が、今もなお、あなたを守り共に在ること。この体の中に受け継がれ流れていることを、思い出すことが出来ますように。同時に戦いの最中でもその御霊をお護りしますと、そして赦しますと、女達に中にある女神の深い慈悲が込められているの。ナンカね、こういう気持ちが内側から湧いてくるのよ。謎に...昔からね(笑)コワッw 。だから曲の中で表現してるよ。そんな気持ちや意図をいつもね。いろんな自分がいるでしょ。だから、いろんな視点、いろんな角度、立場の自分に触れられるよう私の曲はいつも出来るだけシンプルな言葉にしてるかも赤薔薇だから同じような言葉になったりしちゃうけど...

 

 

 そして、思い出してあげることが自分の中での供養になるし、何より私達は全ての先人たちの最先端であり、命の代表。一人ひとりが大事な役を今この時、担っているんだよね。目の前のことを目の前の人を大事にしよう。命をいかしきろう。だってせっかく今こうして生きてるのだからね♡そう...生きているのだから。そんな訳で、先生とどの音にしようって、音も選びながら、笑顔一杯でワクワク絶賛制作中です♫

 

 

 で、今日は曲のイントロ部分と、間奏に入る瞬間だけチラリと載せておくね♫まだイメージを歌っただけの仮の段階のままだけどチューリリース前にあと1〜2回完成前の曲を、いつものように載せると思います。ホントはアラブ楽器をいれたりしようかと思ったんだけどメロディとアラブ楽器の音階がうまく合わないのでアセアセベリーダンス風は、もしリアルで披露することがあれば、その時だけ間奏をベリーダンスの生のドラムソロ入れられるようにと、太鼓とか叩いてもらえたらいいのかなって♡そんな訳で、歌謡曲とポップとグレゴリオチャントのミックスみたいになってますチュー

41秒🎵だから、ピンときたり、興味が湧いたら、聴いてみてねラブラブラブ

 

 

※この曲でこの衣装着て踊る訳じゃないけどね赤薔薇スキマ時間にまたアプリで軽く遊びました。しかも桜のイメージで秋〜冬のリリースって...完全に何かが逆行してるやろおいでニヤニヤラブラブ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎〜

 

永遠(とわ)の舞

 

巡り巡る心は

水面(みなも)に映る水

永遠はそばにあるの

かけがえのないこの瞬間(とき)

 

流れ出る涙は

心 清める水

泣いて 泣いて ただ 泣いて

あの雨に変わるまで

 

暗闇は星空になる

夜明けを待つ 静けさのように

透き通る 心になる

澄み渡る 大空のように

 

ゆらりゆらり

思い出さえ 陽炎 

ひらりひらり

貴方(貴女)を想い 舞う

 

あなたを思い出す

 

暗闇は星空になる

限りのないあなたに出会う

真っ直ぐな心になる

暁の太陽のように

 

ゆらりゆらり

想い出さえ 陽炎

ひらりひらり

あなたを想い 舞う

 

ゆらりゆらり

愛のあかりが灯る

ひらりひらり

あなたの中で 舞う

 

✴︎✴︎✴︎✴︎〜

 

 6月なのに暑くて毎日汗だくよアセアセまだ夏はこれからだけどwガーンお互い体調整えつつ、良い時間を過ごそうね。それじゃ遠くないうちにまたねラブラブ(*´∀`*)

 

 

義理チョコ虹色の翼義理チョコ 『永遠の今』の中で一緒に...流れ星  下矢印下矢印click here下矢印下矢印

 

 

君のストーリー🎵信じてごらん起こる全ては輝くため...✨

 

 下矢印下矢印click here下矢印下矢印

 

スター銀河の竪琴なんちゃってミュージックビデオ35秒はこちらピンク薔薇下矢印下矢印下矢印click here下矢印下矢印下矢印

 

スター銀河の竪琴 楽曲全編はこちら♪下矢印下矢印click here下矢印下矢印

〜あなたの魂の扉を開く曲〜

 

 ◆*・◆・*◆*・◆・*◆*・◆

 貴重なお時間遊びに来て下さりありがとうございます♡私もあなたも常に愛♡感謝♡ 調和♡喜び♡豊かさ♡の中におり常に最高の私、最高のあなたで存在できる、今にこの瞬間に感謝します♡全てに感謝します♡今幸せならずっと幸せ♡今の想いが未未来を創る♡ いつもありがとうございますラブラブかがみ佳代

 ◆*・◆・*◆*・◆・*◆*・◆