2024年内にリリース予定の曲『永遠の舞』この曲も長く保留にしてきて...でも前にも書いてるけれど、次はこれかな♡って思えたので。来年も音楽制作はゆるやかに...って感じではだけど、曲の振り付けも進めていきたいからバランスよく出来たらと思ってる🌸

 

 

 恋のイメージも少しはあるけど、でも...全体的にはやはり内側の真理も同時に掛け合わせてる感じ♡完全に恋の曲みたいなのってそうすると、まだ一曲も出してないな私おいであまり意識のチャンネルが合わないからかなw

 

 

 歌詞も、とうの昔に出来てるから今日は歌詞だけなんとなく載せておくね🌸毎度のことシンプルだけど爆笑(あ。もしかしたら制作の過程で少し変わる箇所が出てくるかもしれないけどね♡)

 

 

 この曲のイメージは、生きていれば色恋、色んな想いもあって...時に愛する人も現れてみたり...ね。そして桜の中🌸で舞っている姿が見えるの...。

 

 

 ※数年前、謎に羽衣伝説の朗読を頼まれたことあってアセアセ(朗読したこともなかったのだけど、美術展で見知らぬおばさまにナンパされておいで)その時の写真、頭の中のイメージにあうかも〜と、イメージ遊びしていたら気が付いたの!!!コレ髪型が...🤣🤣🤣盛りすぎてる!!ブログに載せなくても良かったけど、なんか自分的に気になって、余計なことしてみた😱ちょっとお下品だったでしょうか。変なものお見せして、失礼しました(._.)タラーww

 

 

 あ。でね。

 殿方をお護りしたい。癒したい...みたいな。たまに私の内側から不思議な人、出てきます🤣うわーん。誰なんだ〜ww)そんな本来の女性達の強さっていうのか、内なる男前な女神性??というのか...そんな感覚も湧いてくる曲。MVは女性達何人かで舞、踊りたいなぁ〜ラブなんてラブラブ

 

 

 ※実際に振り付けする時は、着物でなくベリーダンスっぽい衣装と和をミックスしたような衣装がよいかなラブラブラブ

 

 

で。全体的には諸行無常のようで本当は神様の中にいたっていう曲だよ🌸

 

 

なんか大雑把な説明だけど(笑)

 

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

永遠(とわ)の舞

 

巡り巡る心は

水面(みなも)に映る水

永遠はそばにあるの

かけがえのないこの瞬間(とき)

 

流れ出る涙は

心 清める水

泣いて 泣いて ただ 泣いて

あの雨に変わるまで

 

暗闇は星空になる

夜明けを待つ 静けさのように

透き通る 心になる

澄み渡る 大空のように

 

ゆらりゆらり

思い出さえ 陽炎 

ひらりひらり

貴方を想い 舞う

 

あなたを思い出す

 

暗闇は星空になる

限りのないあなたに出会う

真っ直ぐな心になる

暁の太陽のように

 

ゆらりゆらり

想い出さえ 陽炎

ひらりひらり

あなたを想い 舞う

 

ゆらりゆらり

愛のあかりが灯る

ひらりひらり

あなたの中で 舞う

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 コレは歌謡曲っぽい感じなのだけどね♡曲の方は2024年のどこかのタイミングでリリースするので、その時は是非聴いてね🌸

 

*・。。・*。♫・。♬・*・。  

 

 ブログのどこかで『blogは月4日(出来ない時は月3日♡)と決めている』と2回くらい書いたり、動画で話したりしているけれど爆笑ここ数ヶ月はずっと月3のペースだったなぁ!来年もblogの方はゆるやかな更新になるけれどまだ辞める予定はないので(笑)パー時々遊びに来てねラブラブってまだ年末の挨拶ではなかったアセアセ(笑)今年はあと1〜2回更新予定でしたチュー寒い日が続くけど、あなたもよい週末を過ごしてねラブラブそれじゃまたね(*´∀`*) 

 

 *・。。・*。♫・。♬・*・。

 

2023/10/28リリース新曲義理チョコ虹色の翼義理チョコ 『永遠の今』の中で一緒に...流れ星

下矢印下矢印click here下矢印下矢印

 

 

 love流れ星義理チョコ流れ星義理チョコ流れ星義理チョコ(´ε` )
 

✴︎銀河の竪琴なんちゃってミュージックビデオ35秒はこちらピンク薔薇下矢印下矢印下矢印click here下矢印下矢印下矢印

 

✴︎銀河の竪琴 楽曲全編はこちら♪下矢印下矢印click here下矢印下矢印

〜あなたの魂の扉を開く曲〜

 

*・。☆。・*。♫・。♬・*・。

 貴重なお時間遊びに来て下さりありがとうございます♡私もあなたも常に愛♡感謝♡ 調和♡喜び♡豊かさ♡の中におり常に最高の私、最高のあなたで存在できる、今にこの瞬間に感謝します♡全てに感謝します♡今幸せならずっと幸せ♡今の想いが未未来を創る♡ いつもありがとうございますラブラブかがみ佳代

*・。☆。・*。♫・。♬・*・。