FACTBOOKのプラグインがうまく表示されないので画像にして貼付してみた | かがみん的COMPLEX

かがみん的COMPLEX

極貧生活脱出と、自作PC中心に日々のよしなしごとを書いていくチラシの裏的日記。

みなさんこんにちは、かがみです☆

ちょっと詳しい人ならば、使いにくいという評判の
Amebaブログ。確かにそうなのかもしれません。

でも、私にとっては
長らく続かなかったブログが3年近くも継続できているという
割と肌に合ってるような気がしてる場所です。

ブログって、続けるの本当に大変(というか難しい)。


今回の話題はプラグインをいじってみたけど
うまくいかないのでその応急処置、というお話し。

左上段に位置してるフリープラグインのスペース。
FACTBOOK(http://factbook.jp/mypage/)で
国民年金後納と市民税滞納分の支払について
経過を記録していたのですが…

これがうまく表示がされない。
幅の設定が、できないんですよね。

どっかで設定するとこあるはずOo。。( ̄¬ ̄*)

(追記:CSS変更可能デザインを選択すれば可能)
(後ほどこの記事も書きなおします)

で、とりあえず、応急処置として、画像化して
記事に貼付してみることにしました。

ブログをやるからには色々と手を入れて
充実したコンテンツにしたいというのは常々思ってたし
何度もここで語ってきましたけれど…

そういえば、もう超絶ブラック企業な前職から離れた今
やる気さえあれば手をかけることは十分可能なはず。

ということで今、イロイロ触ってみてるところです~



このグラフについてはまた、後ほど…
これはこれで、話したい事なんですよ。