雨にも負けずなんちゃらの巻 | 西川口サザンクロス華神 歩の自己満blog

西川口サザンクロス華神 歩の自己満blog

埼玉県の西川口サザンクロス
店長
そして
ビアソムリエ

華神 歩です。



お店の紹介

自分の自己満足な話

食べ歩き

等々アップしていきます。


http://www.host2.jp/shop/southerncross/ayumu/index_sp.html

びしょ濡れ。


雨の中8㎞走ってきた。

髪切ったから坊主みたいだ。

最近雨が多い。

乾燥してないしインフルエンザは一段落か?

だが今度は花粉症の到来だ。

今日はマスクし忘れてくしゃみして思い出した。

鼻の粘膜に既に花粉着いたな。

手遅れジャパン。
ふぅ。


今日は公園でゆっくり走った。

雨だと水溜まりが気になるし地面の凹凸が雨で分かりづらく、足元に気を配り疲れる。

見て分かる様にしっかりリズムは取った。

4、5、6㎞の所は我ながら正確なペースだ。


さて、今日も流し二本。





最高速度は31㎞となかなかスピードが付いてきた。


さて、日曜日は古河でフルマラソン(42.195㎞)だ。


曇りのち雨の予報だ。

近場のレースじゃないから物凄く濡れたくない。

曇りのうちに走りきるしかないな。

寒い方が俺は強い。

だが、雨は嫌だ。

フラットなコースだがどうなるかわからない。

フルマラソンは恐ろしい。

前半良くても後半崩れる。

30㎞まで余裕でもそこからガクッと来たりもする。

だが後半暖まって来て調子が上がる場合もある。

どうなるか知っているのは神のみだ。

ここ最近はインターバルだったりペース走だったりと、冬場より少し内容も上げたトレーニングをしてるから少しは走れるかな?

シーズンラストランでキツいとこ入れたけど気持ち強く行こうかね!!


さて、今日も働くよ!!


最後に告知入れるぜ!?

今月3月17日(日曜日)
沢谷 夏ラストイベント開催!!

御来店お待ちしております。