とにかく時間が無いっ!!! | 佳代ブログ~換気扇の下での独り言~

佳代ブログ~換気扇の下での独り言~

ピアノ弾き語りシンガーソングライター佳代の日々のくだらない&ある意味変態レベルの日々の出来事を綴っています。

大阪から帰って来て・・・とにかく時間が無いっ!

明日、久々のライブだというのに全くもって何も出来ていない!!


ブログもゆっくり更新したいのに・・・とにかく時間が無いっ!!


あと30分で出勤だというのに。。。まだスッピン。

そして、家はブタ箱のよう。。。


今日、これから夜中まで仕事っす。。。。


明日早起き出来るかな。。。


本当はとっても寝不足なんだけど、、、良いライブするぞっ!

そして、、、明日は久々に餃子を大量に作ろう!


何が言いたいのかって・・・・


明日のライブ来て下さい!!!!

ただそれだけ!!!!!!


では・・仕事行って来るぜ!!!!


7/27(土・昼間)

恵比寿天窓.switch

「私の選んだ道」

12:00op/12:30st ¥2,000(ド別)
出演者:岡田美恵/bisq/HAOW(敬称略)/佳代


¥※13:05~の出演予定です。