いやはや・・・・ | 佳代ブログ~換気扇の下での独り言~

佳代ブログ~換気扇の下での独り言~

ピアノ弾き語りシンガーソングライター佳代の日々のくだらない&ある意味変態レベルの日々の出来事を綴っています。

なかなかブログの更新が出来ない今日この頃。


先週はあまりもの暑さと照りつける日差しのお陰で

手と足に湿疹が!!!!

(日差しに長時間当たると駄目なんっす私・・・・)


ここ最近ネタというネタが無く、、、、

そのネタを探しに今週末強行突破で大阪へ!!


って・・・ネタ探しではありませんが・・・


暫くオカンの顔を見ていなかったので、思いつきで

仕事を無理やり調整して2日程帰省しまふ。


来週末には、久々にライブがあるし・・・・

少しバタバタの日々だったから、リフレッシュにもええかな~~。


あ~~~~、たこ焼き&お好み焼き食いたいぜ!!

久々に満月ポンもさっ!!


え~~、来週末のライブの詳細が出ました!

「私の生きる道」というタイトルのイベント。

ん~~~、とっても良い一日になりそうだ!!


是非いらして下さい!


7/27(土・昼間)

恵比寿天窓.switch

「私の選んだ道」
12:00op/12:30st ¥2,000(ド別)
出演者:岡田美恵/bisq/HAOW(敬称略)/佳代


※13:05~の出演予定です。


久々のライブ、大切にしなきゃな~~~~。