今から最後のバイトに出勤w
二月いっぱいで辞める気だったけどクビになっちゃった♪
私のバイト先、明日閉店しまーすw
今日はお笑い充ー♪
ガキ使の笑ってはいけないとワンナイのDVDみて、テレビでエンタみた後にYouTubeでお笑い動画w
ヤバイ幸せよー♪
しかも明日は自分の好きなニライカナイのネタ見にいけるしw
もうめちゃ楽しみー(*≧д≦)
明日も沢山笑えるよw
ってか月曜から無職なっちゃうからいい加減自練いかんとだ…歯医者とか行く行くいいながら毎月行かんし…
今月こそは思ってたけど、三月からいくね♪
明日はなんのDVD借りようかなーw
にけつと電車男借りたいけど借りたいの沢山あるーw
全部お笑い系だけどw
ちーちゃん、流石にこの顔はないわーw
iPhoneからの投稿
二月いっぱいで辞める気だったけどクビになっちゃった♪
私のバイト先、明日閉店しまーすw
今日はお笑い充ー♪
ガキ使の笑ってはいけないとワンナイのDVDみて、テレビでエンタみた後にYouTubeでお笑い動画w
ヤバイ幸せよー♪
しかも明日は自分の好きなニライカナイのネタ見にいけるしw
もうめちゃ楽しみー(*≧д≦)
明日も沢山笑えるよw
ってか月曜から無職なっちゃうからいい加減自練いかんとだ…歯医者とか行く行くいいながら毎月行かんし…
今月こそは思ってたけど、三月からいくね♪
明日はなんのDVD借りようかなーw
にけつと電車男借りたいけど借りたいの沢山あるーw
全部お笑い系だけどw
ちーちゃん、流石にこの顔はないわーw
iPhoneからの投稿









