今から最後のバイトに出勤w
二月いっぱいで辞める気だったけどクビになっちゃった♪
私のバイト先、明日閉店しまーすw

今日はお笑い充ー♪
ガキ使の笑ってはいけないとワンナイのDVDみて、テレビでエンタみた後にYouTubeでお笑い動画w
ヤバイ幸せよー♪
しかも明日は自分の好きなニライカナイのネタ見にいけるしw
もうめちゃ楽しみー(*≧д≦)
明日も沢山笑えるよw
ってか月曜から無職なっちゃうからいい加減自練いかんとだ…歯医者とか行く行くいいながら毎月行かんし…
今月こそは思ってたけど、三月からいくね♪
明日はなんのDVD借りようかなーw
にけつと電車男借りたいけど借りたいの沢山あるーw
全部お笑い系だけどw

photo:01


ちーちゃん、流石にこの顔はないわーw





iPhoneからの投稿
今日は東方神起充ですねー♡
12時から東方神起のPVが流れる特集がやるし、2時半には三十分全部東方神起のPV特集やるし3時からユチョンの特集やるしw
いやいやーw
幸せですたいw
そして久々に東方神起の夢も見たよー♡
あんま覚えてんけどw
とりあえずBBQしてたw
五人と自分だけでーw
その後二度寝した時も東方神起の夢ー♡
自分の時代きてるー(*≧д≦)
これはめちゃ覚えてるんだけど、説明のしづらいw
とりあえず自分は有名人になっててテレビの撮影してますw
多分、東方神起のファンにアンケートしててファンの子が「あの曲いいですよねーw」っていうんだけど自分知らない曲だったから知らない言ったらファン失格言われて…素でムカついたw
一応夢の中なんだけど腹たってむきになってしまって、自分もあの曲いいよねーって実際には多分存在しない曲なんだけどファンの子に言ったのよw
アルバムの隠しトラックの曲で知らないだろう思っていったらその子は「いいですよねー♡ホミン最高♡」っていう訳ですよ
「いや、5人の曲なんですけど…」
その自分の言葉でその子から笑顔は消えましたw
夢の中での事だけどめちゃスッキリした(!!
あのクソアマめ(!!w
そしてその後に、東方神起のアルバムにおまけでつけるオリジナル歌詞カードを作ってほしいと頼まれたのですよ♡
自分が(!!
東方神起のアルバムに(!!
自分が作った歌詞カードが東方神起のアルバムに(!!
とりあえず頑張って作りますよw
作ってる時るんるんりる(ノ∀\*)
何故なら、その歌詞カードにめちゃ2U画像貼ってたからw
まぁ…ユチョンのいないアルバムだけど夢の中なんだから許してよ(。-_-。)
んで、その歌詞カード製作中にプロジェクターに東方神起が緊急来日(!!みたいな放送やってる訳ですよw
商店街をユノとチャンミンが歩いててほのぼのとした映像でw
そしたらいきなりプロジェクター突き破ってホミン登場w
一応、自分夢の中では有名人の設定じゃん⁇w
なんかドッキリの撮影してたらしいよw
何がドッキリか知らんけどw
ただのサプライズだけどw
そしてユノとチャンミンに挟まれながらドキドキの自分w
そこでまさかの自分と東方神起レギュラーの番組を知らされるw
嬉しいよりも、東方神起が日本でレギュラー番組持つという事は来日大変じゃないだろうか…と冷静に考えているとこで夢が終わったw
変な夢だたーw
あー、BBQの夢全然覚えてないのが本当に悔しいw
覚えてる事といえば、ジュンスがカリスマじゃなく本当に天使の時のジュンスだった事w
本当に久々に東方神起の覚えていられる夢見たのに勿体無いー(´;ω;`)
また夢みたいなーw
ってか思ったんだけど、自分の夢ジェジュン率少ないなw

うーん…自分が東方神起好きになってから家族に影響がきて困る…
いや、いい事なんだとは思うんだけどねw
自分好きな事に関してはあまり人に影響させたくないのよw
自分が好きな事を、周りの人に好きななって欲しくないw
東方神起好きになって友達が呪文にハマり…まぁそれまではいいんだけどSJに少し興味もってから友達に話したら友達がSJにハマり…
東方神起にハマって親や妹が東方神起に興味を持ち始める
親がはまるのは本気きつい(!!
42よ⁈
いや、趣味は人それぞれだけど自分の母親が東方神起関係なく若い人をみてキャーキャーいう姿見たくない(!!
妹にいたっては、中学の時自分が嵐ハマったら嵐にハマり、お笑い芸人にハマったらお笑い芸人にハマり、アニメにハマったらアニメにハマり、東方神起にハマったら…お前どんだけ自分に影響されてるんだよ(!!w
しかも最近、おばーちゃんまで東方神起聞いてるし…いや、怖いわw
まぁ、三人とも元から韓ドラやK-POPが好きだったってのもあるかもだけど…自分は東方神起しるまでは本当に韓国の何かに対して興味なかったし、好きだったものと言えば、猟奇的な彼女と頭の中の消しゴムとスンドゥブくらいだったから…
自分の好きなものを相手にも好きになってもらって共感しながら語りあうって楽しみよりは、全く興味のない人に一方的に話す事の方が好きなのw
それでいったらチーコは最高w
例外もあるよ⁇
自分が好きになる前から東方神起だった人とかとは全然語りあいたい(!!w
それはすきw
自分が染めてしまう事がいやw
自分で染めといて何言ってるんだって話w
妹二号に関しては、呪文流れるたびに「かがのきょくぅー⁇」聞いてくるしw
自分以外が歌うと泣きながら「かがのきょくだよー(!!うたうなー(!!」いうしw
あ、すべてノンフィクションですw
だからこれから影響しないように頑張るw

最近してみたい事、免許とったら沖縄の東方神起ファンとドライブしながらSummer Dreamの聖地巡りする事♡





iPhoneからの投稿
最近更新率がやばいので更新がとまったら日から半年は更新しないんじゃないかと思うよw

お泊まり楽しかったーw
1番楽しみにしてたあおいさんすぐ寝るしw
あおいさん毎回すぐ寝るw
ゆきなさんとカラオケしながら起きてたけど運転心配って事になって4時くらいに就寝w
起きてから楽しみにしてた数珠作りにいったよーw
だけど話に聞いてた女の人じゃなくて男の人だったから今回は諦めて次作りに行く事にしたw
あおいさんは作ってたけど中々いい感じw
それからお昼食べてのデザートにクレープw
なんて素敵な一日w
うん、楽しかったw
家帰ってやる事やって9時くらいに勉強疲れたから少し寝よう思ってベットin(。-_-。)
何故なら珍しく地上波で東方神起がでるっぽかたから12時頃には起きれるようにねw
ちゃんと起きたよ⁇
4時にな(!!

ちーこが大好きな小泉元総理w
photo:01


若かりし頃だねw
photo:02


これが現在w
photo:03


小泉元総理と愉快な仲間達w

photo:04


お泊まりの思い出ーw

最近たまたま見つけたんだけど、前に書かされた電話の取り方のマニュアル⁇みたいなやつにダメだしされてたw
photo:05


いや、なんか…うん、おふざけで書いただけなのにw
私…商業生で授業にコンタクトセンターの科目あるし電話のマニュアルならパートの人達より常識あるのに…なんか悔しいなおい(!!w





iPhoneからの投稿
あー幸せすぎた♡
幸せすぎた♡
今日のお笑いライブめちゃ楽しかった(!!
自分の好きなウリズン桜目当てで行ったんだけどどのコンビも面白かったw
けどその楽しむまでの道のりがめちゃ大変だた(苦笑)
学校終わって行くかいかないか迷ってたんだけど行った事ない友達も行けることになったからgo(!!
ただその間に時間が結構すぎちゃっててバスのっても間に合うか間に合わないかで…ってかバスすらのってなくてw
結局バスのっても間に合わなくて第二回の見るってなったんだけど6時からで…自分バイト5時半から(!!
国際に何しに来たの⁈バス乗りに来たの⁈状態なって悩んだあげくバイト遅れて行く事にしました♡
本当にすみません、バイトの皆さん…これが最初で最後の大遅刻です(´;ω;`)
とりあえずそれまでうろちょろしてお笑いライブ1番前の席でみましたw
芸人さんより早く会場にいたのは内緒w
めちゃ爆笑させてもらったw
ただ…ね…友達がね…
これだけは本当にすみませんでした(´;ω;`)
ネタの途中で友達同士が喋りあってしまってネタを中断させてしまう事が四組中二回もありました
芸人さんにも迷惑かけたし、周りのお客さんにまでも迷惑かけてしまって…本当にごめんなさい
終わった後に注意はしたんでこれからは大丈夫だと思います(。-_-。)

肝心のライブなんだけど今日はウリズン桜がMCでめちゃテンション上がったw
しかもなんとなんと(!!
ボケ担当さんが浦商出身で先輩という事が判明(!!
親近感(!!w
あー浦商いる間に浦商に来てもらってネタしてほしかったな(ノ∀\*)
そしてもう個人的にはツッコミ担当さんが可愛いすぎてツボ(!!w
チンギスハンw
フビライハンw
まじにツボったーw
とりあえず今日は幸せすぎたー♡
まぁ…それの天罰ですかね
バイトに2時遅れて走っていきましたよ…裏口から入ろうとしたら裏口しまってて意味なかったw
おかげで丸大を無意味に一周したよ(!!w
あいからわず暇だたーw
今はゆきなさん、あおいさんとお泊まりーw
楽しいけど眠いーw
明日は数珠楽しみー(ノ∀\*)

photo:01


友達と自撮り大会w
photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿
相変わらず咳でるからあおいさんにまた病院いけば⁇言われた瞬間に有線からCatch Meの'行くなぁぁぁ(!!'が流れたw
東方神起に病院行きを拒まれたからいかない事にしようw
まぁ、ほぼ治ってるしねw
夜冷えるから少し咳でるだけでもう治ってるようなものw
ただ、油断は禁物w

今日も学校は楽しくなかったw
みんなといるのが楽しいだけw
そして今日、妹の靴かりて学校いったら異常なくらい足が臭かったのは秘密w
photo:01


明日である意味ラストなのね…

明日学校行ってバイトが終わればあおいさん達とお泊まりー♪
あおいさんが異常なくらい楽しみにしてたから自分も何気に楽しみw
その次の日はゆきなさんが連れてってくれたらの話なんだけど数珠作りにいくーw
しかもその作ってくれる人がよく当たるユタとかで話きいてやばかったから少し興味あったりw
明日学校おわれば色々ぱーりない(!!w
銀魂の新刊買いたいし、スカパーでユチョンの特集もあるし、漫画も借りたいし、挑戦しようとしてる事もあるから色々充実w
充実してないのはお金だけw
言わすなし(!!w

最近東方神起が夢にでてきてくれません…でてきたとしても一瞬だし記憶に残らんし…さみしいです

前にみた芸人さんウリズン桜いうのねw
またみたいなーw
ようチェックや(!!w



iPhoneからの投稿