いつになったら自練にいくんだ自分は…
今日は予餞会だたw
なんでだろ…あんまり盛り上がらなかったw
楽しいとこは楽しかったけどねw
もーえーの彼氏(嘘)が舞台上がってPONPONPON踊った時やばかったw
激しすぎてメガネ落としてリアルメガネメガネしてたのには爆笑w
もーえーの彼氏(大嘘)お疲れw
後、身内ネタだけど森山のモノマネとかw
あれみるの最後なのは嫌だわーw
クオリティ高すぎてヤバイw
あんな逸材が今まで出てこなかった事が悔しい(!!w
まぁいい思い出よw
バイトではずっとゲームw
あおいさんかなりゲーマーw
そして今日の夕飯w
仕事してくださいw
美味だた♡
ゲームしてる時、最近いれたアプリの話してどんなアプリ入れたか聞かれたから1番最後のやつです言って渡したのねw
そしたらあおいさんがあれ⁇反応しないいいながらずっと画面タッチしてるわけさw
自分もなんでだろう思って画面みたらあおいさんずっとタッチしてたよw
ユノの顔w
まぎらわしい(!!w
確かにそれっぽいけどw
普通ならわかるかもだけどあおいさんコンタクトしてなかったからわからなかったみたいw
画面みた時ずっとユノの顔連打してるからガチでビックリしたw
今日1番の爆笑だたよー♡
とりあえずいい加減しなきゃいけない事がたくさんある
風邪さえ引かなければ先延ばしにする事もなかった事もあったし…
自己管理はきちんとしましょうw
半年ぶりにチョッパー(筆箱)が帰ってきましたw
反省文の反省文を書いて話をしてからの和解ですたw
うん、これが子どもと大人、部下と上司なんだなと思いました
おい、咳がうるさいぞ自分
iPhoneからの投稿
今日は予餞会だたw
なんでだろ…あんまり盛り上がらなかったw
楽しいとこは楽しかったけどねw
もーえーの彼氏(嘘)が舞台上がってPONPONPON踊った時やばかったw
激しすぎてメガネ落としてリアルメガネメガネしてたのには爆笑w
もーえーの彼氏(大嘘)お疲れw
後、身内ネタだけど森山のモノマネとかw
あれみるの最後なのは嫌だわーw
クオリティ高すぎてヤバイw
あんな逸材が今まで出てこなかった事が悔しい(!!w
まぁいい思い出よw
バイトではずっとゲームw
あおいさんかなりゲーマーw
そして今日の夕飯w
仕事してくださいw
美味だた♡
ゲームしてる時、最近いれたアプリの話してどんなアプリ入れたか聞かれたから1番最後のやつです言って渡したのねw
そしたらあおいさんがあれ⁇反応しないいいながらずっと画面タッチしてるわけさw
自分もなんでだろう思って画面みたらあおいさんずっとタッチしてたよw
ユノの顔w
まぎらわしい(!!w
確かにそれっぽいけどw
普通ならわかるかもだけどあおいさんコンタクトしてなかったからわからなかったみたいw
画面みた時ずっとユノの顔連打してるからガチでビックリしたw
今日1番の爆笑だたよー♡
とりあえずいい加減しなきゃいけない事がたくさんある
風邪さえ引かなければ先延ばしにする事もなかった事もあったし…
自己管理はきちんとしましょうw
半年ぶりにチョッパー(筆箱)が帰ってきましたw
反省文の反省文を書いて話をしてからの和解ですたw
うん、これが子どもと大人、部下と上司なんだなと思いました
おい、咳がうるさいぞ自分
iPhoneからの投稿























