いつになったら自練にいくんだ自分は…

今日は予餞会だたw
なんでだろ…あんまり盛り上がらなかったw
楽しいとこは楽しかったけどねw
もーえーの彼氏(嘘)が舞台上がってPONPONPON踊った時やばかったw
激しすぎてメガネ落としてリアルメガネメガネしてたのには爆笑w
もーえーの彼氏(大嘘)お疲れw
後、身内ネタだけど森山のモノマネとかw
あれみるの最後なのは嫌だわーw
クオリティ高すぎてヤバイw
あんな逸材が今まで出てこなかった事が悔しい(!!w
まぁいい思い出よw
photo:01


バイトではずっとゲームw
あおいさんかなりゲーマーw
そして今日の夕飯w
photo:02


仕事してくださいw
photo:03


美味だた♡

ゲームしてる時、最近いれたアプリの話してどんなアプリ入れたか聞かれたから1番最後のやつです言って渡したのねw
そしたらあおいさんがあれ⁇反応しないいいながらずっと画面タッチしてるわけさw
自分もなんでだろう思って画面みたらあおいさんずっとタッチしてたよw
photo:04


ユノの顔w
まぎらわしい(!!w
確かにそれっぽいけどw
普通ならわかるかもだけどあおいさんコンタクトしてなかったからわからなかったみたいw
画面みた時ずっとユノの顔連打してるからガチでビックリしたw
今日1番の爆笑だたよー♡

とりあえずいい加減しなきゃいけない事がたくさんある
風邪さえ引かなければ先延ばしにする事もなかった事もあったし…
自己管理はきちんとしましょうw

半年ぶりにチョッパー(筆箱)が帰ってきましたw
反省文の反省文を書いて話をしてからの和解ですたw
うん、これが子どもと大人、部下と上司なんだなと思いました

おい、咳がうるさいぞ自分




iPhoneからの投稿
最初更新率ヤバイw
書くことがあるっていいねw
ただの自己満だけどw

節分は初めての経験したよw
南南東を向きながら喋らずにちまき⁇を食べるという事したw
バイト中だったからお客さんこないか心配だったよーw
なんとか食べきったけどw
美味だたー♡

photo:01


ただのデブw
photo:02


食べた瞬間速攻喋った人w

そして今日はある所にいってきましたw
そこである人に偶然出逢ったよw
その人がこちらw
photo:03


あれ⁇w
今兵役じゃなかったでしたっけ⁇w
なんで沖縄いるんですか⁇w
まぁ、色々とあれなんでのせていいのかわからなかったんだけどどうしてものせたかったからのせてみるw
まさかあそこでイトゥクに会えるなんてw
あまり存じてませんがw
次行く時はドンへをお願いします(*≧д≦)

その後はお昼食べて、友達がオーパにユノいるよーってw
それ聞いてすぐオーパ行ったよw
最初、前いたとこにいなかったから消えたのか思ったらいたよ(!!
たくさん写メとってもらいますた♡
photo:04


photo:05


抱きしめてみたりw
photo:06


友達もパシャ…って…どこ触ってんだゴラっ(!!w
その後エスカレーターのとこにチャンミンを発見(!!
けどエスカレーターのらんと撮れんしまずエスカレーターの上で写メ撮れないというねw
配置(!!w
多分降りて来る人にチャンミンがお出迎えって事をしたかったんだろうけど自分下ってきたエスカレーターのまたさらに下りの所にいたからチャンミンここ向いてんしブレブレの状態で写メとったよw
どっちも認識できないという事実w
photo:07



けどたくさん東方神起と写メとれて幸せだたー♡
東方神起の持ってる化粧品も買いたかったけど高いし最近違う化粧品買ったばかりだし高いし高いしまず買える額じゃねぇしで帰りましたw
その途中で沖縄吉本の人達の無料ライブがある事を知ってw
無料だしそんなに時間取らないしバイト前まで時間潰すにはちょうどいいって事で見てきましたw
面白かった(!!w
最初にみたコンビのネタがめちゃつぼったw
しかも自分そんなに視力よくないから2人ともボヤけていて顔認識できなくてシルエット状態w
ボケの方が身長高くて、ツッコミの方が太ってて…w
まるで三拍子みてる気分だたw
けど最初のコンビが印象ありすぎて残りの三組そんなに思い出にないw
R-1の一回戦突破した人と、見てて和むプリン大好きな人と、海外旅行行きたいコンビw
ネタは覚えてるけど…w
とりあえずコンビ名も芸名も全員覚えてないのは事実だよw
けどまた行きたいなーって話になったよw
早ければまた今週いくかもw
こんな時お笑い好きな友達いてくれると嬉しいw

とりあえず充実した一日だったw
悪い事もあればいい事もあり、いい事したつもりでももっといい行動を取れたんじゃないかという反省もできたし(*^^*)
中3の時、視覚障害者の体験みたいな授業を受けてふざけて講師の人と担任にめちゃ怒られた
あの時はイライラしたけど今は怒られる意味くらいわかる
馬鹿にされてる気分だもんね
1人救ったつもりでいたけど日頃からそうゆう配慮できてたら、あの時もっと正しい行動が取れた思う
そんな自分にありがとうっていってくれてありがとうごさいます

ではでは残りの写メーw
photo:08


不意打ち撮りw
photo:09


今日見に行ったライブーw
せっかくなんでチーコとネタしてみる事にしましたw
photo:10


ゆるっ(!!w






iPhoneからの投稿
今カラオケきてるーw
初めて知ったんだけど声枯れてる時歌歌ったら高い声じゃなくて低い声のほうが出づらいのねw
もちろん高い声もでないけど低い声のが辛いw
そしてやっぱDAMは最強ね♡
東方神起の本人映像充実うへへ♡
東方神起制覇してバイトまでの間楽しむ*\(^o^)/*
そしてそろそろ声死ぬw

今月もするよーw
先月の変な検索ワードw
ってか見て思ったんだけど先月も先々月も共通するものはするねw
どんだけみたいんだよって話w
では始まるよー∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧

・サザエじゃないでございまーす
ウソップが言った言葉だねw
多分船の上でルフィあたりがなんかの生き物を見てサザエだって言った時のウソップのツッコミw

・成功すレバー
流れ星のネタでのヤキ・トリオの歌に出てくる歌のフレーズじゃんかw
成功すレバー、くっつくね♪

・バナナの皮を制す者が
どうせなら最後まで言わしてあげてよw
梵天が松田さんとマリオカートしてた時の言葉w
バナナの皮を制す者が、マリオカートを制すのです(`・ω・´)

・ホト立ち
アメトークでジョジョ芸人の時のだねw

・チャリで帰るのもめんどくせえからな
青キジが戦艦送ってもらってる時だねw

・乳首コリ奴
FUJIWARAの藤本さんの言葉w
ただどうゆう状況での発言かは忘れたw

みんな本当変なの検索するねw
ちなみに1番の検索ワードはユンジェだったw
2U派の自分は悔しいなw
けどけど(!!
2Uもちょくちょく検索されててねw
そんで2U ユノや2U ユチョンでも検索されててこれも2Uと同じ扱いにしたら…ユンジェと同じになるんだよぉぉぉ(!!
事実2Uもユンジェと同じくらい検索されてるって事になる(!!
王道カップルなんかに負けないぜ(!!
後、ズルくないから(!!
だってユンジェ ユノとかユンジェ ジェジュンとか一切ないし(!!
ふーいぃぃぃ(!!
時代はリアルカップル(!!
…言い過ぎました、すみません




iPhoneからの投稿
やぁ、色々あって体調を崩したぜ
一昨日から喉が痛くて、熱が上がったり下がったりの繰り返し
今日の朝起きたら右膝つってて未だに痛い
なんだこれ⁇
歳か⁇
異常なくらい金欠だし…3日連続外食して化粧品買って靴買って映画みて…おい、文句しかでてこんぞ(!!

昨日はテッドみてきた♪
楽しかったーw
今年は映画たくさんみれそうw
銀魂に聖☆おにいさんw
ぐへへw
その後ドライブー(*^^*)
まぁ…充実した一日だったんじゃね⁇w

今日は体調不良なのにやらかしたー
気分悪くて喉も痛いのにどうにか気分紛らわそうとして若干天気もよかったから東方神起のSummer dreamを歌ってたのw
そしたらなんかテンション上がって走りながら歌ってたのw
約一分走ってたんだけど止まった時死ぬかと思ったw
現実辛ぇw
その後もバイトが程よく忙しく軽く消えたかったw
東方神起の曲にでてくる英語の部分の翻訳したかったのにー∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
ってか、Rising sunの最初はまじで「さて、私は皮膚の下で叫びます。」なのか⁇
理解不可能(!!w

今は借りたDVD鑑賞w
最近洋画にはまりーのw
今日はひさびのラブストーリーw
さて、楽しむかw

photo:01


photo:08


photo:02


自分が書いてないという事実w
photo:03


photo:04


まさかのジュンスネタw
もう幸せだたよー♡
photo:05


photo:06


瀬長にてw
石の投げ合い意外と怖かったw
photo:07


沖縄はもう桜がちらほらw
内地の桜は綺麗すぎてうらやまw
photo:09


おまけの友達隠し撮り*\(^o^)/*

明日はバイトまでの間カラオケ♪
喉死ぬ(!!w






iPhoneからの投稿
やぁ…ここんとこ最悪な事ばかりで自分が心配ですw

月曜なんて一気に三つの不幸が…
まず、授業中に携帯ならした人がいてその人が名乗りでなくて連帯責任になり1、3組合同授業だったから約80名が一気に指導w
犯人はわかってるのよw
まぁ最初に出なかったし確信犯なのに知らんふりしてたからどんどん自分の首しめてって…こうゆう時はすぐ自首しましょう
久々にあんなに人に対してイライラしました
私の貴重な睡眠時間を返して下さい
朝早く登校して掃除w
良かったと言えば、自分があまりにも学校休むから全然笑顔みせてくれなくなって、頭バシバシ叩いてくる担任が自分の姿を見た瞬間めちゃ笑顔なってめちゃ褒められた事ですw
逆に怖かったw

その後は自分が悪いんだけど、一度筆箱取り上げられてその反省文を書いたんだけど…反省できてないってめちゃ怒られてその反省文の反省文をかかされてた訳よw
ってかまじで悪い事してんから(!!
それを反省文に伝えたらお昼時間半分以上の時間使って怒られたw
証拠もあるのに先生にそれ説明しようとしたら先生話聞かんしw
まぁ、これは仕方のない事だと…社会にでたらこんなのは当たり前だという事で社会に出る前の試練として悪くもなければ身に覚えのない物について反省しましたよw
そしたらその紙がたまたま授業中に机の上にでてただけで頭叩かれその場でグシャグシャのゴミ箱行きw
流石に辛かったw
また反省文書き直しだわ(!!
書き直したけど(!!w
ちなみに、先生の事は嫌いじゃないですw

極めつけは、携帯水没w
すぐ救出したけど結構水が入ってて…自分のカバー透明で透けるからいつでも東方神起が見れるようにカバーの後ろに東方神起のカード入ってるんだけど水浸しで…むしろそっちのほうが心配だったりw
その日初めて携帯と離れて過ごしましたw
ちなみに携帯は大量の乾燥剤のベットで寝ましたw
朝なんともなかったんだけどさっき音がでなくなって…
しばらく放置プレイかましてたら治りましたw

最近、東方神起が夢でてこん…

掃除してた時に自分の小1の時の写真がでてきたんだけど…でかっ⁈
photo:01





iPhoneからの投稿