明日ようやく仮免ですたい…

今日は妹の受験日ーw
応援のつもりでキットカットをあげたんだけど…フライングで火曜日にあげちゃったよw
一日勘違いしてたお♡
その場で食べられたよw
ただの餌付けでしかなかったよw
とりあえず、がんばれw

チーコとドライブにてw
沖縄は行くとこないわねw
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



夜景見に行ったー中々綺麗ですたw
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



めっちゃ媚び売ってきたねこw
見える⁇w
photo:10



チーコと今ONE PIECEのパズル千ピースがんばって作ってるw
まだ3分の1くらいしかできてないけどねw
それでパズル買いに行く時に東方神起のパズル発見(!!
正直…買うさ⁇w
早く買いたいなーw
千ピース中々w
とりあえず買って出来上がったら教えるねーw

今日東方神起の夢見たのにまた覚えてないー(´;ω;`)
悲しい事に今は週一で見れたらいいくらい(´;ω;`)
チャンミンー´д` ;
そして昨日ようやく去年買ってから一回も見たことなかった4thみたよw
楽しかったw
みんな輝いてたよーw
とりあえず、東方神起のライブは行けないけどDVD初回盤買って早くみたいなw


iPhoneからの投稿
今日はハローワークとじれんに行く予定だけどフラフラしてあるけん
何故⁇w

最近の話なんだけど、自分の親がシャンプーとリンスの詰め替え用買ってきてどっちも一緒のボトルに入れちゃったのねw
それで後から区別するようにボトルに名前書いたっぽいんだけど…あきらかにシャンプーだけおかしいw
だってこれ…
photo:01


ジュンスやんw
字汚いけどジュンスってかかれてるやんw
しかもこんなに汚いのに裏みたら
photo:02


書き直してるという事実w
綺麗にかけよw

普段は雑誌なんか買わない私ですが、東方神起が表紙と言う事で買いましたよw
photo:03


本当、ファッション誌買うとか何年ぶり⁇w
ポスターはちゃっかり貼らせていただきましたw
しかも、どうやら東方神起がサキにエキストラで出演するらしいじゃないですかw
オーラ濃っ(!!w
とりあえず、出演するのは分かってるけど何話か特定されてないからサキを見ない自分にとっては大変ですw
物語の流れあまりわからんしw
親がサキ見てるから見れはするんだけどねw
とりあえず、明日からテレビの前でスタンバるw

ではでは、先月の変な検索履歴ーw

・ウーマンラッシュアワー 村本 イェソン
む、村ソンw
個人的には全く似てない訳ではないと思いますw
村ソンのおかげで、興味を持てたイェソンの存在をちゃんと知る事ができたのでw
感謝ですねw

・テッド 娘を返して
いや、確かに最後らへんこんなシーンあったけどw
検索してなんの意味あるの⁇w
これ物語関係ないしw

・田沢の九九
うん…言えないけどねw
田沢九九言えないからかな⁇w

・コトー エビみたいな人
いないからねw
エビ見たいな人にいないからねw
探しても無駄だからねw

・はいはいはいはい それでそれで?
磁石のネタで永沢さんのボケの部分だねw

・浅草犯罪協会
ナイツの塙さんのボケの部分w
本当は浅草漫才協会ですw

もう大分前からこれやってるから被ってるのとかもあるはずw
けど、めんどいから確認しないんでそこんとこ理解してねw
ちなみに、1番多かった検索履歴なんだけど…浦商
え、何⁇
怖いんだけど⁇
浦商の誰かこれ見てたの⁇
いやいやいや、もう検索しないでください´д` ;
けど、同じ事調べてるけどスペースや文字の並びが違うから別々になってるだけで事実1番多かった検索履歴は中村悠一髪型だからねw
しつこ(!!w
どんだけ知りたいの⁈w
かなり前からめちゃ検索されてるんだけどw
どんなに調べてもこのブログに中村さんの髪型に関する情報は一切ないからね(!!w

では、ハローワークいくか悩んできまーすw




iPhoneからの投稿
ぶじ、卒業できましたw
長かった…なのに、こんなにあっけないのね…w

卒ぱの代わりにいったオフィスめんでのお泊まり楽しかったーw
少し色々ありーのの、自分ちょうど女の子の日で死ぬ思ったけどなんとか生きれたw
やばくてイライラしてたからみんなの気分壊さないために1人風呂場でバスタオル引いて寝てたからねw
体調良くなっての盛り上がりはやばかったw
テンションあがりすぎてみんなの頭叩きたくなるくらい頭いかれてたからまた1人風呂場でバスタオル引いて爆睡したよw
一回起こされて気づいたんだけど、死ぬ程寒かったw
家帰ってから布団に入りながらYouTube見てて5時半くらいに少しうたた寝してたんだけど7時には東方神起がでる番組があったから起きなきゃ思って起きたら8時半だったよw
朝のな(!!w
時間が無駄だからお昼寝嫌いな自分が…少し寝よう思っただけなのに…半日以上を睡眠に使ってしまうなんて…(!!
15時間も睡眠いらねぇ(!!
こんなに時間あったらウルトラマン何体敵倒せると思ってるんだよ…まじあべしっ(!!w

今日は早く起きたからクレヨンしんちゃんの映画二本もみれたー♡
幸せ♡
豚のヒヅメと大人帝国w
どっちも泣けるw
その後、お昼食べにいきーのw
ステーキw
その後スラムダンクの本買いにBOOKオフ行ったんだけど…不愉快な事があり即撤収ー
そして帰ってやりすぎコージー見ながら誕生日に貰って以来五本の指に入るくらいしか触っていなかった3DSでゲームw
今から猟奇的な彼女見ようかお笑い見ようか迷い中w

三年間色々あったけど卒業できたのは沢山の人達のおかげです(*≧д≦)
言いづらいけど言わせてください…また面接受けてた会社落ちました*\(^o^)/*
明日ハローワーク行ってきまーす(爆泣w

photo:01


卒業式終わりの道のりで撮った景色w
特に何も変わらない景色と感情w

お泊まりー♪
photo:02


photo:03


photo:04


photo:09


photo:10


プリー♪
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



さよなら、JKの私w
こんにちわしたい(!!社会人の私w



iPhoneからの投稿
昨日の記事更新されてなかった悲劇w
今更新しとくねw

まさかの、明日は卒業w
長く感じたけど、今は短くも思ってたりw
辞めようって思ったのは何回もあったし、二回は実行しようとした事もあったw
なんやかんやで辞めないで良かった思うw
親にも安心させてあげられるw
とりあえず、関わってくれた全ての人達にありがとうございました(!!w
そして、私面接受けた会社一社落ちました(!!w

明日は卒業式の後親とお寿司ー♪
お寿司食べたかったから嬉しいw
その後はオフィスメンでお泊まりー(*^^*)
思い出作りがむばるw
まだまだしたい事沢山あるw
スポッチャも行きたいし、カラオケ10時間もしたいし、車の運転も慣れたいし、内地組とはもっと遊びたいw
あ、やっぱめんどくさいからいいやw
けど、今1番したい事はスラムダンク読みたいって事w

今本当に少しだけどB'zに向かって競歩中w
昔、一時期だけどB'z好きで聞きまくってた事があったのねw
それが今になって再熱w
ってかあの時小学生w
なんか本当いきなりのB'zですw
そして本気で協会に行って英語を覚えようとしてる今、英語の勉強のため洋楽に手をだしてみよう思ってますw

ではずのせられなかった写メとプリ♪
photo:01


photo:02


photo:03


現実になってしまったw

photo:04


ジュンスのソロ、Rainy nightの最後からw

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10








iPhoneからの投稿
多分久々の更新⁇w

昨日一昨日は遊んだよーw
カラオケしたりカラオケしたりー♪
2日間カラオケいったw
カラオケの前に本当は漫画喫茶行く予定で3人で遊ぶ予定だったんだけど1人がかなり時間ルーズで寝てたからもう1人の友達とジャスコへw
相変わらず髪が凄かったw
色々話ししたけどやる事はなかったーw
友達がNARUTO好きいうからNARUTOの話し聞いてたら知りたくもないネタバレされたりw
もうNARUTO死にすぎ(!!
けど話して1番テンション上がったのは友達の彼氏さんのお母さんがめちゃ東方神起好きらしく部屋の写真を見せてもらったらびっくりw
部屋中ユノとチャンミンw
ユノとチャンミン以外隙間ないんじゃないかってぐらい凄かったw
なのに友達は「けどお前、ユノとチャンミンは興味ないだろ⁇」言われてえっ…思ったよw
そんな事あるわけないじゃまいかァァァ(!!w
まぁ、五人から入った訳だからそう思われても仕方ないかもだけどw
そのあと友達と2人の凄さを分かち合いましたw
んで、用事あるため友達と解散して1時間またされてのもう1人と合流してのカラオケですよw
喉やられて歌わなかったりしたからかなり歌下手くそになってビビったw
けど1番驚いたのは中学の時音痴だった友達が普通に上手くなってた事w
本当は漫画喫茶行くはずだっのに漫画喫茶いけないとかキツイ思ってたけどカラオケやほーい(!!…けどこいつ音痴だからなー…上手いやん(°_°)
少ししかいられなかったけどめちゃ楽しかったーw
東方神起は少ししか歌ってないんだけどねw
だから帰りになんとなく呪文の「I got you」ってとこ歌ったらもう一回歌って(!!言われてw
歌ったら呪文でしょ言われてからw
なんで知ってるの⁈言ったら自分と同じく中学の時韓国好きの友達に染められてましたw
あの頃、自分は全く興味がなかったから聞く耳持たなかったんだけど友達は一応合わせてたみたいで何曲か曲も知っててw
帰り道、ずっと東方神起メドレー♡
幸せだったーw
そのあとその友達は高校の友達と遊ぶってからその友達も合流したんだけどずっと東方神起歌ってたw
すみませんw
けど1番テンション上がったのは韓国語だけどこれ聞いてって言って、シンスンフンのI believe流したわけw
そしたら友達がこれ知ってる(!!言ってw
んで自分が猟奇的な彼女の主題歌だよいったらそれも知ってる言ってw
中学の時に自分からこれ面白いって教えてもらってから見た記憶あるって言ってくれてw
曲を知っててくれただけでも嬉しいのに自分がオススメした映画を見ててくれた事もすごい嬉しかったw
持つべきものは友ですw

そのあと、免許取立ての友達とちーことドライブー♪
普段そんな活発な訳でもないから落ち着いた運転してるんだろうな思ったら以外とすごかったw
けど乗り心地はよかったよw
ラーメン食べに行って替え玉合わせて三玉食べた♡
ただのデブw

そして昨日も朝からカラオケー♪
人数いるから東方神起制覇できるか心配だったけど軽く制覇できたw
だって10時間もあるんだもんねw
まぁ7時間しかいなかったけどな(!!w
みんな死ぬの早過ぎw
最後らへん自分しか歌ってんかったし、ていうか自分以外死んでたしw
正直自分は10時間こなせるw
そのあとは夕飯食べてのドライブ♪
充実した2日間ですたw

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


音痴だった友達w

そして昨日のカラオケー♪
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08








iPhoneからの投稿