明日ようやく仮免ですたい…
今日は妹の受験日ーw
応援のつもりでキットカットをあげたんだけど…フライングで火曜日にあげちゃったよw
一日勘違いしてたお♡
その場で食べられたよw
ただの餌付けでしかなかったよw
とりあえず、がんばれw
チーコとドライブにてw
沖縄は行くとこないわねw
夜景見に行ったー中々綺麗ですたw
めっちゃ媚び売ってきたねこw
見える⁇w
チーコと今ONE PIECEのパズル千ピースがんばって作ってるw
まだ3分の1くらいしかできてないけどねw
それでパズル買いに行く時に東方神起のパズル発見(!!
正直…買うさ⁇w
早く買いたいなーw
千ピース中々w
とりあえず買って出来上がったら教えるねーw
今日東方神起の夢見たのにまた覚えてないー(´;ω;`)
悲しい事に今は週一で見れたらいいくらい(´;ω;`)
チャンミンー´д` ;
そして昨日ようやく去年買ってから一回も見たことなかった4thみたよw
楽しかったw
みんな輝いてたよーw
とりあえず、東方神起のライブは行けないけどDVD初回盤買って早くみたいなw
iPhoneからの投稿
今日は妹の受験日ーw
応援のつもりでキットカットをあげたんだけど…フライングで火曜日にあげちゃったよw
一日勘違いしてたお♡
その場で食べられたよw
ただの餌付けでしかなかったよw
とりあえず、がんばれw
チーコとドライブにてw
沖縄は行くとこないわねw
夜景見に行ったー中々綺麗ですたw
めっちゃ媚び売ってきたねこw
見える⁇w
チーコと今ONE PIECEのパズル千ピースがんばって作ってるw
まだ3分の1くらいしかできてないけどねw
それでパズル買いに行く時に東方神起のパズル発見(!!
正直…買うさ⁇w
早く買いたいなーw
千ピース中々w
とりあえず買って出来上がったら教えるねーw
今日東方神起の夢見たのにまた覚えてないー(´;ω;`)
悲しい事に今は週一で見れたらいいくらい(´;ω;`)
チャンミンー´д` ;
そして昨日ようやく去年買ってから一回も見たことなかった4thみたよw
楽しかったw
みんな輝いてたよーw
とりあえず、東方神起のライブは行けないけどDVD初回盤買って早くみたいなw
iPhoneからの投稿








































