今日要約仮免受けてきましたーw
結果からいうと落ちましたw
けどけど、技能は合格だったのよ(!!
しかもすごい事に原点も一回w
爆笑w
自分でも運転してて、あれ⁇いけんじゃね⁇みたいな結構思ってたのよw
特に注意される事もなく後方確認もできてたし…まぁ言い忘れも何回かあったけど遅れて言ったりw
バックも自己判断でできたしw
そんでいざ終わりって時にね…終わったって油断でそこでミスw
エンジンきる前にハンドブレーキ入れてパーキングにあわせてエンジンをきるのに、ハンドブレーキ入れてすぐ鍵回しちゃってw
エンジンきれないw
いつもならこんなミスしないのになんでかわからなくて焦ってw
教官になんでエンジン消えないんですか⁇って聞いてしまったw
聞いたら失格なのにw
とりあえずパーキングのミスに気づいて慌てて直して最後のミスがヤバイ思ってたけど無事合格w
次の筆記は不合格だったけどねw
教室からでた瞬間に有線で東方神起のIn Our TIMEが流れててテンション上がってたんだけど、今思えば慰めだったのかもしれないねw
とりあえず、今月中に免許無理だわw
仕事もお金も免許もねぇ(!!w

じれんから帰ってずっとくりーむしちゅーのオールナイトニッポン聞きながら東方神起パズルw
今日で結構進んだw
不思議な事にブログとか書きながらラジオ聞いてもあまり内容入らないけど、パズルしてる時は全部理解できるw
同じく頭は動かしてるはずなのにw
とりあえず、幸せ♡
長州のコーナーがヤバイすき♡
爆笑が止まらないw
しかも明日はウリズン桜にお笑い劇場w
お笑い充だわーw
じゃあ、明日に備えてオールナイトニッポン聞きながら寝よう思うw

Good night(*≧д≦)



iPhoneからの投稿
今日もすごい充実♡
今日は仮免に一発合格を目指してお勉強してましたw
筆記ないと思ってたらまさかのあったというねw
そんで勉強しながら曲とかきいてたわけw
スカパーでも流して、iPhoneからはイヤホンでいきてw
しかし今日のスカパーは本気最強ですた♡
寝起きでとりあえずリモコン触りながら東方神起が流れそうな番組ないかなーって見てて、トキメキなんとかってやつではたまーーに'どうして君を好きになってしまったんだろう'が流れるから…前はビデオverだったけど…w
とりあえず、東方神起の声が聞きたくて掛けでトキメキにしよーしたら間違えて違う番組押しちゃって間違えたーなんて思ってたらまさかのIn our Timeのフルverが流れてたというねw
奇跡(!!w
その後妹の協力により、In our Time三回、Catch me二回聞いて幸せな時間を過ごしていました♡
んで、そろそろ東方神起の曲流れないだろうなーなんて諦めてぼーっとしてたらナツカシみたいなところで…やってくれました…
なんと、Purple Lineを流してくれたのです(!!
PVの最初のラジオだかよくわかんないアンプが出てきた瞬間まじか⁈思ったねw
裁判の決着ついて自分が初めてテレビで聞いた五人の曲がどうして君を好きになってしまったんだろうでビデオverだったからもう五人のPVみれんのかなーなんて思ってたからw
テレビで五人を見たのは中々久々だと思いますw
あ、自分が初めて裁判以来の五人のPVをみただけであって自分が知らないとこでは流れてたかもしれんからさw
とりあえず、嬉しかったw
これからもちょくちょく流れるよねきっとw
裁判がどうのとかよくわからんけどavexとはまだ続いてるの⁇
んー、裁判だから多分どっちにとってもいい結果がでるなんて事はないだろうけど…とりあえず、今を楽しまなきゃ損だ(!!
スッキリはYouTubeでみたよw
おもしろくて次回の対決も楽しみ♡
けど、Purple Lineは本当にありがとうございます(*≧д≦)
お花畑からはそれてますが、五人を知らない自分にとって五人は思い出ではなく記録なので素敵な記録をありがとうございます♡

サキは東方神起次回だねーw
けどふつーにサキ楽しんでみてましたw
小学生の頃仲間由紀恵がすごい好きでイベントに行ったのを覚えてるw
自分から見にいきたいっていったのも初めてだし多分、初めてみた有名人が仲間由紀恵だったと思うw
あの時から相変わらず美人ですw
今日も、あの演技にビクビクしながら綺麗だなーって思ってましたw
最終回も楽しみだーw
二つの意味でw
次回予告にちらっとでてて少し得した気分w

ではでは、明日こそは早起きしなきゃだからGood night(*≧д≦)



iPhoneからの投稿
首痛くてもげそう
あ、もげた

実はの実は、東方神起のパズル買ったのですよーw
ぱちぱちーw
買って家帰って一日で完成させようかと思ってたけど…甘かった
流石東方神起…並の覚悟じゃ彼等に近づく事ができねぇぜ(`・ω・´)
とりあえず顔とか服と背景の境目とかわかりやすいとこは一日で完成したのよ
問題はね…背景とメンバーの服(!!
完璧の白違うけど背景が白で、自分前からミルクパズル憧れてて3分の1くらいミルクパズルできるー♪なんてはしゃいでたけど…論外w
ミルクパズルfuck(!!
ミルクパズル千ピースやりたいとか言ってた自分ちね(!!
糞意味わからん(!!
しかもメンバーの服も模様がハッキリしてるわけ違うし無地の部分とか白のピースと同じくらい意味わからん(!!
こんなの一日でできるか(!!
しかもここ2日パズルに集中しすぎてパズル以外とくに何もしてないw
後、チーコの家と違って自分の部屋の床でしてたもんだから首痛めたw
死ぬ程痛いw
おかげで夜、布団の中で過ごしましたw
けど、おかげである意味充実w
お笑い動画みまくりーの♪
バナナマンから始まってすべらない話w
めちゃ爆笑w
久々に無限大の六十分ものみたり芸人さん達のトーク中心に動画周りw
笑えて幸せ幸せ♡
もう寝るけど、何時間もみてて流石につかれたw
くりーむしちゅーヤバイ爆笑w
夢にでてきそうw

では、沖縄国際映画祭のPR見に行った時のぷりw
ぷり機のラクガキのところが使えなさすぎてわじわじーw
photo:01


photo:02


photo:03


チーコの好きな浦添ウィンドウw
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



東方神起ののこりのピースw
いつ完成するんだよこれw
photo:08





iPhoneからの投稿
今日ようやくパズル完成したよw
うん、それだけw
photo:01



そしていってきたよw
沖縄国際映画祭のPRを見にw
ガジラー、浦添ウィンドウ、チーモン、佐久間さんのネタバッチリみてきた♡
おもしろすぎて幸せだたよ(*≧д≦)
ガジラーと浦添ウィンドウは地元ネタで面白いし、チーモンのネタにはジョジョはいってて、佐久間さんのには今マイブームのB'zはいってたから満足すぎ♡
そしてその後は家に早めに帰って東方神起のでてた王様のブランチをみてましたw
チャンミンがなんかふつーに楽しんでて和んだw
ユノはもう最初のお疲れ様ですで私の心は持っていかれました♡
とにかく、本当ならリアルタイムでみてたかったなーw
けどけど、見れてよかったw
沖縄でもながしたらどうですか⁇w
そしてさっきスカパーでビッグバンの東京ドームがやってたから自分の知ってるファンタスティックベイビーだけ聞いてその後久々にBUMPー♡
今日充実しすぎでしょ⁈w
この後はユチョンの何かしらもやるらしいけど、見るか迷ってるw
ちょうどなまいきあらびき団もやるしw
ユチョンとあらびき団同レベルw
いやいやw
ドキュメンタリーとかあまり笑いなしで特にユチョンがしゃべる訳でもなくカメラがユチョン追ってるだけだからなんか見てても特に面白くないんだよねw
それだったら笑いのあるあらびき団をね…w
それにあらびき団三十分でユチョン1時間だから半分半分で見れるしw
そのほうが効率いいなw

そしてさっきびっくりな事がありましたw
Twitterしてたら自分がフォローしてるので沖縄よしもとだかよくわかんないとこがあるんだけどそこが沖縄国際映画祭関連の事を呟いている人のをリツイートしてたのw
画像つきだったからちらっとみたら…私とチーコの後ろ姿がパシャりw
自分達の真後ろだったらしく、みた瞬間配られてたステッカー、自分、チーコの順でうつってたw
うけたw
こんな事もあるのねw

ってかまた牧場しぼり地獄(!!
いや、今回はバニラ限定じゃないだけ助かるorz
みんな助けてー(!!
実は前のバニラで食べきれてないのがあるくらいなんだよー(!!
バニラは得意違うから仕方ないじゃん(!!
クッキークリームは余裕でチーズケーキも大丈夫でイチゴみるくもいけるけど…ラムレーズンって(!!
アルコール苦手(!!
限られるー(!!
けどま、バニラ限定じゃないんで余裕だからそこまで苦痛違うよ⁇w
地獄なのは就職も決まってないのに牧場しぼりに貢ぐ私の金銭状況w
笑えねぇw
だから、当たってよ(!!


iPhoneからの投稿
寝坊して仮免うけられなかった♡

今日は早起きしたからクレヨンしんちゃんみながらプルートゥ読んでますたw
幸せすぎた♡
今日で全員読み終えたけど…未だによくわからんw
多分何回も読み直してるけど…まぁ自分の低脳の頭では仕方ないけど謎が多すぎるw
ラストとかまじで気になるw
誰か、私に真相を教えてくださいw
近々、手塚先生のほうも見てみようかな⁇
その後はチーコの家で得意のパズルw
ここんとこ毎日チーコの家いってるw
けど、明日には完成しそうだから明日で最後かな⁇w
早く新しいパズル買ってまた手伝わせろw
その後家で久々に東京エンカウントを見ましたーw
相変わらず2人の会話は意味がわからねぇ(!!w
自分自身がゲームに詳しくないってのもあるけど、それ以前に例えとかもなんとも理解不能w
久々だけど、杉田さんは本当に変な人w
中村さんは…なんか検索履歴に毎月'中村悠一 髪型’があるから全然久々な感じがしないw
とりあえずおもしろかったーw
久々にゲームしたくなったしw
新しいのやりたいなーw
明日ちらっと見てみようかな⁇w

今日ようやくクリスマスプレゼントもらいましたw
新しいハードディスク♡
前のがいっぱいだからずっと待ち遠しかったよーw
早速、何年か前にいったコミケで買ったデュラのシール貼らせていただきましたw
中々のクオリティ(!!
ってか、デュラとかなつ(!!
前まではあんなにアニメみてたのに…今見てるのは何⁇w
別に東方神起の動画を見てるわけでもないしw
むしろ、お笑い系を見てる気がするw
まぁ、テレビでの東方神起は必ず見るけどねw
これで、東方神起関連全部おさめられそうですw
とりあえず、明日の王様のブランチは完璧…と言いたいけど、沖縄やんないから無理だわw

明日はチーコの家でパズルした後チーモン見にいくよ♪
チーモンを生で見るのは初めてw
ネタもやってくれるかな⁇
やってくれるよね*\(^o^)/*
佐久間さんもいるらしいw
わざわざ教えてくれてありがとw




iPhoneからの投稿