今日要約仮免受けてきましたーw
結果からいうと落ちましたw
けどけど、技能は合格だったのよ(!!
しかもすごい事に原点も一回w
爆笑w
自分でも運転してて、あれ⁇いけんじゃね⁇みたいな結構思ってたのよw
特に注意される事もなく後方確認もできてたし…まぁ言い忘れも何回かあったけど遅れて言ったりw
バックも自己判断でできたしw
そんでいざ終わりって時にね…終わったって油断でそこでミスw
エンジンきる前にハンドブレーキ入れてパーキングにあわせてエンジンをきるのに、ハンドブレーキ入れてすぐ鍵回しちゃってw
エンジンきれないw
いつもならこんなミスしないのになんでかわからなくて焦ってw
教官になんでエンジン消えないんですか⁇って聞いてしまったw
聞いたら失格なのにw
とりあえずパーキングのミスに気づいて慌てて直して最後のミスがヤバイ思ってたけど無事合格w
次の筆記は不合格だったけどねw
教室からでた瞬間に有線で東方神起のIn Our TIMEが流れててテンション上がってたんだけど、今思えば慰めだったのかもしれないねw
とりあえず、今月中に免許無理だわw
仕事もお金も免許もねぇ(!!w
じれんから帰ってずっとくりーむしちゅーのオールナイトニッポン聞きながら東方神起パズルw
今日で結構進んだw
不思議な事にブログとか書きながらラジオ聞いてもあまり内容入らないけど、パズルしてる時は全部理解できるw
同じく頭は動かしてるはずなのにw
とりあえず、幸せ♡
長州のコーナーがヤバイすき♡
爆笑が止まらないw
しかも明日はウリズン桜にお笑い劇場w
お笑い充だわーw
じゃあ、明日に備えてオールナイトニッポン聞きながら寝よう思うw
Good night(*≧д≦)
iPhoneからの投稿
結果からいうと落ちましたw
けどけど、技能は合格だったのよ(!!
しかもすごい事に原点も一回w
爆笑w
自分でも運転してて、あれ⁇いけんじゃね⁇みたいな結構思ってたのよw
特に注意される事もなく後方確認もできてたし…まぁ言い忘れも何回かあったけど遅れて言ったりw
バックも自己判断でできたしw
そんでいざ終わりって時にね…終わったって油断でそこでミスw
エンジンきる前にハンドブレーキ入れてパーキングにあわせてエンジンをきるのに、ハンドブレーキ入れてすぐ鍵回しちゃってw
エンジンきれないw
いつもならこんなミスしないのになんでかわからなくて焦ってw
教官になんでエンジン消えないんですか⁇って聞いてしまったw
聞いたら失格なのにw
とりあえずパーキングのミスに気づいて慌てて直して最後のミスがヤバイ思ってたけど無事合格w
次の筆記は不合格だったけどねw
教室からでた瞬間に有線で東方神起のIn Our TIMEが流れててテンション上がってたんだけど、今思えば慰めだったのかもしれないねw
とりあえず、今月中に免許無理だわw
仕事もお金も免許もねぇ(!!w
じれんから帰ってずっとくりーむしちゅーのオールナイトニッポン聞きながら東方神起パズルw
今日で結構進んだw
不思議な事にブログとか書きながらラジオ聞いてもあまり内容入らないけど、パズルしてる時は全部理解できるw
同じく頭は動かしてるはずなのにw
とりあえず、幸せ♡
長州のコーナーがヤバイすき♡
爆笑が止まらないw
しかも明日はウリズン桜にお笑い劇場w
お笑い充だわーw
じゃあ、明日に備えてオールナイトニッポン聞きながら寝よう思うw
Good night(*≧д≦)
iPhoneからの投稿








