今、閉め出しくらってます
妹の日頃のストレスのうさばらしでしょうか⁇
妹怖いよぉ…

最近ブログサボってたのはめんどくさいからです、はい
書くことは沢山あったんだけどねw
全部忘れたw
とりあえず、私のあしが沖縄から消えました(´;ω;`)
これからどうしたらいいんだ…
photo:01


photo:02



沖縄国際映画祭もいったよ
化け物がいましたw
小学生には貞子とののしられてましたw
ちなみに、私のあしですw
photo:03


photo:04


警備員が警戒してるのがわかりますねw

暇だ、寒い
自練終わって家帰って漫画読もうしたのに
あー、わじわじー
なんかもうブログ書くのもめんどくさいからくりーむしちゅーのオールナイトニッポン聞いてくんね♪


iPhoneからの投稿
最近中々更新頑張るじゃないか自分( ՞ਊ ՞)

今日は朝起きてゴミ屋敷とかした自分の部屋を掃除ー
それから、何ヶ月かな…片足の部分だけ彫ってもう片方は放置プレイしてた銀魂の島ぞうりをほりほりしてましたよw
素人なりにほりほり…
途中カッターで引っ掻いたり…
けど、おっちょこちょい女子のように血は出ずに絆創膏だらけの手にはなりませんでした(´;ω;`)
とりあえず完成w
軽く2時間はかかったw
今みたらこれだけに2時間⁈って思うけどこれだけに2時間かける女なんだよw
とりあえず見てー♡
photo:01


銀時の袖⁇の部分の模様w
下の…ジャスタウェイには触れたほうがいい⁇
一言だけ言わせて…ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない(!!w
では、ようやく共演w
前作ったほうもパシャりw
photo:02


自己満w
個人的にはこれで満足♡
まぁ、本格的綺麗なのしたいなら直接島ぞうりの彫り師さんに頼まなきゃだけどそんな大金ないしなーw
無職だし…
素人なんてきっとこんなもんだよw
みんなこれくらい下手だよw
…みんなうまくないよ
みんなこんな程度…だから自分は人並みなんだよぉぉぉ(!!
それに…遠くからみたら別に普通じゃね⁇w
photo:03


むしろうまくね⁇w
…ごめんなさい

島ぞうり終わってからは陣内さんのネタ見ながらドラクエw
しばらくドラクエしてたみたいで気づいた時にはゲームセンターCXみながらドラクエw
今日のはAsiaまでの出張ものだったからめちゃ見応えあったw
ゲームしながらだったけどw
とりあえず、ゲームしながらゲームセンターCX聞いてたんだけどゲーム中にかなり強い奴とやりあっててしかも全然勝てなくてw
テレビの音なんて入らん入らんw
ずっと負けてて負けすぎてもう敵に飽きられて現れなくなってようやくテレビの音が耳に入ったの
耳に入ったのが韓国語w
ゲームセンターCX終わってるしゲームしながらのテレビだから韓国語なんて理解できない番組つけてても意味ない思って妹に
「なんでこんな番組みてるば⁇早くチャンネル変えて」
って言ったら
「えっ…けどチャンミンでてるよ」
What⁇
ゲーム画面からテレビに目をやると本当にチャンミンでてましたw
あの月光プリンスがやってましたw
普段なら奇声あげてテレビ割れる勢いでテレビの前にいくんだけど…ゲームが…w
ゲーム優先の意味のわからない感情になってましてw
少しゲームとめて散々悩んだ挙句、チャンネル変えてゲームしてましたw
けど、そのあとすぐにスラムダンクに仙道がでてたためゲーム終わらせて見てた事は内緒w
夕飯食べて、猟奇的な彼女聞きながらまたドラクエw
その次は作業しながらくりーむしちゅーのオールナイトニッポンw
暇がねぇw
とりあえず、無職充実してますw
今もオールナイトニッポン聞いてるけどまじに爆笑w
幸せだぬーん♡

今、髪の毛と思って引っ張たら今はいてる三井のユニフォームの一部でした…ユニフォーム、破損



iPhoneからの投稿
まず、タイトルについて
ウノって誰だよ
自分も東方神起を好きになってようやく半年近くたつけど、そんなメンバー知りません
自分が東方神起に無知なのか…それとも母親には見えてはいけないメンバーが見えているのか…
真偽はいかに…

今日仮免合格しまんた♡
実はをいうと前のより自信なかったんだよねw
前より意味わからんかったし、前は教室出た瞬間に東方神起のIn Our Timeがまるで慰めてるように流れてて…そして今回も流れてて…あぁ、また慰められてる…終わったなと思ってたから嬉しかったw
今回は祝いのIn Our Timeでしたw

そのあとはチーコとカラオケw
2人で9時間w
東方神起制覇楽勝だたw
そして何よりテンションが上がったのは東方神起の本人映像が増えてた事だねw
LIVEverでめちゃテンションやばい♡
しかもDAMはBUTの映像なかったからあるのが本気で嬉しかったw
これからもDAMを愛用させていただきます♡
あ、ちなみに日曜はジョイサウンドだから映像少ねぇw

ドラクエ今日はまだしてたいけど流石に疲れた…
そして、くりーむしちゅー聞きたいけどただラジオ聞くだけでなくて何か作業しながらしたい
ただ…作業がない
まぁ、今すぐにでもしたいことがあるとしたら就活ですよ
どこの真面目人間かって話だよ
そして明日から沖縄国際映画祭だっていうのにとくにいきたい日がないよ
トータルテンボスがでる日だけだよ
内地から普段は会うことのできない芸人さん達がくるというのにトータルテンボス以外にネタみたい芸人がウリズン桜と思う自分ですよ
まぁ長々くだらない事書いたけどネタみたい芸人さんは沢山いるんだよー( ; ; )
くりーむしちゅー、サンドウィッチマン、磁石、流れ星、三拍子…全員吉本じゃねぇ(!!
嘘嘘w
吉本にもいるってw
かまいたち、Span!、スーパーマラドーナ、藤崎マーケット、学天即…全員大阪…そして全員多分こない…
沖縄国際映画祭は私に優しくないようですw
けど、イェソンだか村ソンだかわからないけどウーマンラッシュアワーみてくるよw
そして、前から言おう思ってたんだけど前の映画祭でチーモン初めて見たいったけど二回目でしたw
…ど、どうでもいい(!!w




iPhoneからの投稿
やややw
今日は一日ゲームな日ですたw

起きてすぐDS(*≧д≦)
ドラクエのスライムやってたのw
ゲーム苦手な自分にも中々やりやすかったw
もう1つのサバイバルのやつ糞意味わからんw
とりあえずスライム優先してやって後かポケモン終わった後にやろうw
ゲームしながらのクレヨンしんちゃんは本当幸せ♡
ブタのヒヅメからのブリブリ王国の秘宝w
内容はどっちも頭に入ってるからゲームやりながら時々聞こえるシーンの台詞きいて楽しんでたw
ってか今日はくりーむしちゅーのオールナイトニッポン聞かなかったw
まぁ、ゲームしてたからってのもあるんだけど1番の理由は…東方神起のパズルが完成したんですよぉぉぉ(!!
やっと(!!
やっとぉぉぉ(!!
楽しかった顔のパーツ…
辛かった服の部分…
私を見つめる目だけの不気味なパーツ…
沢山の思い出がついひとつに…(!!
では、実際にご覧頂こう…
photo:01


下に引いてるチラシは気にしないでねw
千ピースはやっぱ大変ねw
中々でかいのよw
まぁ、わかりにくいんだけど大きさ比べw
ユノに飴を持たせてみましたw
photo:02


…わかりづらいw
そしてそして、パズルが完成したらどーしてもやりたい事があったのw
では、もう一度ご覧いただこうw
photo:03


ぐへへ♡
2U♡
いやー、パズル最高w

って1人楽しんでたけど最終的にはみんなひとつに混ざっていただきましたw
自分の努力の最終的姿w
photo:04



んまー、パズルは組み立てたらまたひとつになります
東方神起とJYJが今もひとつかは自分は知りません
ちなみに、自分はお花畑からはそれてる人種です
ただ、願いはいつまでも…

とりあえず、今日1番言いたい言葉はありがとう地獄少女です(*≧д≦)

PS.この前Twitterに自分とチーコの後ろ姿がのった写メがあった事を報告したけどまたあったw
けど、今回はチーコだけw
自分の後ろにいた男の人に隠されて自分の後ろ姿確認できないw
男の人に存在消された自分でしたw




iPhoneからの投稿
Good morning(・ω・)ノ
え、Good afternoon⁇

昨日は中々の充実でしたーw
まずチーコと沖縄国際映画祭のPRみにいきーのw
前のに比べたら時間短かったけど楽しめたw
久々にウリズン桜のネタもみれたし(*≧д≦)
あれ本当のアドリブとかなんかな⁇
だとしたらすごいねーw
その後すぐに新都心いってお笑い劇場w
今回は特にマナーの悪い人も近くにいなくて楽しめた♡
けどけど自分の声が好きな…えーっと…ドラゴンマニエル⁇のボケ担当さんがいなかったのは中々予想外w
でも、前の劇場よりすごく楽しめたので満足w
チーコは内地飛ぶからもう行けないけど次もみんなでいきまそ♡
はげめんで♡
その後はもう1人の友達と合流してマックでゆんたくーw
マックでてから国際の暴走少しみて、ちょっとした心霊スポットへw
オキナワノコワイハナシに使われた場所だし、本当にヤバイみたいな噂もあるところw
こうゆうの好きだけど、やっぱ縁起はよくなさそうだから中には入らないで入り口だけぱしゃりw
けど、今度はもう少し人数増やして中にま入りたい…かも⁇w
んで家に帰って今にいたるw
東方神起のパズルしか家でできる事はないけど、久々にアニメでもみようかな⁇w
けどなー…だとしたら銀魂がみたいw
けど、見てないアニメもみないとだしーうぇー…
くりーむしちゅーのオールナイトニッポン聞きながらパズルかなー⁇w
なんか、久々に特にやる事ないなw
では、起床するかw



iPhoneからの投稿