最近中々更新頑張るじゃないか自分( ՞ਊ ՞)
今日は朝起きてゴミ屋敷とかした自分の部屋を掃除ー
それから、何ヶ月かな…片足の部分だけ彫ってもう片方は放置プレイしてた銀魂の島ぞうりをほりほりしてましたよw
素人なりにほりほり…
途中カッターで引っ掻いたり…
けど、おっちょこちょい女子のように血は出ずに絆創膏だらけの手にはなりませんでした(´;ω;`)
とりあえず完成w
軽く2時間はかかったw
今みたらこれだけに2時間⁈って思うけどこれだけに2時間かける女なんだよw
とりあえず見てー♡
銀時の袖⁇の部分の模様w
下の…ジャスタウェイには触れたほうがいい⁇
一言だけ言わせて…ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない(!!w
では、ようやく共演w
前作ったほうもパシャりw
自己満w
個人的にはこれで満足♡
まぁ、本格的綺麗なのしたいなら直接島ぞうりの彫り師さんに頼まなきゃだけどそんな大金ないしなーw
無職だし…
素人なんてきっとこんなもんだよw
みんなこれくらい下手だよw
…みんなうまくないよ
みんなこんな程度…だから自分は人並みなんだよぉぉぉ(!!
それに…遠くからみたら別に普通じゃね⁇w
むしろうまくね⁇w
…ごめんなさい
島ぞうり終わってからは陣内さんのネタ見ながらドラクエw
しばらくドラクエしてたみたいで気づいた時にはゲームセンターCXみながらドラクエw
今日のはAsiaまでの出張ものだったからめちゃ見応えあったw
ゲームしながらだったけどw
とりあえず、ゲームしながらゲームセンターCX聞いてたんだけどゲーム中にかなり強い奴とやりあっててしかも全然勝てなくてw
テレビの音なんて入らん入らんw
ずっと負けてて負けすぎてもう敵に飽きられて現れなくなってようやくテレビの音が耳に入ったの
耳に入ったのが韓国語w
ゲームセンターCX終わってるしゲームしながらのテレビだから韓国語なんて理解できない番組つけてても意味ない思って妹に
「なんでこんな番組みてるば⁇早くチャンネル変えて」
って言ったら
「えっ…けどチャンミンでてるよ」
What⁇
ゲーム画面からテレビに目をやると本当にチャンミンでてましたw
あの月光プリンスがやってましたw
普段なら奇声あげてテレビ割れる勢いでテレビの前にいくんだけど…ゲームが…w
ゲーム優先の意味のわからない感情になってましてw
少しゲームとめて散々悩んだ挙句、チャンネル変えてゲームしてましたw
けど、そのあとすぐにスラムダンクに仙道がでてたためゲーム終わらせて見てた事は内緒w
夕飯食べて、猟奇的な彼女聞きながらまたドラクエw
その次は作業しながらくりーむしちゅーのオールナイトニッポンw
暇がねぇw
とりあえず、無職充実してますw
今もオールナイトニッポン聞いてるけどまじに爆笑w
幸せだぬーん♡
今、髪の毛と思って引っ張たら今はいてる三井のユニフォームの一部でした…ユニフォーム、破損
iPhoneからの投稿