おぉwこんな短期間にブログを更新だなんてどんだけ久々w
今日初めて仕事を休んだので暇なのです
体を休めながら久々に化物語みたいなー思ったのでみてます*\(^o^)/*
あー面白いw
自分の先に少女時代のスヨンに雰囲気が似ている人がいるのですが、その人がたまに上から下まで戦場ヶ原の服装の日があるのです♡
photo:01


本当にこれw
髪もこんなんだし顔も美人さんだからコスプレを仕事先で見ている気分w
あーぐへへw

銀魂の新刊早くよみたーい

化物語の後は猟奇的な彼女でもみよかしら⁇
どうせ面白いテレビやってないし
とりあえず仕事を頑張らねば(!!
覚えなきゃだし…ぐはっ(!!吐血(!!

東方神起…ひがしかたかみおき

インドア人間だったのですが最近はアウトドア人間で…この前少ない友達を遊びに誘ったら片っ端から断られました
遊びってか買い物だけどねw
泣きたいw
チーコに言えない立場w
友達ほしいw
仕事先の人とは友達にはなれないしねw

もう電車男素敵♡
何あのきゅむーんなドラマは♡
何回見てもいいですねw
自分の好きな数少ないドラマですw
電車男、トリック、Dr.コトーw
古いw
仕方ないのですよ、ドラマなんて家にパソコンな来てからは見なくなったのでw
今はパソコン使わないけどねw
テレビなんてバラエティとかアニメとか映画しかもう見ないしw
そんな中スカパーでやってた電車男を録画して見てましたw
もう本当素晴らしい♡
ドラマどころか恋愛ものをあまり好んで見たい私が見るのですからw

さてさて、書く事がありませんw
空っぽな毎日をすごしているのでしょうか⁇w
とりあえず昨日ようやく寧々さんと恋人になれましたw
一年近くかかったw
3DSを誕生日にもらって今月で一年ですよw
ってか今月で19だよw
もう年取るの怖いよw
誰か時ヲ止メテw
ちなみに、この曲聞いた事がありませんw




iPhoneからの投稿
眠いわ、更新する気ないよ…するけどさ

おひさー、7月2回目の更新
7月終わるね、早いね
さっきまでこの前仕入れたダヴィンチコード見てましたよ
気がついたら時間めちゃたってましたよ
通りで眠いんすね
いやー、聖書とかしらないんすけどねぇ…無宗教なんで
けど聖書の話面白いよね、聖おにいさんとかみてたら宗教の話面白く感じるもんね
まぁ、宗教知ってたらもっと面白い思うけど

東方神起のほうはどうですか⁇
相変わらず充実してますよ
夢には全然でてこなくなりましたが
倦怠期なのかしら⁇
終わったら会いに来てくれるかな⁇
初めはあんなに見てたのに…
初めに見たのは未だに思えてるよ…ジュンスが優しかった…
ジュンスとは2回くらい恋仲になってね…結婚式場にいけたのは本当幸せだったなぁ…
ユチョンにはナンパされた事もあったね…またナンパしに来てよ、今度はぺこぺこついてくから
ジェジュンはユチョンに踏まれてたね…ジェジュンの夢…これ以外印象にない
夢で結構見てるはずなのにすぐに忘れるジェジュンの夢…
チャンミンとは手を繋ぎましたね
ユノが好きな自分に片思いしてくれてて…今思えば興奮
ユノとはお話できて凄く嬉しかったときの夢が印象強いですね
本当…みんな夢の中でも幸せをありがとう
最近は一昨日くらいにジェジュンの夢みたけど…得意だね、すぐ忘れた
多分ジェジュンは自分の夢にでてたということを抹消したいんだろうね
けどね、ユチョンに踏まれていた夢だけは墓場までもってくから
後、嘘つきました
東方神起の1番最初にみた夢ってテレビの中でユチョンのジュンスが韓国語で喋ってるのを見た夢でした

あ、後東方神起って使ってるけど自分の中ではちゃんと認識あるから
めんどくさいだけなの
ユチョン、今を応援してるからね

この前パネルのユノくださいとお店の人にいったら丁重に断られました…よくできた店員さん…ちくせう
ダメダメな店員さんだったらよかったのに…会いにいける東方神起に会いにいけなくなりました

この前久々にお笑い見に行きましたよー
めちゃ幸せでした♡
やっぱニライカナイ面白かった
来月も行きたいな、いけるかな⁇
ニライカナイのでる高校生⁇のお笑いLIVEはいけるかな⁇
友達ノリ気の人とそうじゃない人に分かれるからな…けど行きたいなー
沖縄よしもとの芸人は全く見れてないしなー
ウリズン桜とか浦添ウィンドウとかほかもろもろ…
お笑いトライアスロンだかよくわからんけどウリズン桜なんか通ってなかったし…あんな面白いのに…浦添ウィンドウはいたけど
ウリズン桜見たかったなー
こうなったら三拍子でもみるか
ウリズン桜と三拍子、にすぎてやばいんだけど本当
ボケの人に目ぱっちり、ツッコミお太りになられてる
まぁ流石に久保さんはチンギスハンでもフビライハンでもないけど
ザマン、今年は三拍子決勝いくといいなー♪
磁石には優勝してほしいし、流れ星もいってほしい
あー、お笑いは素敵ね
早くお笑いLIVE行きたいわ

眠い

仕事はどう⁇頑張らなきゃ行けない時期ね
パンクしそうよ

アニメは見てる⁇
ぼちぼちみてるわよ、進撃の巨人やら超電磁砲…まぁ前ほどみないね
繰り返し銀魂とかみてるくらいじゃないすかねぇ
今どちらかというと初期段階のBLEACHとNARUTOが放送されてるからそれ見てるくらい
次グリムジョーと愛しの一角でるの、見なきゃ
NARUTOは中忍試験だから前半すぎてやばい
どちらかというとザブザの所見たかったわ
我愛羅いけめーん、シカマルタイプー、カカシダイテー

そして最近ディズニーが来てましてね、モンスターズインクやらトイストーリーなどなど来てまして
ディズニーグッズも集めたい程でしてねぇ
しかもどちらかというとユニバのほうに偏ってまして…だからチーコ大阪いるしそのうち大阪旅行でもいこうか思ってるんですが、目的ユニバっす
去年いったのに恋しい
ディズニーすきになってさらに恋しい…ってかディズニーのピクサー映像かな⁇
どーでもいいや、わからんし
とりあえず、バズ真剣にほしいです

漫画読みたい

最近ウニソース仕入れてホタテにかけて焼くのが家で作れるようになったのでマンモスうれぴー
ってか、寝るわ
意識ほぼないし、じゃまた今度ね
今度はいつかな…





iPhoneからの投稿
おひさ*\(^o^)/*
暇だw
夕方から用事はあるけど今は暇だw
ようやく前々から実行したかったことができるようになって…本当みんなには感謝しますw
がんばろーね*\(^o^)/*

最近仕事がんばってますよー
大変だけどねw
仕事してから平凡な毎日w
特に変わった事もなく友達と遊ぶ予定もなく…あってもなんか毎回駄目になっちゃうんだよねw
あ、それでも今月ようやくお笑い見にいけるのw
めちゃ嬉しい♡

そして最近はジブリに貢いでヤバイです
愛しいジブリ…

仕事先ではうわべだけの関係しかできなさそうだからあっちで友達できたらいいなーw

後、今真剣にダイエット頑張ってて毎週ウォーキングしてるのよ(!!
ニートの時お昼くりぃむしちゅーのann聞いて散歩して仕事決まったからできない思ってたけどウォーキングしながらくりぃむしちゅー♡
幸せ♡
ダイエットも苦じゃない♡
まぁ、中々痩せないけどね
成果がでないウォーキング、くりぃむしちゅーの為に続けてますw
まぁ、仕事向かう車でも聞いてるんだけどねw
私の車には東方神起とくりぃむしちゅーのannしか流れないw

後ね、今僕の彼女を紹介しますってDVD借りてるのw
自分の好きな猟奇的な彼女の繋がりでみたんだけど面白いねw
猟奇的な彼女の次に僕の彼女を紹介しますを見るのが普通なのかもだけど自分は逆だなw
そして猟奇的な彼女は吹き替え派だけど、僕の彼女を紹介しますは…字幕だw
だってあの美しいチョンジヒョンの声優さん違うんだもんw
猟奇的な彼女であの声に慣れてるから僕の彼女で吹き替え違和感ありすぎてみれないw
近々デイジーも見る予定w
今まで女優さんは仲間由紀恵と松嶋菜々子好きになった事あるけどその次にチョンジヒョンになってしまったみたいですw
美しい…w

後映画で思い出した
昨日銀魂の映画見にいきましたー♡
最低、だけど最高(!!本当にこんな状況だった
行きます、見ようしてた時間のチケット売り切れ
次の上映まで3時間
ゲーセンで使いすぎて破産
ポップコーンとかの銀魂セット売り切れ
なんて日だ(!!
だったんだけどねw
映画は最高でした♡
特典も一応もらえたしw
今回は紅桜に比べて笑いも下ネタも充実してて面白かったw
第三弾も期待だねw
はよつくれー

もう書くのにりくなってきた
次はね、二ヶ月後ねw
ばい*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿
早すぎるGood morning*\(^o^)/*
ひさしいですねw
もうブログ書くのやめたいっすw
まぁ書くけどw

最近は休みも充実してます
だって就職きまったから*\(^o^)/*
ぱちぱちー
入社日までの休みを有効に使おうと家でゲームばかりしてるわけではなくて最近の趣味が散歩なわけでw
くりぃむしちゅーのannを聞きながら1時間程散歩するのが楽しくてしゃーないんす♡
田舎なんで人も全然いないし、あえて田舎道に進んでさとうきび畑の中通ったり今日なんか山のぼりますたw
おかげで2日連続日焼けですw
日焼けどめぬったのに…
けど本当幸せなんすよね♡
ただ、お散歩中に思うのはすれ違う人と挨拶しなくなったなって思うのがさみしくなりますね
田舎なんで中学の頃は部活帰りにすれ違う人と挨拶よく交わしました
高校入って家からバス停まで近くなり朝早く家でてバイトでよる遅く帰るのになれて人とすれ違う事がなくなり挨拶忘れました
だから今、挨拶したいのにできずに会釈しかできないんす
まぁ自分がイヤホンしてるせいで相手もするかしないかの微妙なラインなんすかね⁇
自分は変わってしまっても、地元の人達は変わってないと思いたいっすね…ってなんでこんな事書いてるんだろw
そうとう暇なのね私w
暇つぶしだからねブログがw
Twitter絡んでくれる人いるからここより居心地いいよw
こんな長文うたなくていいしw
ただ、リツイートいらんのしてくるあれは迷惑w
くだらんのしないでほしいw
あの…あれ、リツイートしたら幸せなれるとかいうやつw
くだらないw
まぁあれリツイートしてあの人達が幸せになれてるのならいいですが私は凄い辛いっすw

話変わって散歩w
ってか散歩しか話す事ないw
けどなんか凄い偶然はあったよw
今日聞いてたくりぃむしちゅーのannでたとえてガッテンのコーナーで有田さんがアニマル浜口のネタをしてたのね
そして今日何年かぶりにみた着信アリのドラマでアニマル浜口でてたの
これだけでも珍しいのに、今日何年かぶりにテレビでアニマル浜口みたからねw
偶然と偶然の重なりw
自分があまりテレビで見ない人達だからなんか凄いと思ったw
photo:01


散歩中何枚かとったうちの一枚w
ちーこに送ってたのw
天気よければねー海も少しだけど見えるでしょ⁇
山登ってて本当に辛かったw
山散歩はやめるわw
photo:02


ドライブで友達と海いった時w
砂浜に東方神起書きましたw
同じ地でユノと同じ事できて嬉しかったという自己満w
花火したかったーw

とまぁ、本当にみんな学校やら仕事やらで忙しくて中々会えないし自分もこれから仕事でますます予定あわなくなるけど、仕事やめないようふんばりますw

お散歩したいけど日焼けするから明日はやめないようかな⁇w
ってか会社までバイク出勤らしいからまずバイク乗れるようにならんとw
三輪のはずが原付なったしw
いいけどさw
散歩したーい
ってか、目的散歩じゃなくてくりぃむしちゅーのannだなんて言えないw







iPhoneからの投稿
眠い…寝たいよ…けど、この先のがしたらしばらくまた更新しないと思うから書くよ…

今日、やっと免許取得(!!
長かった…取るまでの期間、長かった…帰り道
真剣長かったw
公安から赤嶺駅までの約1時間半徒歩で帰りましたよw
メインにいく用事あったんでちょうどよかったw
けど、くりーむしちゅーのオールナイトのおかけで道のりめちゃ軽かったよw
足も全然痛くないしw
途中、マップに頼りすぎて禁止区域に侵入しようとしたりw
まぁ、はげめんと遊んだってか夕飯食べただけなんで特に思い出はないですw
それよりオールナイト最強w

免許取れたのはいいけど、それまであまりよくない出来事もありました
証明写真忘れたから証明写真を撮ってもらったんだけど写真見てびっくり
自分の色の黒さと湿度が高いこともあってアホ毛が倍に(!!
しかも、よく見なくても見えるくらい自分の髪の毛食べちゃってるというねw
カメラマンさんもさ、気づいてるはずなんだから教えてよw
それから、時間のいく先々に毎回いた同じカップル…意味がわからん
結果待ちの時に隣りにいて、お昼食べる時も近くにいて、帰る時もいただけで驚きなのに傘買うためだけによった店にまでいるというねw
自分とこのカップルだけの空間ばかりできてたさら本気なんなんだ思ったよw
リア充爆発⁇リア充撲滅だw
そんで、免許に貼る証明写真も別で取らなきゃいけないんだけどそこで名前記入欄みて本当に言葉失った
「タマヨリ コウリ」
いや誰だよ(!!
今まで散々かがりって名前のせいでかおりって間違われる事がほとんどっていうか毎回だけど、苗字まで間違われたのは初めてだぜ(!!
名前間違われた言葉もびっくりだしコウリだけでもお腹いっぱいなのに苗字まで間違えんなよw

そして…なんでですかね…いつもはしんだ目をしてる自分ですがたまーに右目だけぱっちりぱっちぱお目目の子になるときがあるんですよ
左目死んでるのに
それが今日に限ってそんな状態で…証明写真、左右目が違うというねw
真剣キモい(!!
公安のせいで散々だ(!!
唯一よかった事と言えば、暇つぶしに読んだお試し漫画で面白い漫画たくさん見つけれた事だよw
あ、後、公安には自分が見てきた人に全然いい人いなかったから個人的には二度と行きたくないw
いや、こんな事いうの間違ってるけどね…確かにお客様でもない自分達ですがお金をもらって仕事をしているんですからもう少し発言とか言葉を選んだほうがいいと思うw
なんか、うん、免許取るため大切な事だし剛に入っては剛に従えだけど、うん、あー、ぴー

いわねぇよ
いい人も勿論いるからさ
多分あったー全員ないちゃーだなw
…偏見ですね、ごめんなさい
でも、本当にお仕事なんですし初対面でこれから関わり合う事ないんですから言葉は選びましょうよ…

寝る



iPhoneからの投稿