おぉwこんな短期間にブログを更新だなんてどんだけ久々w
今日初めて仕事を休んだので暇なのです
体を休めながら久々に化物語みたいなー思ったのでみてます*\(^o^)/*
あー面白いw
自分の先に少女時代のスヨンに雰囲気が似ている人がいるのですが、その人がたまに上から下まで戦場ヶ原の服装の日があるのです♡
本当にこれw
髪もこんなんだし顔も美人さんだからコスプレを仕事先で見ている気分w
あーぐへへw
銀魂の新刊早くよみたーい
化物語の後は猟奇的な彼女でもみよかしら⁇
どうせ面白いテレビやってないし
とりあえず仕事を頑張らねば(!!
覚えなきゃだし…ぐはっ(!!吐血(!!
東方神起…ひがしかたかみおき
インドア人間だったのですが最近はアウトドア人間で…この前少ない友達を遊びに誘ったら片っ端から断られました
遊びってか買い物だけどねw
泣きたいw
チーコに言えない立場w
友達ほしいw
仕事先の人とは友達にはなれないしねw
もう電車男素敵♡
何あのきゅむーんなドラマは♡
何回見てもいいですねw
自分の好きな数少ないドラマですw
電車男、トリック、Dr.コトーw
古いw
仕方ないのですよ、ドラマなんて家にパソコンな来てからは見なくなったのでw
今はパソコン使わないけどねw
テレビなんてバラエティとかアニメとか映画しかもう見ないしw
そんな中スカパーでやってた電車男を録画して見てましたw
もう本当素晴らしい♡
ドラマどころか恋愛ものをあまり好んで見たい私が見るのですからw
さてさて、書く事がありませんw
空っぽな毎日をすごしているのでしょうか⁇w
とりあえず昨日ようやく寧々さんと恋人になれましたw
一年近くかかったw
3DSを誕生日にもらって今月で一年ですよw
ってか今月で19だよw
もう年取るの怖いよw
誰か時ヲ止メテw
ちなみに、この曲聞いた事がありませんw
iPhoneからの投稿
今日初めて仕事を休んだので暇なのです
体を休めながら久々に化物語みたいなー思ったのでみてます*\(^o^)/*
あー面白いw
自分の先に少女時代のスヨンに雰囲気が似ている人がいるのですが、その人がたまに上から下まで戦場ヶ原の服装の日があるのです♡
本当にこれw
髪もこんなんだし顔も美人さんだからコスプレを仕事先で見ている気分w
あーぐへへw
銀魂の新刊早くよみたーい
化物語の後は猟奇的な彼女でもみよかしら⁇
どうせ面白いテレビやってないし
とりあえず仕事を頑張らねば(!!
覚えなきゃだし…ぐはっ(!!吐血(!!
東方神起…ひがしかたかみおき
インドア人間だったのですが最近はアウトドア人間で…この前少ない友達を遊びに誘ったら片っ端から断られました
遊びってか買い物だけどねw
泣きたいw
チーコに言えない立場w
友達ほしいw
仕事先の人とは友達にはなれないしねw
もう電車男素敵♡
何あのきゅむーんなドラマは♡
何回見てもいいですねw
自分の好きな数少ないドラマですw
電車男、トリック、Dr.コトーw
古いw
仕方ないのですよ、ドラマなんて家にパソコンな来てからは見なくなったのでw
今はパソコン使わないけどねw
テレビなんてバラエティとかアニメとか映画しかもう見ないしw
そんな中スカパーでやってた電車男を録画して見てましたw
もう本当素晴らしい♡
ドラマどころか恋愛ものをあまり好んで見たい私が見るのですからw
さてさて、書く事がありませんw
空っぽな毎日をすごしているのでしょうか⁇w
とりあえず昨日ようやく寧々さんと恋人になれましたw
一年近くかかったw
3DSを誕生日にもらって今月で一年ですよw
ってか今月で19だよw
もう年取るの怖いよw
誰か時ヲ止メテw
ちなみに、この曲聞いた事がありませんw
iPhoneからの投稿


