やや*\(^o^)/*おひさおひさーw
毎日中身なさすぎて書くことないのですが暇なのできましたw
今は事務の派遣社員してますw
リース屋さんで毎日わけのわからない機会と関わりあってますw
勉強する事多いけど前の仕事よりは全然やりがいあるし、人も悪い人はいなさそうですw
悪い人もいなければ女性もいません*\(^o^)/*
けど人も少ないのでなんとか耐えきれてはいますw
心配事といえば、自分がちゃんと仕事ができているかという不安といつ派遣切りにあうかって事ぐらいw
だって自分いる意味ある⁈ってたまになるんだもんw
暇な時は事務員じゃなくて清掃員だし、けど潔癖の人がいるから自分じゃなくてその人のほうが掃除こなしちゃってるっぽいし自分本当存在価値ないw
うん、けどやめる時はでは頑張りますw
そして最近女子力を上げる為…というか、ある程度料理はできておかなきゃなので料理学んでますw
正直、自分が好きな事しかしてないからまだまだ料理はできないんだけど少しずつ覚えていけたらいいなと…少なくとも週に何回か冷蔵庫にあるもので夕飯が作れるようになれればいいなと思う(!!w
ちなみに、最近作った料理の写メー♪
ちーことこどもの国行った時に作ったお弁当w
地味ーにおにぎりは小トトロとまっくろくろすけなんだよw
おかずは全部手作りw
いや、流石にウインナーとかは焼いただけだけど…w
ジャーマン的なやつも唐揚げも全部自分で味付けしてるのだよwふははっw
大成功とまではいかないけどまぁまぁだとは思うw
そしてのケーキ♡
一つは魔女の宅急便のキキケーキw
ちょっと予算の関係でチョコのコーティングできなかったんだけど…手先の関係でうまく飾り付けもできなかったんだけど…w
二つとも味に問題はなしw
写メにはとってないけど、シソ餃子やスンドゥブもどきスープ、いとこんパスタや色々挑戦してるw
ただ今は本当人に食べさせても問題ないくらいの腕前ではないので本当に料理学ぶ(!!
けど自分、ずっと立ってたら貧血起こすからそれが問題w
だからたまーに椅子に座って作業してるからねw
お菓子は家族にあげてるんだけどジブリものめちゃ作りたいw
今は仕事のストレスなのか知らんけど体重が過去最高だった頃に近づいてるのでお菓子作りはストップしてるんだけど体重戻ったらジブリのキャラクッキーとかキキのパンとかしたいw
ニシンとかぼちゃのパイは難易度高そうだけどいつかは作りたい(!!
…ニシンいれないでw
そして最近またBUMP再熱w
アルバムでてからやばいですねw
BUMP波があるけどやっぱ好きw
LIVEのチケット取れなかったけど好きw
メンバー全員今だに言えないけど好き*\(^o^)/*
あ、今なら言えるかもw
えっと…藤原さん、直井さん、升さん、増川さん(!!
言えた(!!
あー、けど名称は無理だねw
あ、やっぱ言えるかもw
なんか今までは本当にBUMPは東方神起と違って人間性とかエピソードとか全く知らなかったのw
ほんとに曲しか聞いてなかったのw
だけど今はラジオ聞いたから少しは前よりメンバーの事知れたと思ってるw
他の人に比べたらはるかに無知だけどねw
LIVE今回チケット取れなかったけど自分メンバーの事ほぼ知らないし、本当にBUMP好き人がいけるのならいいかなーってw
嘘、めちゃいまでも行きたいw
この前のLIVEも必死こいてたのにチケット取れなくてさーw
自分本当チケット運ないw
ほんとに行きたいのに限って全然いけないw爆笑w
まぁ、生きてるうちに、BUMPがいるうちにいければいいですねw
もう沖縄にはいないけど…もしかしたらこの世にもいないかもしれないちーことこどもの国に行ってきましたw
女二人でw
泣きたいwあ、いや泣いてますw
本当はもっと動物見たかったんだけど釣りのしすぎで全然回れなかったw
ってか何時間もいたのに釣れたの1匹w
本当は2匹だったはずなんだけどどうしたらいいのかわからなくて戻したら逃げてったw
他のお客さんに笑われましたw
わーい、ウケ狙い成功w
ちーこは鼻水のせいで鼻にティシュ詰めてたからそれでウケ狙いしてたw
こちらもウケ狙い成功w
けど、何回か鼻血と勘違いされて周りの人に心配かけさせてたので罰として鼻殴って本物の鼻血ださせておきました、嘘だけどw
釣りの後はふれあいコーナーに急いで行かなきゃ思って本当にほとんどの動物流し見w
ちゃんと見たのはマンドリルとけーちゃんぐらいw
けーちゃんについてはちーこに聞くかググってくださいw
今度はゆっくりみたいなー…またちーこと行くはめになるのかな…嫌だぁぁぁ(!!w
では写メとぷーりw
髪の色の差w
あ、そいえば髪の刈ってきたよーw
今は髪が暴れてないから楽ーw
2組ーずw
こどもの国のふれあいコーナーw
ひよこみて美味しそうだねっていうちーこw
うさぎもモルモットもかわいかたー♪
うー…
ふんっ(!!
iPhoneからの投稿
毎日中身なさすぎて書くことないのですが暇なのできましたw
今は事務の派遣社員してますw
リース屋さんで毎日わけのわからない機会と関わりあってますw
勉強する事多いけど前の仕事よりは全然やりがいあるし、人も悪い人はいなさそうですw
悪い人もいなければ女性もいません*\(^o^)/*
けど人も少ないのでなんとか耐えきれてはいますw
心配事といえば、自分がちゃんと仕事ができているかという不安といつ派遣切りにあうかって事ぐらいw
だって自分いる意味ある⁈ってたまになるんだもんw
暇な時は事務員じゃなくて清掃員だし、けど潔癖の人がいるから自分じゃなくてその人のほうが掃除こなしちゃってるっぽいし自分本当存在価値ないw
うん、けどやめる時はでは頑張りますw
そして最近女子力を上げる為…というか、ある程度料理はできておかなきゃなので料理学んでますw
正直、自分が好きな事しかしてないからまだまだ料理はできないんだけど少しずつ覚えていけたらいいなと…少なくとも週に何回か冷蔵庫にあるもので夕飯が作れるようになれればいいなと思う(!!w
ちなみに、最近作った料理の写メー♪
ちーことこどもの国行った時に作ったお弁当w
地味ーにおにぎりは小トトロとまっくろくろすけなんだよw
おかずは全部手作りw
いや、流石にウインナーとかは焼いただけだけど…w
ジャーマン的なやつも唐揚げも全部自分で味付けしてるのだよwふははっw
大成功とまではいかないけどまぁまぁだとは思うw
そしてのケーキ♡
一つは魔女の宅急便のキキケーキw
ちょっと予算の関係でチョコのコーティングできなかったんだけど…手先の関係でうまく飾り付けもできなかったんだけど…w
二つとも味に問題はなしw
写メにはとってないけど、シソ餃子やスンドゥブもどきスープ、いとこんパスタや色々挑戦してるw
ただ今は本当人に食べさせても問題ないくらいの腕前ではないので本当に料理学ぶ(!!
けど自分、ずっと立ってたら貧血起こすからそれが問題w
だからたまーに椅子に座って作業してるからねw
お菓子は家族にあげてるんだけどジブリものめちゃ作りたいw
今は仕事のストレスなのか知らんけど体重が過去最高だった頃に近づいてるのでお菓子作りはストップしてるんだけど体重戻ったらジブリのキャラクッキーとかキキのパンとかしたいw
ニシンとかぼちゃのパイは難易度高そうだけどいつかは作りたい(!!
…ニシンいれないでw
そして最近またBUMP再熱w
アルバムでてからやばいですねw
BUMP波があるけどやっぱ好きw
LIVEのチケット取れなかったけど好きw
メンバー全員今だに言えないけど好き*\(^o^)/*
あ、今なら言えるかもw
えっと…藤原さん、直井さん、升さん、増川さん(!!
言えた(!!
あー、けど名称は無理だねw
あ、やっぱ言えるかもw
なんか今までは本当にBUMPは東方神起と違って人間性とかエピソードとか全く知らなかったのw
ほんとに曲しか聞いてなかったのw
だけど今はラジオ聞いたから少しは前よりメンバーの事知れたと思ってるw
他の人に比べたらはるかに無知だけどねw
LIVE今回チケット取れなかったけど自分メンバーの事ほぼ知らないし、本当にBUMP好き人がいけるのならいいかなーってw
嘘、めちゃいまでも行きたいw
この前のLIVEも必死こいてたのにチケット取れなくてさーw
自分本当チケット運ないw
ほんとに行きたいのに限って全然いけないw爆笑w
まぁ、生きてるうちに、BUMPがいるうちにいければいいですねw
もう沖縄にはいないけど…もしかしたらこの世にもいないかもしれないちーことこどもの国に行ってきましたw
女二人でw
泣きたいwあ、いや泣いてますw
本当はもっと動物見たかったんだけど釣りのしすぎで全然回れなかったw
ってか何時間もいたのに釣れたの1匹w
本当は2匹だったはずなんだけどどうしたらいいのかわからなくて戻したら逃げてったw
他のお客さんに笑われましたw
わーい、ウケ狙い成功w
ちーこは鼻水のせいで鼻にティシュ詰めてたからそれでウケ狙いしてたw
こちらもウケ狙い成功w
けど、何回か鼻血と勘違いされて周りの人に心配かけさせてたので罰として鼻殴って本物の鼻血ださせておきました、嘘だけどw
釣りの後はふれあいコーナーに急いで行かなきゃ思って本当にほとんどの動物流し見w
ちゃんと見たのはマンドリルとけーちゃんぐらいw
けーちゃんについてはちーこに聞くかググってくださいw
今度はゆっくりみたいなー…またちーこと行くはめになるのかな…嫌だぁぁぁ(!!w
では写メとぷーりw
髪の色の差w
あ、そいえば髪の刈ってきたよーw
今は髪が暴れてないから楽ーw
2組ーずw
こどもの国のふれあいコーナーw
ひよこみて美味しそうだねっていうちーこw
うさぎもモルモットもかわいかたー♪
うー…
ふんっ(!!
iPhoneからの投稿



























