やや*\(^o^)/*おひさおひさーw
毎日中身なさすぎて書くことないのですが暇なのできましたw

今は事務の派遣社員してますw
リース屋さんで毎日わけのわからない機会と関わりあってますw
勉強する事多いけど前の仕事よりは全然やりがいあるし、人も悪い人はいなさそうですw
悪い人もいなければ女性もいません*\(^o^)/*
けど人も少ないのでなんとか耐えきれてはいますw
心配事といえば、自分がちゃんと仕事ができているかという不安といつ派遣切りにあうかって事ぐらいw
だって自分いる意味ある⁈ってたまになるんだもんw
暇な時は事務員じゃなくて清掃員だし、けど潔癖の人がいるから自分じゃなくてその人のほうが掃除こなしちゃってるっぽいし自分本当存在価値ないw
うん、けどやめる時はでは頑張りますw

そして最近女子力を上げる為…というか、ある程度料理はできておかなきゃなので料理学んでますw
正直、自分が好きな事しかしてないからまだまだ料理はできないんだけど少しずつ覚えていけたらいいなと…少なくとも週に何回か冷蔵庫にあるもので夕飯が作れるようになれればいいなと思う(!!w
ちなみに、最近作った料理の写メー♪
photo:01


ちーことこどもの国行った時に作ったお弁当w
地味ーにおにぎりは小トトロとまっくろくろすけなんだよw
おかずは全部手作りw
いや、流石にウインナーとかは焼いただけだけど…w
ジャーマン的なやつも唐揚げも全部自分で味付けしてるのだよwふははっw
大成功とまではいかないけどまぁまぁだとは思うw
photo:02


photo:03


そしてのケーキ♡
一つは魔女の宅急便のキキケーキw
ちょっと予算の関係でチョコのコーティングできなかったんだけど…手先の関係でうまく飾り付けもできなかったんだけど…w
二つとも味に問題はなしw
写メにはとってないけど、シソ餃子やスンドゥブもどきスープ、いとこんパスタや色々挑戦してるw
ただ今は本当人に食べさせても問題ないくらいの腕前ではないので本当に料理学ぶ(!!
けど自分、ずっと立ってたら貧血起こすからそれが問題w
だからたまーに椅子に座って作業してるからねw
お菓子は家族にあげてるんだけどジブリものめちゃ作りたいw
今は仕事のストレスなのか知らんけど体重が過去最高だった頃に近づいてるのでお菓子作りはストップしてるんだけど体重戻ったらジブリのキャラクッキーとかキキのパンとかしたいw
ニシンとかぼちゃのパイは難易度高そうだけどいつかは作りたい(!!
…ニシンいれないでw

そして最近またBUMP再熱w
アルバムでてからやばいですねw
BUMP波があるけどやっぱ好きw
LIVEのチケット取れなかったけど好きw
メンバー全員今だに言えないけど好き*\(^o^)/*
あ、今なら言えるかもw
えっと…藤原さん、直井さん、升さん、増川さん(!!
言えた(!!
あー、けど名称は無理だねw
あ、やっぱ言えるかもw
なんか今までは本当にBUMPは東方神起と違って人間性とかエピソードとか全く知らなかったのw
ほんとに曲しか聞いてなかったのw
だけど今はラジオ聞いたから少しは前よりメンバーの事知れたと思ってるw
他の人に比べたらはるかに無知だけどねw
LIVE今回チケット取れなかったけど自分メンバーの事ほぼ知らないし、本当にBUMP好き人がいけるのならいいかなーってw
嘘、めちゃいまでも行きたいw
この前のLIVEも必死こいてたのにチケット取れなくてさーw
自分本当チケット運ないw
ほんとに行きたいのに限って全然いけないw爆笑w
まぁ、生きてるうちに、BUMPがいるうちにいければいいですねw

もう沖縄にはいないけど…もしかしたらこの世にもいないかもしれないちーことこどもの国に行ってきましたw
女二人でw
泣きたいwあ、いや泣いてますw
本当はもっと動物見たかったんだけど釣りのしすぎで全然回れなかったw
ってか何時間もいたのに釣れたの1匹w
本当は2匹だったはずなんだけどどうしたらいいのかわからなくて戻したら逃げてったw
他のお客さんに笑われましたw
わーい、ウケ狙い成功w
ちーこは鼻水のせいで鼻にティシュ詰めてたからそれでウケ狙いしてたw
こちらもウケ狙い成功w
けど、何回か鼻血と勘違いされて周りの人に心配かけさせてたので罰として鼻殴って本物の鼻血ださせておきました、嘘だけどw
釣りの後はふれあいコーナーに急いで行かなきゃ思って本当にほとんどの動物流し見w
ちゃんと見たのはマンドリルとけーちゃんぐらいw
けーちゃんについてはちーこに聞くかググってくださいw
今度はゆっくりみたいなー…またちーこと行くはめになるのかな…嫌だぁぁぁ(!!w

では写メとぷーりw
photo:04


髪の色の差w
あ、そいえば髪の刈ってきたよーw
photo:05


今は髪が暴れてないから楽ーw
photo:06


2組ーずw
photo:07


こどもの国のふれあいコーナーw
ひよこみて美味しそうだねっていうちーこw
うさぎもモルモットもかわいかたー♪
photo:08


うー…
photo:09

ふんっ(!!



iPhoneからの投稿
ども、前に比べると更新率あがりましたねw
お久ですw

いやー、暇なのですよ
仕事18日で終わるというのに体調崩しまくって仕事休んで…
もうあれです、か弱い乙女ですw
…嘘です、自己管理できないダメ人間です…
よし、今回はニート期間短くいられるよう頑張りますので暖かく見守ってくださいねw

そんな自分は最近ハマってるものが二つございます、それは…
前々からいってるけどジブリ♡
はんぱないどっぷり使ってますw
最近、ジブリの時計とキャラ料理作ったの(!!
時計は元々あった時計にジブリの絵を貼り付けただけなんだけどねw
中々のお気に入りw
キャラ料理はすすわたりとカオナシーw

ではまず時計から…
photo:01


ぐへへw裸眼でみたら糞だけど写メでみたら普通でしょ⁇w
…本当は市販されてる時計が欲しいんだけどこれからニートになる自分にはとても買えないのでこれで我慢…

んじゃ、すすわたりおにぎりとカオナシ湯で卵ーw
photo:02


photo:03


この二つはよくジブリ好きさんが作ってるので自分も作ってみた♪
すすわたりはそうでもなかったんだけどカオナシはんぱないむずかったw
まず湯で卵ができなかったよねw
2個作ろう思って2個ゆでたら2個半熟玉子で白身がぐにゃんぐにゃんでもうボロボロw
カオナシのお肌ボロボロ状態だったから諦めて生卵にのりはってカオナシ演出したのw
だから正確に言えば、カオナシの湯で卵じゃなくてカオナシの生卵だねw
偽装で訴えないでねw
けどやっぱり好きなの作るのは楽しいねw
今日は後でジジがはいったトースト作ってみよう思う(!!
うまく作れるかわからんけど楽しみよー*\(^o^)/*
あとね、キーボードで千と千尋の神隠しのあの夏へを地味に練習中w
ピアノとかめちゃ苦手だから全然弾けないんだけど初心者なりにがんばるw

んで次にハマってるものなんだけど…うへへ♡
自分の記憶じゃ東方神起以来だと思うんだよね、有名人にイケメン見つけたのw
というか、東方神起は顔から入ってないし顔からはいったので言えば小学校のマッスー以来だと思うw
途中でちらっとこの人かっこいいなー思う人は普通にいたけどこんなにどっぷりは久々♪
北村一輝にはまっておりますの(ノ∀\*)
photo:04


あひゃーイケメン♡
いい声だし眼鏡似合うし本気自分のフェチを兼ね備えプラスイケメン♡
暇だからドラマみよー思って夜王みて北村一輝でてるからそいえば北村一輝がでてたドラマで昔好きなのあったなー思ってみたわけですよ、貴方の隣に誰かいるをw
もうね…全てはそこからだよねw
役にドハマりしてる上にかっこいいというねw
しかもかっこいいなー思ってたら中身も知りたくなるわけで北村一輝のエピソードみてたらもう凄くいい(!!
整体師並みの感覚でどツボついてくるとはこの事ねw
毎日北村一輝の動画や画像みては癒されておりますw
東方神起よりも今は北村一輝ですw
あ、東方神起も好きよ⁇
もちろん忘れちゃいませんw
ってか最近思うのは若い人ではなく普通のおっさんのほうがかっこいいと感じてしまうのねw
なんかこう…クールでワイルドかと思いきや子供っぽい一面があったり天然エピソードがあるというのがなんかこう好きなわけですw
早く北村さんのでてる映画トリック見に行きたいなー♪
上映万が一終わっててもキラーズ見に行けるからいいやw
そして猫侍もあるw
幸せですねー♡
まあ、結構長文で北村さんについて書いたけど多分一ヶ月以内には忘れちゃう思うんだよねw
今のままだと飽きる気配ないけどなんかそんな長くもないような…w
長く好きでいられたらいいなー♪
有名人で顔好きになったのは記憶では玉山鉄二が初めで…2年くらいはずっと好きだったかな⁇
今でもイケメンだけどね玉山鉄二w
その次マッスーで…マッスーもトータルで言えば2年くらいかな⁇w
途中間が空いたしねw
あとは東方神起だけどまず顔から入ってないし今は顔みたいじゃくて活動してる姿がみたい、ただテレビで動いてる姿みたいだけだからこれは少し違う分類かな⁇
お笑いの時と同じ気がするw
他にもかっこいい思う人いたと思うんだけどな…思い出せないw
けどま、北村さんも2年くらいは好きでいられたらいいなー♪
photo:05


こうゆう演技もできちゃうとこが一番好きなんだけどねw
今日のぐるナイ北村さんでるから見てね*\(^o^)/*

この前銀魂新刊買ったけど…今回やばいねw
いや、毎回やばいけど今回のやばいはかっこいいほうのやばいねw
面白いのとかっこいいがまざって本気…やばいね(!!
やばいしかいえないってやばいねw
とりあえず、銀時…いや土方…⁇の前髪あげてるのはイケメンすぎw
近藤さんのキャラも美味しくて満足ですw
完結編のDVD早くほしーなーw

…書くことなくなってきた
暇だからもっと書きたいのに(!!
あ、思い出した(!!
明後日は月一の楽しみお笑いライブー♡
ドラゴンエマニエルとニライカナイ楽しみだな*\(^o^)/*
後地味にみっちー⁇みたいな名前のケンタウロスも面白くて好き♪
先週は初めて沖縄吉本のWBC⁇みたいなライブにいってきたよ♪
ウリズン桜のネタ久々にみたーw
やっぱり間が空いてる分色々変わったのか知らんけど雰囲気違ってたw
けどやっぱり面白かった♪
他にも久々にみる芸人さんや初めてみる芸人さんいたけど凄く楽しめたよw
今週ので最後だったらしいけど次またライブあるならチェックだねw
…そして地味に浦添ウィンドウの単独ライブ行きたかったり…w
ちーちゃん誘ったら行ってくれるかな⁇w

では、とりあえずプリやら写メーw
photo:06


妹二号と地元の海へw
意外と綺麗だったよw
photo:07


リアル豚w
photo:08


沖縄吉本の帰りでみんなとw
自分下から突き出ててごめんねw
鼻低っ…
はい、最後はお得のちーちゃんw
photo:09


部屋きたなw
チーコの家でウシジマくんの映画見てた時w
チーコがスペック好きだからちらっと北村さんも見れて満足w
そしてチーコが地味に北村さんと目が似てるのよね…形かな⁇
あんなにまつげばさぁしてんしチーコw
とりあえず、チーコを北村さんと思って辛い現実を乗り越えて行きますw
ではまた会う日までーw






iPhoneからの投稿
意味わからん、目が痛い
ってことで新しいカラコンようやく変えました

暇ー、ゲームしたいけど明日にでもできるから今は布団の中に引きこもりw
ってか真剣目が痛い
昨日カラコンいれてから痛いなー思ってからずっと痛い(!!
バイキン入ったかな⁇
それとも、眼球一回引っ掻いたからかな⁇
とりあえず、誰か治してください

東方神起の新曲きいたよ*\(^o^)/*
むかしなら好きな有名人のラブシーンみるだけで奇声だったのに今では本当頑丈なハートの持ち主w
あのPVみてもだいぶ平気w
多分キスしてようが平気w
結婚していようが…それはわからんw
まぁ、ユノとジュンス以外なら祝福できるね心からw
ユノとジュンスが結婚したら…とりあえず爆発でもしようかな⁇w

三鷹の森がやばい(!!
めちゃ行きたい(!!
はんぱない行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ジブリの宝庫ー♡
ジブリ好きの自分にはたまらんですたい♡
ほんと1日いても飽きん自信がある(!!
ジブリショップにいても全く飽きない人間だもの(!!
ぶらぶらして、麦わら帽子いって、マンマユートいってふぁー(!!w
行きたすぎてやばい*\(^o^)/*

最近ちーちゃんといるせいで外食の回数がやばいw
いや、いいけどお金は減るのに体重増える一方w
笑えんw
早く大阪帰れw

月1の楽しみお笑いライブいってきますたー♪
もうただただ爆笑w
O-1優勝したニライカナイやっぱり面白い*\(^o^)/*
高校生なのにあの面白さははんぱないね本当w
毎回2分のコーナーではニライカナイが楽しみでしかたないw
ってか、4分でてほしいくらいよ本当は(!!
そしてそして、FEC⁇で1番好きなコンビ…下手したら沖縄で1番好きなコンビドラゴンエマニエルも最強だた♡
本当爆笑通り越して爆走w
いつもはトリはハンサムあたりだったけど今回はドラゴンエマニエル♪
O-1で決勝いったからかな⁇w
もう凄い笑わせてもらいましたよ*\(^o^)/*
あ、そいえば今回はコントじゃなかったなー今まで見たのはほとんどコントだった気がするw
来月も楽しみー♪
来月といえば去年の今頃だたかな⁇
ウリズン桜を好きになってから一年近くたってしばらく全然ネタ見てなかったけど来月久々にウリズン桜のネタ見れるかも*\(^o^)/*
他にも芸人さんいてね、今回は沖縄吉本(!!
ちーちゃんの好きな浦添ウィンドウはいなかった気がするけど浦添ウィンドウも面白しろいよね♪
ないちゃーさんの印象が何故か強すぎる謎w
んでそのライブに何人か誘ったら行ける人もいるし、行く気満々だけど自分の予定が微妙というねw
仕事で間に合わなさそうw
今どーしようか悩んでるw
ちーちゃんにお願いしよーかなと…w
だって最後のライブらしいから行きたいんだもん(!!
つーかお笑いがみたいんだよ(!!
気づいたら何よりもお笑いの事長々と書いてる自分w
だって面白いものねーw
お笑いにしばらく埋れたいくらいw
って事ちーちゃんに頼もう、よろしゅう(!!

今日、はま寿司でお寿司注文しようとしたら注文殺到してて今日はできん言われたからわざわざ店までいって何十分もならんで1人で流れてくるお寿司とって折箱につめてたよ(!!
1人で回転ずし入るのすら初めてなのに一皿も食べないで折箱に詰めるなんてこの先多分ないよw
店内で食べますと抜かしながらテイクアウトだよw
けどまぁ、ようやくお寿司渡せたのでよかですよ*\(^o^)/*

あー、お腹すいた





iPhoneからの投稿
ねーむーい、けどねれないから更新w

年明け初めての更新*\(^o^)/*
んー色んなことが沢山あったけどとりあえず適当にw

仕事辞める(!!
けど、多分後悔はしない…かな⁇w

ちーちゃんが帰ってきていろんなところ連れて行ってもらってきましたー*\(^o^)/*
ちーちゃん以外本当友達がいないように感じてしまう今日この頃w
本当、年末年始に仕事休み12日くらいあったけど10日くらい一緒にいた気がする…w

東方神起は、あんなに楽しかった東方神起ファンとふれあい専用の垢がある人のせいで糞楽しくなくなってしまい東方神起からも自然と離れていってしまったんですが…やっぱりテレビで東方神起見るとかっこいいのよね♡
5人でも2人でもかっこいい(*≧д≦)
それでいいじゃない*\(^o^)/*
まぁ東方神起専用垢は放置状態だけどやっぱり東方神起はかっこいいのでこれからもファンで居続けられる自信がありますw
ユノは相変わらずかっこいいです♡
本当に結婚したい…どうにかしてできないかな⁇w
チャンミンは妹二号が溺愛しすぎててヤバいよw
あー、早く新曲のPVみなきゃw

最近、というかだいぶ前からジブリ熱がはんぱないです♡
もうジブリのグッズの写メみてるだけで癒されますね*\(^o^)/*
部屋をジブリで埋め尽くしたい…けどとりあえずは仕事探してお金貯めてからだなこりゃw
一番くじとかでジブリシリーズやってくんないかな⁇w

最近また銀魂を1話から見直し中♪
何度見ても飽きないねw
シリアス以外はw
生徒会役員共が2期やっていることに最近気づいたのでうれひー*\(^o^)/*
アニメなんて本当しばらく見てなかったから…w
見てたの進撃くらいかな⁇w
あ、けどアニメ以外なら電車男みてるよ(!!
本当何度見てもあきんわー(*≧д≦)
自分が好きなドラマ1位2位を争うね本当w
録画してるんだけど、録画し忘れとかもあってまちまち感がヤバいw
これ、また再放送近いうちにやってくれんと困るw
トリックも再放送ちらほらしてるし映画も早く見に行きたいなー♪

眠い、そろそろうつのがめんどくさいので写メはって終わりーw
もうなんかね…今年でハタチになるって思うプリはるのも抵抗あるんでちらほらとのせていきますねw
あぁ…来年成人式か…高校卒業してからここまでくるのにベンジョンソン並に早かった…

photo:01

こどもの国のイルミネーション見に行った時w
動物見るのが本命だったのに見れなかったというねw
焼きそば食べた思い出しかないw

photo:02

泡瀬のドンキのカフェ♪
美味かたー♡

photo:03

2くみーずで初日の出(!!
今までみた初日の出の中でダントツ最高だたよ(!!
カウントダウンの北谷は最悪だったけどね(!!w

photo:04



photo:05

2くみーず車内にてw

photo:06

ボーリングで自分まさかのストライク三連続(!!
ぱ、ぱないw
自分でいうのもなんだけどヤバいw

photo:07

ボーリングにてw

photo:08

ぷり1

photo:09

ぷり2

photo:10

最後にピンポンの窪塚ー♡
この頃の窪塚可愛すぎ♡
最近ピンポンみてからヤバいw
もう改名したから名前わからんけどあらたもでてるじゃん⁇w
この頃からいい声だたのねー♪
けどま、1番アクマが好きなんだけどねw

一月は沢山遊んだぶん、仕事辞めたら就活また頑張らねば(!!
履歴書の書き方忘れた…けど頑張らねば(!!
来年お笑いライブある…楽しみだ(!!w

もう無理、寝る



iPhoneからの投稿
年越す前に更新と思いましたが書くことがありません
ってか暇です

家族は映画見に行ってるのに何故かそれを断って家で1人布団へ引きこもり
まぁ、家にいてもやることは沢山あるのでいいですが…

そいえば、自分仕事辞めるかもしれません*\(^o^)/*
あまり辞めたくもないけど別にいいかなって思えます
主婦向けの職場で稼ぎ時なのに稼げないからかけもちしようとしてたとこなので
それに…職場ってそんなもんだと思うけど陰口尋常じゃないのよ
陰口じゃなくてもう堂々と⁇
本人いなくなったら文句、同じ仕事してる人が沢山いて普通に聞こえてるのに文句
それも本当沢山の人の…
それが好きじゃないのですよ…
女性だらけだしね、とりあえず仕事できない自分が1番嫌ってのが理由だけどあの雰囲気も好きになれない
あぁ、愚痴書いちまった、誰も読んでないし読んでもつまらないからいいか、中身ないしこのブログ

久々ドラマみました♡今更だけどブラッディマンデイw
中々面白かったよ*\(^o^)/*
普段イケメンだと思わなかった三浦春馬がめちゃイケメンに見えた♡
あんなお兄さんください♡
んー…ドラマといえば電車男みたい♡
1話から(!!
ふと思い出したけど夜王もみたい(!!
最近ドラマと言えばエリートヤンキー三郎しか見てんかったからなー
面白いドラマとかみたいな(!!
恋愛じゃなくて…ちょっと頭使う系だけど笑えるシーンとかもあるやつ♡
トリックみたいな感じのねw

漫画倉庫に住みたいくらい漫画倉庫に通ってますw
お金を溝に捨ててる気持ちw
あのお金で何ができたかと考えるともう夜しかねれない(!!
けど進撃の巨人のカレンダーを手に入れたことは本当嬉しかた♡
少し欲を言えばもっとジブリ景品充実させてほしいな♡
そしたらもっと通いつめる*\(^o^)/*
あ、だとしたらやっぱやめてほしいやw

来週の土曜はお笑い劇場♡
ちょーっと自分の中ではもやもやした気持ちはありますがお笑い劇場は楽しみ♡
久々のドラゴンエマニエルとニライカナイー♡
あ、そう言えばこの2組O-1本戦出場するね(!!
ぱちぱちー♪
ウリズン桜も見たかったけど…うしっ、来年まで我慢(!!
O-1本戦是非生で観覧したい(!!

妹が起きて泣きじゃくってるのここまで、次は年明けてからねー


iPhoneからの投稿