お久しぶりです*\(^o^)/*
年が明けたのでブログも開けてみましたw
素晴らしい放置…というか、素晴らしく何もない日々w
自分が変わらないと世界も変わらないとしみじみ痛感しておりますと、語ってみますw

とりあえず、去年の最後の更新以降ででかい出来事は二つほどありましたw
まず、誕生日*\(^o^)/*
正直、祝ってもらえるとは思ってなかったのですが友達にサプライズしてもらえました♡
居酒屋だったんですけど、入る前からプレゼントを堂々と見せてきやがったのでサプライズされるなんてこれっぽっちも思わなかったわけですよw
そんで食べて飲んでしてたらドリカムのバースデーソングが流れ出して…w
ちょっとだけだけど流れた瞬間え⁇自分⁇wみたいな感じで思ったけど全然違うところの団体さんが祝ってたので祝ってくれてる友達には気まずい思いさせたなーって自分で勝手に落ち込んで…w
そんでしばらくしてるとまさかの2回目のバースデーソングw
流石に二回目なると自分の誕生日なんて忘れてへーまた誕生日祝ってるんだーって思ってたらまさかの(!!こちらのテーブルにケーキが持ってこられたではありませんかw
サプライズ大好物なのでめちゃ嬉しかったのですよ♡
{860A7A20-C203-4638-BA79-42A80FD3865D:01}

それから2回目は大阪旅行(!!
まずはやっぱりユニバでしょw
大変でしたねーw朝からw
出発当日飛行機のるまで仕事して夜大阪いってのごはん食べての夜遅く就寝からの早起きだからねw
いくら楽しみでも辛いものは辛いw
けど結構前らへんに並べたのかな‽‽w
ハリーポッター乗るために友達とダッシュ計画して準備万端w
自分も走る事は苦手だけど頭の中では別にそんなに長くないだろうなーって思ってたんだけど…やばいねw
ハリーポッター地平線の彼方にありましたw
プライドのない自分、諦めの早い自分、体力のない自分…すぐに走るのあきらめて友達二人に走らせてましたw
けど周りも最初は走ってたけどハリーポッター付近は落ち着いてたから並んで30分以内では乗れたよw
結構頑張ったから同じやつ何回か乗ってからの話だけど13回くらいは乗り物のれたよw
中々の数字だよねw

次の日は京都に行ってまいりました‼
自分はお寺巡りよりも楽しみにしていたもの…それは食べ歩き‼
ひゃぽー(/・ω・)/
なのにどうして…女の子の日になるのか…旅行中て…空気読めよな…
まぁ薬に頼って痛みはどうにかなったのですがどうにもならなかったもの…それは人ゴミ
まじムスカの気持ちわかるわー、人多すぎて禿げたわーw
最初にいったのがあの千本鳥居‽‽で有名なとこだったんだけど人多いし無限大だし…まぁ少し歩いてすぐ帰りましたw
せっかく行ったのに…今思えばもったいない事したなーw
まぁ時間なかったからそんなゆっくりできるはずもなかったんだけどw
そして食べ歩きで有名なとこなのかな‽‽
なんとか市場ってとこいっての楽しみにしてた食べ歩き♡
ただ…人多すぎてそんなにゆっくり回れなかった事は本当に残念…
なんも覚えてんしw
清水寺もいったのよ‼
しゃれならんくらい人多すぎ‼
まじでお土産楽しみにしてたのに回れないし…自分興奮してる友達の隣で一切笑わなかったからねw
笑えなかったw
本当に申し訳ない…体調が悪いいって笑ってんかったんだけど実はあれ人の多さに笑えてなかったのよねw
けどせっかく旅行にきたのに人多いから帰ろうとか言えるわけないから頑張って友達についていきましたw
自分だって楽しみたかったけど人多いし女の子の日だったし…なめてたわ清水の舞台w
もしまたいく機会があるのならシーズンじゃない時にいこうw
人ゴミはやんやw

最終日はおしゃれに朝ごはん食べてまいりましたーw
有名なパンケーキ食べたよw
美味かたw
やっぱりおいしいもの食べれる幸せって大事♡
…最終日はそれだけかねw
道頓堀いってお土産や少し回ってからの時間あいたねーってスタバいくくらいだからねw
沖縄でもいけるわってw
しかも空港でお土産買うつもりだったのにまさかの時間なさすぎで適当に選ぶという荒業にでましたよw
肉まんかいたかったーw
ってなわけで本当はもっと書くことたくさんあったはずなのに忘れましたw
けど、楽しくて疲れておいしかった事だけは覚えてますw
今はお金ためなきゃいけない時期だから今年は旅行いけないはずだけどまた数年後に旅行いけるといいなーw

image

image

image

image

image

image
このユニバの写真ではその場にいたお客さんからも友達からも笑いをもらいましたw
自分でも笑えたしw
買うつもりなかったけど買ってしまうくらいお気に入りの表情ですw

ほかになんかあったかなー‽‽
なんもなから適当に年明けの話w
ちーこがクリスマスにかえってきたのでまたいつめんで過ごしましたw
けど今回はグダグダでしたよw
花火はみれないわ二手に分かれた友達とはぐれて年越しは「え、年明けた‽!」みたいな感じだったからねw
けど年明け初笑いは最高だったよw
まさかの地元の先輩がいて絡んだ事もなかったけどちーこがちゃー絡みw
まじ又吉最高w

image
又吉と愉快な仲間たちw
ってかその場にいた知らない外人さんですw

image

image

image

image

いつめんでのみーのw

そして一大イベントの成人式w
でるつもりなかったんだけどでたよw
うん…きれいでしょ‽‽w
とりあえずの自己満w
2次会ではビンゴでサムズのディナー券手に入れて最高でしたw
3次会では元吹部のみんなであつまりーのw
そして得意のなんも覚えてないw

image

image

image

image

image
このちーこ最高w
うぇぇーいw

image

image

image

image

image

image
まじ顔のてかり具合…

image

image

みんなでーw

後は記憶ないので写メはって覚えてる事かいてこー思いますw

image
これは友達の誕生日お祝いしたとき‼
まさかの人の集まりの悪さに爆笑w
けど楽しかったし、友達の年下彼氏君のつくしてる感じがうらやましくて彼氏ほしいなーと久々に思ったねw
いや、彼氏じゃなくていいから誰かお金ください(・ω・)


image
まぁ特になんのあれもないんですがちーこがまだかえってきてない時にみんなでいった焼肉w
最近おいしいって有名なキングって焼肉に行ってみたいけど高いのよねーw
ってことで食べる事にお金かけても特になんも言わないちーこ、一緒にいきまそねw


image
新年会ーw


image
ちーこクリスマスに帰還w
なんて品のない歩き方なんでしょうw

image
ちーこと一緒にすごしたクリスマスw
ちょっとリッチなイタリアンにいったんだけど…こんな事いうのもなんだけど久々に失敗したw
値段は調子のってる癖に味はたいていのものはおいしく食べられる自分がいまいちだと感じるくらいだったしねw
多分庶民にはわからない味だったんだろーなw
見え張って高いとこいくんじゃなかったw
そしてこの自分頭に花のってるみたいに見えるけど後ろにある花瓶だからねw

image

image
おみくじは違うところで二回ひいたんだけど二回とも大吉‼w
テンションあがるねw
しかもいいことしか書かれてないしw
一番テンションあがったのは縁結びで有名なとこいってひいたおみくじなんだけど…22番だったのよ♡
うふふ…シャルケでのうっちーの番号♡
突然のうっちー投入具合w
とりあえずいまのところ、うっちーにも日本代表にも愛捧いでますw

うっちーといえばビッテとコラボフチ田篤人な‼
まじ自分みたいな人がカモなんだろうねw
20箱以上かったけどまったく当たらないんですけどw
さすがなんですけどw
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないんですけどw
見つけられる気がしないんですけどw
ってことで今は買いたい衝動抑えてがんばってるけど…いつまで続くかな…w
安売りしてたら買い占める自信あるわw
もうやだこの性格w
あたるわけないのに買うとか本当あほw
億が一当たったとしても3日間はハガキ放置してやるわw


image
クリスマスイブにベイマックス見てきたときw
イブもクリスマスも女子と過ごす自分w
い、いいもん‼
外国ではクリスマスは家族と過ごすものなんだからね‼
恋人と過ごすものじゃないんだからね‼
ここ日本だけどな‼


image
ほじほじw

image

image

image

image
成人式の2次会であてたサムズの券でちーことサムズw
美味かたw
あー、おなかすいた…

まぁ、こんくらいかな‽‽w
最近はスマホ触るのが嫌でブログ途中でかいては断念の繰り返しだったんだけどなぜいきなり更新したのかというと…自分用のパソコンをかったのですよ‼w
リッチぱーりないw
機械わからなさすぎて禿げそうw
円形脱毛症w
とりあえず買ったので頑張って活用しようと思いますw
まぁ本来の目的はスカイプでイタリア語を習う為なんだけどねw
まじイタリア語覚えてなんの意味があるのかわからんけど趣味にしようと思いますw
頑張ってオリンピックまでにはイタリア語覚えるぞ‼
沖縄関係ないけどw
ってか英語覚えれってはなしだよねw

じゃあタッチ見てるからそろそろ終わりますw
ややや*\(^o^)/*
おひさ(!!
寝れないから暇更新w

いやー更新言っても書くこと特にないw
毎日空っぽだからw
仕事も今凄く暇だし正直自分いなくても仕事回る思うしってか事務じゃなくて清掃員だし暇だし暇だし暇だし(!!
大問題w
やる事あったほうがいいw
やる事はあるんだけど気づけてないプラスそんなに重要じゃないことやってるというねw
前の仕事と比べてその日の仕事の量が決まってる訳じゃないからいいけどけどやる事なくなると辛いw
コールセンターの時はぼけーっと考え事できたりもしたけど今の仕事はずっと座ってなくていいからぼけーっとできもしないし何かしなくちゃ(!!って頭の中にあるから邪魔くさくなってるはずw
忙しいのも嫌なんだけどねw
やる事あれば満足w
とりあえずーは頑張ってるし頑張りたいねw
あ、でも成長してるかな思うのは前よりお客さんに話しかけてるし前よりはテンション高く振る舞えてる思うw
あ、いや、別にあの人がいなくなったからとかじゃなくて…w
単純に慣れかな⁇
今更感w
その前に何この意味のない文w
くそつまんねw
ある程度したら得意の削除だなw

明日は海(!!そしてお笑い(!!
もう待ちに待ってましたw
一年ぶりのバナナボート*\(^o^)/*
はげめんって話だったけど安次嶺は彼氏と島流しにあってるのでもう1人の友達誘っての海ー♡
だから明日は晴れてくれないと困る(!!
お笑いも本当久々w
3月から行けてないんじゃない⁇
覚えてんけどw
久々のドラゴンエマニエルとニライカナイー♡
解散してなければw
はぁもう楽しみすぎ*\(^o^)/*
明日は全力で楽しんできますw

ちょっと前に地元めんばーとも遊んだよw
地元の友達はほとんど県外行っちゃったからねw
チーコもだし、小学校からのいつメンも自分以外は福岡、韓国w
韓国に留学してた友達は帰ってきてるけどまた1、2年勉強して韓国での先生になれる資格とったらまた韓国に戻るいうし…w
みんな頑張ってるねw
それなのに自分ときたら…w
とりあえず地元めんばーとは笑いありありでしたw
カミングアウトもしたしやっぱり小夏ーのボケの多さには困るw
ってかボケの多さよりがめつさに困る(!!w
口を開けば奢れ奢れ、韓国の男子はみんな自分から率先して奢るよって…ここは日本だし自分は女子だから(!!w
あ、けど自分目の感じからして韓国の男子ならイケメンの分類に入るみたいですw
嬉しいw
韓国いったらモテるのかーw
けどその前に褒められたのは目だけだからそれ以外は整形しとけーかな⁇w
後、男子だったらの場合の話しだから整形以前に性転換が先かw
次は自分が成人してから堂々と呑みにいきまそー*\(^o^)/*
地元めんばーと話たおかげで出るつもりなかった成人式にもでる事なったし…w
うん、後悔はしてはいw
むしろ結構楽しみだったりするw
髪型ラプンツェルにしよーかなーなんてねw
毛の量足りないw
まぁ頑張ればいけるよきっとw
黒髪だけど絶対染めないからな(!!w
一生絶対染めないw
染めるとしたら白髪染めくらいw
絶滅の危機黒髪少女を守りましょうw

…けど来月で二十歳思うともう少女ではないか…w
本当自分の誕生日とかどうでもいいw
誕生日楽しみだったのいつまでだろ⁇w
去年から確実にどうでもいい思ってるのは確かなんだけど…w
堂々と居酒屋いけるのはいいけどそれ以外はなにがあるのって話w
選挙権⁇w
しょーもなw
誕生日なんてケーキと少し豪華な料理が食べれたらそれで満足w
プレゼント貰えたらもっと満足w
けど何故か昔から褒められたり認められるってのが苦手なせいかおめでとう言われるのも苦手w
変な性格w
言葉いらんから食べ物くれ食べ物w
豚ーw

それではチョロっと写メ
photo:01


地元めんばーです*\(^o^)/*
photo:02


美味かたw
けど料理の味よりこなつーのがめつさしか覚えてないw
photo:03


こうゆう照れ笑い⁇作ってない感じの笑顔っていいよねーw
この表情からはがめつさは伝わらないだろうけど、お会計の時に別の友達がまとめて払ってくれてる時に待って(!!と急ぎながら自分のポイントカードを掲示するほど彼女はがめついんですよ(・ω・)w

さて、書くこともなくなったのでそろそろ明日に備えて寝ようかな⁇w
お笑い動画みて寝るの日課いったけどみすぎてまじで見るもんないw
トータルテンボスとかサンドウィッチマンちゃーくりかえしw
そろそろ新しいお笑い芸人発掘しないとだw

最近、真っ裸で寝てみたいと思うようになったガチでw
健康にいいんだってねw
やりたいけど部屋に鍵かけられないんで万が一誰かに開けられたりでもしたらもう家帰ってこれないからできないー(´;ω;`)
…別にそこまでしたいわけじゃないからいいんだけどねw

じゃ、寝る(・ω・)



iPhoneからの投稿
またブログ書き始めようかなーw
書く内容はないけどね*\(^o^)/*
暇なのよー…

前に麒麟の川島さんが見た夢を一年間ずっと日記にかく事ができたら夢を自由にコントロールできるという話を聞いてから書いたり書かなかったりの夢日記w
ある時は夢日記書き続けてたら一ヶ月以上夢を見続けた為に諦めたこともありましたw
今では印象に残った夢や嬉しかった夢だけを書いている私ですが最近全部読み返してみましたw
寝起きで文字うってるからたまに言葉になってなかったり日本語ですらなかったりして読んでて理解不能w
ほとんどクソつまらなくてくだらない夢だったんだけどその中でもなんだこれ思うのだけスクショしましたー*\(^o^)/*
photo:01


なんか妙にリアルだったのでパシャリw
photo:02


1番のお気に入りはキープユアヘッドダウンw
まさかの東方神起だからねw

うん…これだけです(・ω・)

最近クソ忙しかった仕事がちょーっとずっ落ち着いてきまして…w
数週間前は伝票に追い続けられ仕事が終わらない終わらない(!!
残業が嫌な訳じゃないんだけど定時までに自分の仕事が終わらないのがすごく嫌だったのですよ(;´д`)
まぁ、それは今でも変わらないんですけどねw
とりあえず伝票が私の後ろを常につきまとう現象は終わり今はその間にできてなくて手付かずだった仕事がちょくちょくできてて…洗濯物とか買い物とかが全くできてなくてそれが今日ようやくできて*\(^o^)/*
それ以外にも少しづつ仕事減らしていけて…それでですかねw
上司に今日は元気だね言われてw
いつもは特に用がない限り誰にも話しかけない自分ですが…ってか今日も別に誰に話しかけた訳じゃないし、誰にも自分から話しかけないから会社で1番一緒にいる時間が長い人にもっと自分から話しかけたほうがいいよ言われるくらい誰にも話しかけない自分がそう言われてw
かなーり暗い人思われてるはずw
まぁ、元から根暗なんだけどね・ (・ε・`)ペッ
自分でも別に今日元気だなー思ってんかったし特に意識もしてなかったからそうですかーwみたいな感じで終わらそうとした瞬間ですよw
自分に人にもっと話しかけたほうがいいよと言った人が「俺がいなくなるからでしょw」発言w
違うし、全然関係ないけどなんかめちゃリアルだったw
1番一緒にいる時間が長い人だし、めちゃ頼ってばかりで本当だったら自分がしなきゃいけない仕事のはずなのに自分が気づけてなくてその人がやってくれてた仕事とかもいっぱいあって本当迷惑かけてたし1番自分がお世話になってる人だと思う、仕事もほとんどこの人から教わったしw
もちろん注意もされるし教え方も優しいほうであるんだけど…周りの人からみたら言い方とかきつかったのかな⁇w
よくその人怖い⁇とか聞かれたからw
そう言われる事が怖いんだけどねw
不安になるから…色々とw
その人が明日⁇で他の営業所にうつるんで今週には自分の営業所からはいなくなるわけですw
近々その人がいなくなるからそのカウントダウンを自分が楽しんでるみたいな感じになってw
やばいでしょw…と、いっても流石にいなくなるひゃほー*\(^o^)/*まではいかないけどいつブチ切れるからわからないという爆弾を今まで気にしててそれ気にしなくていいという開放感は正直あるw
ほんと…その人が怖いじゃなくてそのブチ切れさせるという事が一番の恐怖だったからw
流石に怒鳴られたりしたら凹むので…w
自分メンタルカバーガラスだしw
とりあえず俺がいなくなるからでしょ発言があまりにもリアルすぎて思ってもいないのにめちゃドキッとしてしまったw
けどほんと、すごくお世話になりましたよ…これからは頼ってた仕事で自分がしてなかっただけに気づけてなかった自分の仕事がちょくちょくでてくる思うのでそれに気づいてこなせていけたらいいですねw
まぁ、所詮派遣なんで切られてたらそこで終わりだし自分でもなんでこんな真面目に取り組んでるんだろ思う時あるけど派遣切りされるその時まで頑張りますねw
…長々と仕事の事書いたけど今日のハイライトはこれじゃないのよw
ずっと行けなかった買い物今日いけた最初書いたじゃん⁇
その買い物と途中で最近めちゃ飲みたくて仕方なかったグレープフルーツジュース買おう思ったのw
もちろん自腹ねw
お昼ご飯の一部として買うって意味では仕事中の買い物だけどいいかなー思ってたんだけどまさかの財布車の中に置いてきて封筒に入った会社のお金しか持ってないという状況で、真面目人間の私はここで会社のお金に手をだして後後ジュース代たした所で金額が合わないなんてハプニング起きようもんならハゲ散らかしてしまうので我慢してそのままグレープフルーツジュースとおさらば。・゜・(ノД`)・゜・。
そして会社に帰ってですよ、1番初めに見たのがゴミ箱に捨てられてたグレープフルーツジュースのパックですよ
ほんと、誰が仕組んだ嫌がらせですか⁇状態w
自分の思考までも操ってのの嫌がらせw
だって今まで会社のゴミ箱にグレープフルーツジュースのパック捨てられてた事なんてなかったし、誰も飲んでるの見たことないしw
よりにもよって今日、買う買わないで葛藤した矢先にこれw
けどもう気にしてんけどねーw
さっき買ってきたからw
グレープフルーツジュースって朝に飲むのがめちゃ好きw
食べるのは好きくないんだけどねw
あの苦味が朝は美味しく感じるw
多分頭がまだ寝てる状態だからかね⁇w
とりあえず明日の朝が楽しみー*\(^o^)/*

ちっ…ブログに時間かけすぎてお笑い動画みる時間が減ってしまった…



iPhoneからの投稿
前回の更新からのあんまり時間たってないのに更新(!!
とりあえず、ブログ書いた瞬間に足つったw
もう書きたくないw

実は実は…わたくし日曜にありました、バンプオブチキンのLIVEへいってまいりましたー*\(^o^)/*
うぇーい(!!
すんごーい幸せでした♡
Twitterで知り合った愛媛の方からチケット譲ってくださると声をかけていただき参戦する事ができましたw
いやー、暑かったw
日焼け止めぬっててよかったw
多分ぬってなかったらミディアムレアくらいには焼けてた思うw
もうさーとりあえず案内⁇っての⁇
ここに並んでくださいいうの…係員⁇というか自分はLIVE自体が初めてだったからよくわからんけど最悪だったらしいw
とりあえず、BUMPのLIVEだけとは言わず案内はちゃんとしてくださいね、じゃないと沖縄はーってなるんだからw
けど会場自体は冷房効いててびびったw
自分冷房ないと思ってたからw
ずっと立ちっぱなしだと貧血起こすの得意なわたしでしたが今回は大丈夫でしたw
それより体重を支える足が大変でしたねw
LIVE始まってからはもーう♡ただただ楽しい、幸せ、ずっと続けばいいのに状態♪
自分が嫌だなー思ってた人間ドミノもなくて…いや、あったけどw
けどあれは仕方ないw
自分もおしてたしw
なんでかって⁇
メンバーが通路を歩いて島へ向かう途中でタッチする為ですよ*\(^o^)/*
ってか島ってあってる⁇
昨日初めて知った言葉なんであってるか不明w
自分通路側にいてしかも通路いる人の隣、つまり2番目に通路に近かったの(!!
その通路をメンバーが歩いてるんですよ(!!
もう、みんながBUMPに触れようと手を伸ばす伸ばすw
自分も伸ばしたよw
結果いうと、誰ともかすりともしなかったw
んー、なんていったらいいかな⁇w
その通路側に親子がいたのよねw
父親母親が息子をメンバーに触れさせる為にフォーメーションまで考えて息子をこれでもかっ(!!ってぐらい身を乗り出させてた訳ですよw
メンバー目の前にいるのに、私の前には親子の愛で作られた巨大な壁が(!!w
もちろんその男の子はメンバーと触れ合う事ができましたw
私はできなかったけど…w
けど、親子でBUMP好きで、子供の為に自分達の足を代替わりにしてまでしてくれる親…素敵じゃないですかw
正直、タッチしたかったですよ、けど、その親子をみてるとなんか自分もこんな家族いつか作りたいなーってw
BUMPじゃなくて家族に感動w
そして一番の悔いはタッチできなかった事じゃないんですよ(!!
あんな近くにいたのに(!!
手だけで言えば大げさな話10cmとかそんくらいしか離れてないのに(!!
位置的な距離も1mくらいしか離れてないのに(!!
だーれの顔も覚えてないんですよ(!!
視力がよくない私がメガネなしにLIVEにいって、メンバーの姿は見えるけど顔のパーツ、表情まではわからないこの私がちゃんとハッキリみる為にはこの時、この瞬間しかなかったのにタッチに意識いきすぎてずっと手しか見てなかったというね(!!
こんな近いんだから絶対触れる思ってたからw
もう本当、顔見れなかったのがしょっくーw
せめて、秀ちゃんのあの笑顔だけでもちゃんと見てたかったーw
自分、写真とかでみる秀ちゃんの笑顔ダントツで好きなのよねーえぺ♡
あ、でも自分と一緒に同行した人は藤くんとタッチできたらしいですw
その手に触れとけばよかったw
そこから島w
近かったーw
まぁ、他のLIVEいってる人からしたら沖縄はどこにいても近いんかな⁇w
とりあえず…島はまぁまぁ近かったw
触れる事も顔のパーツをみることもできなかったけど素敵な時間でしたw
銀テープの時は一枚だけとれてそれがまさかの誰かと絡み合ってw
けどその人めっちゃとってるんだから一つくらいくれたっていいじゃん(!!思って絶対離さなかったw
だってー(!!本当にしーんに持ってたのに(!!自分一枚だよ⁈譲ってよー(!!
ここは性格悪い思われてもいい思ってずっと離さなかったら相手が離してくれました(´;ω;`)
諦めないでよかった…w
けど、その次の金テもまさかの誰かと絡み合いw
最初は離さなかったんだけどその人がもし銀テすらもとれてなかったら…そう思とこっちが離してしまいましたw
なんていうか…これまじでメンタル関わってくるw
BUMPの為なら関係あらへん(!!くらい思ってないと手を離してしまいますねw
次のLIVEでは性格の悪さ磨きあげよっ…て、思ってたけどそんな思ってた自分が恥ずかしい(´;ω;`)
LIVE終わった後荷物を取るため並んでたら前にいた男性2人組がめちゃ金テやら紙吹雪やらもってる(!!
いいなー思って見てたらまさかの譲ってくださいいってる人に対して譲ってる(!!
人見知りで有名な私ですがこの時この瞬間だけの関係の人には人見知りしないという謎の得意技をハッキしまして金テ譲ってくださいいったら譲ってくれました(!!
嬉しいー*\(^o^)/*
しかも、凄くいい人達で金テだけじゃなく紙吹雪の持ってない種類の色とかまでくれたんですよ(´;ω;`)
LIVE会場って素敵な出会いもあるんですねw
いや、別にこの後この男性達とどうなったわけではないけどw
前にいった夏フェスではいい思い出なくてLIVEとかまじ糞思ってたけど今回でかなりイメージ変わったかな⁇w
いい意味でねw
次のBUMPのLIVEも絶対いくw
知らない曲も普通にあったし次はもっと楽しめるようにしとかなきゃだ*\(^o^)/*
BUMPも素敵だっけど…BUMP大好きファミリーの息子がアンコールに入ってLIVEもそろそろ終わる頃にですね…泣いてるんですよw
本当、幼稚園か小学校低学年くらいの男の子がですよ⁇
話しや腕につけるあの光るやつの数からしてツアー何回もいってるはずなのに泣いちゃってるんですよ…BUMPのLIVEでは全く涙なんてでなかったのにその子みたら泣きそうなったw
なんだこの可愛い子はw
なんだこの素敵な絵に描いたような家族はw
結果、BUMP素敵だったけど、目の前の家族も素敵で、ファンの方も素敵で、野外でやってた小田和正の花火も素敵でした*\(^o^)/*
photo:01

photo:02

photo:03

テープから紙吹雪へ移住するニコルw
photo:04

記念にチケットとって起こう思ったら文字が全て消えたという事件w
本気、チケットに関していい思い出ないw
トータルテンボスの時もそうだったけど正直今回のLIVEも14日くらいだと思ってたw
だから同行させてくださった人から連絡会った時まだ2週間近くあるしなー思って余裕ぶってまさかね思いながら調べたらLIVEの前日だったというねw
もし今回自分でチケット当選して行く事なってたら自分また日にち間違えてあんな素敵なライブに行けなかった事になってたからねw
こんな事言うのもなんだけど、当選しなくてよかったw

沖縄今台風ーw
さっきまで余裕だったけど、ちょっと台風本気だしてきてやばいw
お願いだから車と家だけは壊さないでね、笑えないから(・ω・)

そいえば今日怖い夢みたよ(!!
女の子に監禁される夢w
なんか自分がレズカップルから好意寄せられてレズカップルが自分を奪いあい監禁するって夢w
めちゃ怖かったw
だって自分の為に人殺していくんだよ⁈
しゃれならんかったw
けど、ちょっと今思い返せば何が怖かったんだろう思うw
ホテルに監禁されてて、部屋から逃げるんだけどエレベーターと非常口があって非常口から行こう思ったんだけどちょうどエレベーターが空いたからそこのるの、あとあと気づくんだけどもしこの時非常口から逃げようしてたら待ち伏せされてて殺されてたの自分w
これは怖いさ⁈
エレベーターで逃げてホテルの人に事実離して裏へ連れてってもらって殺されてたかもしれない事を泣きながら話すの(´;ω;`)
ホテルの人も泣きながら聞いてくれて…で、意味わからないのがこれw
そのレズカップルがポテチをタンスに隠しておいて自分にサプライズするんです(´;ω;`)…って泣きながら話してたw
ホテルの人も泣きながら話してたw
いま考えると意味わからんw
ポテチはなんのサプライズでもないしまずなくような事でもないw
夢特有だねw
この話してる時にレズカップルの1人が自分の奪いあいをしてる訳だからもう1人のレズを殺してホテルの人までも殺して自分のところまで来たわけですよ(;´д`)
自分めちゃ怖くてホテルの人殺されていってるのわかるのにもう1人で逃げて…溝川っていうか汚なくて浅い川があってもう自分死のう思ってその川に頭から落ちるんですけど痛くも痒くもないw
頭砂利にこすりつけても死ねないから汚ない溝水飲んでお腹壊して死のう思ってw
んで、死んでw
レズの1人が自分見つけるけど死んだ事に気づいてショックで死んでw
死人ばかりでる夢だたw
けど、こんな印象にのこる夢久々w
その後、二度寝した時にみた夢も印象的だったよw
めちゃ綺麗で大きな星みつけるんだけどこの星は自分の願い事三つ叶えてくれるって勝手に決めてw
一番目に願った…ってか思った事はなんかアニメにあるでしょ⁇人類は衰退しましたみたいなやつ(!!
あれが頭よぎって一番目の願いが人類衰退みたいな感じになったって自分で落ち込んでw
しかも二番目に人類衰退じゃなくて人類衰弱じゃなかった⁇みたいやアニメのタイトルの事考えて二番目に人類衰弱願ってしまったー(!!って自分で意味のわからない事考えて三番目の願いに無理やりうっちーと結婚って入れたからねw
まだ終わってないですよ、にわかな私のうっちーブームw
あー、かっこいいw
photo:05


あ、顔うつってないw

しかし、放置してるというのに意味のわからない事で検索されております私のブログw
photo:06

photo:07


まともなのよりまともじゃないやつのが多いw
ブログってこんなもん⁇w
あー、知らねw

ブログは更新してないしTwitterなら1日一回くらいならつぶやいてるからおいでー*\(^o^)/*
…って、みる人のいないブログで呟いてみるw
私以外で見てる人がいる事を願ってw

@9301031


iPhoneからの投稿
おひさです
体調崩してます
そんな事より暇です

ちーちゃんが大阪いってから遊んでくれる人が少なくなって、友達と遊べる日なんて貴重なのにわけのわからないことに遊べるなったら集中してその数日間は予定パンパンなる
普段はスカスカなのに…
おかげで遊ぶ予定がひとつ減りました
そんな事どーでもいいんですよ
暇なのよ

さて、北村さんにはまってた自分ですが今年はなんと(!!
2人目の目の保養を見つけることができました(!!
す、すげい(!!
今年はイケメンに縁があるー*\(^o^)/*
そしてその2人目のいうのが…うっちー♡
photo:01


サッカーの内田篤人(!!
はい、完璧なにわかですw
日本は敗退してしまったけどうっちーにシュート決められた自分w
まだ予選すら始まってない頃かな⁇
うっちーがめざましにでてた訳(!!
その時に何このイケメンってw
正直その時はイケメンだなーぐらいにしか思ってなくて別にこれだけじゃうっちーってどんな人⁇とか知りたくなるような事もなかった訳ですよw
それからしばらくたってのコートジボワール戦(!!
その時自分リビングでアラジンみてましたw
いやー、アラジン何回みても飽きんw
ジニー好きすぎw
話はもこみちにそれたけどアラジンみながら親が隣の部屋でサッカー見ててw
最初は全く興味なかったけどやっぱり点が入った時におぉーってなって食いついてしまったわけですよw
そこからアラジン消してのサッカーw
と、いってもサッカーみてどこのどのタイミングでうっちーに食いついたかは覚えてないけど試合終わった頃にはうっちーでしたねw
それから日本が敗退して今でもにわか満喫中w
ギリシャ戦は映画館でライブビューイングで友達と楽しみ、コロンビア戦は仕事だというのに朝に弱い私が4時半には起きて試合を応援してましたw
ゲーセンで手に入れたパチモンユニフォームをきて必死にテレビに食いついてましたよw
流石に試合中はうっちーうっちーしてるけじゃないけどねw
外にでては日本代表のコラボ商品をあさりてに入れては満足w
にわかなんで流石に四年後まで好きでいられるとは思ってないけど今を楽しもうと思います、にわか最高w
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


自分がうっちーのカードがでるまでポテチを買いあさっていた親が見兼ねてポテチダンボール一箱とビールを買ってきてくれた件w
本当、ありがたいですねw
おかげで私は毎日お昼がポテチ三昧ですw
ビールは呑まないので箱と空き缶とステッカーをいただきました*\(^o^)/*
にわか最高*\(^o^)/*
うっちー最高*\(^o^)/*
そして時々、香川w
なんだろーね、あの人…なんか印象に残るw
苗字と名前がにてるからかな⁇w
意味不w
photo:10


アンパンマンですか⁇いや、香川ですw

昨日は久々の2組ーずw
ちーちゃんいなかったけど…あの子は本当、愛されてるよw
ちーちゃんいないのにみんなでちーちゃんの話して盛り上がってましたw
あいつに子供ができたらみんなで育てようとか真剣に話してたもんw
笑えないくらい真剣な話しなのに笑えたw
ちーちゃん、早く東京いこーねw
photo:07

photo:08

photo:09



今日は予定ひとつなくしてのはげめんと焼き肉w
どうせなら体調万全の時にいきたかたw
久々のあいりーw
早くお笑いみにいきたうーよ(!!
しばらく見てなさすぎてそろそろ禁断症状でてくるw
寝る前は毎日ストレッチしながらお笑いだからね自分w
朝起きたらスマホがYouTubeの画面とかあるあるw
トータルテンボスとサンドウィッチマンのネタみすぎて見るもんなくていろんなのあさるけどみるもんほぼないw
ってか、くりぃむしちゅーのannが聞きたいw
けど、あれは車の移動中とかパズルやってる時に聞くもんだからタイミングが全くないw
だから近々ジブリのパズル買おうかなーって♡
今日にでも買いにいこうかな⁇w

書くことがなくなりました、そろそろしんどいのでお風呂入ってきます


iPhoneからの投稿