お久しぶりです*\(^o^)/*
年が明けたのでブログも開けてみましたw
素晴らしい放置…というか、素晴らしく何もない日々w
自分が変わらないと世界も変わらないとしみじみ痛感しておりますと、語ってみますw
とりあえず、去年の最後の更新以降ででかい出来事は二つほどありましたw
まず、誕生日*\(^o^)/*
正直、祝ってもらえるとは思ってなかったのですが友達にサプライズしてもらえました♡
居酒屋だったんですけど、入る前からプレゼントを堂々と見せてきやがったのでサプライズされるなんてこれっぽっちも思わなかったわけですよw
そんで食べて飲んでしてたらドリカムのバースデーソングが流れ出して…w
ちょっとだけだけど流れた瞬間え⁇自分⁇wみたいな感じで思ったけど全然違うところの団体さんが祝ってたので祝ってくれてる友達には気まずい思いさせたなーって自分で勝手に落ち込んで…w
そんでしばらくしてるとまさかの2回目のバースデーソングw
流石に二回目なると自分の誕生日なんて忘れてへーまた誕生日祝ってるんだーって思ってたらまさかの(!!こちらのテーブルにケーキが持ってこられたではありませんかw
サプライズ大好物なのでめちゃ嬉しかったのですよ♡
まずはやっぱりユニバでしょw
大変でしたねーw朝からw
出発当日飛行機のるまで仕事して夜大阪いってのごはん食べての夜遅く就寝からの早起きだからねw
いくら楽しみでも辛いものは辛いw
けど結構前らへんに並べたのかな‽‽w
ハリーポッター乗るために友達とダッシュ計画して準備万端w
自分も走る事は苦手だけど頭の中では別にそんなに長くないだろうなーって思ってたんだけど…やばいねw
ハリーポッター地平線の彼方にありましたw
プライドのない自分、諦めの早い自分、体力のない自分…すぐに走るのあきらめて友達二人に走らせてましたw
けど周りも最初は走ってたけどハリーポッター付近は落ち着いてたから並んで30分以内では乗れたよw
結構頑張ったから同じやつ何回か乗ってからの話だけど13回くらいは乗り物のれたよw
中々の数字だよねw
次の日は京都に行ってまいりました‼
自分はお寺巡りよりも楽しみにしていたもの…それは食べ歩き‼
ひゃぽー(/・ω・)/
なのにどうして…女の子の日になるのか…旅行中て…空気読めよな…
まぁ薬に頼って痛みはどうにかなったのですがどうにもならなかったもの…それは人ゴミ
まじムスカの気持ちわかるわー、人多すぎて禿げたわーw
最初にいったのがあの千本鳥居‽‽で有名なとこだったんだけど人多いし無限大だし…まぁ少し歩いてすぐ帰りましたw
せっかく行ったのに…今思えばもったいない事したなーw
まぁ時間なかったからそんなゆっくりできるはずもなかったんだけどw
そして食べ歩きで有名なとこなのかな‽‽
なんとか市場ってとこいっての楽しみにしてた食べ歩き♡
ただ…人多すぎてそんなにゆっくり回れなかった事は本当に残念…
なんも覚えてんしw
清水寺もいったのよ‼
しゃれならんくらい人多すぎ‼
まじでお土産楽しみにしてたのに回れないし…自分興奮してる友達の隣で一切笑わなかったからねw
笑えなかったw
本当に申し訳ない…体調が悪いいって笑ってんかったんだけど実はあれ人の多さに笑えてなかったのよねw
けどせっかく旅行にきたのに人多いから帰ろうとか言えるわけないから頑張って友達についていきましたw
自分だって楽しみたかったけど人多いし女の子の日だったし…なめてたわ清水の舞台w
もしまたいく機会があるのならシーズンじゃない時にいこうw
人ゴミはやんやw
最終日はおしゃれに朝ごはん食べてまいりましたーw
有名なパンケーキ食べたよw
美味かたw
やっぱりおいしいもの食べれる幸せって大事♡
…最終日はそれだけかねw
道頓堀いってお土産や少し回ってからの時間あいたねーってスタバいくくらいだからねw
沖縄でもいけるわってw
しかも空港でお土産買うつもりだったのにまさかの時間なさすぎで適当に選ぶという荒業にでましたよw
肉まんかいたかったーw
ってなわけで本当はもっと書くことたくさんあったはずなのに忘れましたw
けど、楽しくて疲れておいしかった事だけは覚えてますw
今はお金ためなきゃいけない時期だから今年は旅行いけないはずだけどまた数年後に旅行いけるといいなーw
自分でも笑えたしw
買うつもりなかったけど買ってしまうくらいお気に入りの表情ですw
ほかになんかあったかなー‽‽
なんもなから適当に年明けの話w
ちーこがクリスマスにかえってきたのでまたいつめんで過ごしましたw
けど今回はグダグダでしたよw
花火はみれないわ二手に分かれた友達とはぐれて年越しは「え、年明けた‽!」みたいな感じだったからねw
けど年明け初笑いは最高だったよw
まさかの地元の先輩がいて絡んだ事もなかったけどちーこがちゃー絡みw
まじ又吉最高w
又吉と愉快な仲間たちw
そして一大イベントの成人式w
でるつもりなかったんだけどでたよw
うん…きれいでしょ‽‽w
とりあえずの自己満w
2次会ではビンゴでサムズのディナー券手に入れて最高でしたw
3次会では元吹部のみんなであつまりーのw
そして得意のなんも覚えてないw
このちーこ最高w
後は記憶ないので写メはって覚えてる事かいてこー思いますw
まさかの人の集まりの悪さに爆笑w
けど楽しかったし、友達の年下彼氏君のつくしてる感じがうらやましくて彼氏ほしいなーと久々に思ったねw
いや、彼氏じゃなくていいから誰かお金ください(・ω・)
最近おいしいって有名なキングって焼肉に行ってみたいけど高いのよねーw
ってことで食べる事にお金かけても特になんも言わないちーこ、一緒にいきまそねw
なんて品のない歩き方なんでしょうw
ちょっとリッチなイタリアンにいったんだけど…こんな事いうのもなんだけど久々に失敗したw
値段は調子のってる癖に味はたいていのものはおいしく食べられる自分がいまいちだと感じるくらいだったしねw
多分庶民にはわからない味だったんだろーなw
見え張って高いとこいくんじゃなかったw
そしてこの自分頭に花のってるみたいに見えるけど後ろにある花瓶だからねw
テンションあがるねw
しかもいいことしか書かれてないしw
一番テンションあがったのは縁結びで有名なとこいってひいたおみくじなんだけど…22番だったのよ♡
うふふ…シャルケでのうっちーの番号♡
突然のうっちー投入具合w
とりあえずいまのところ、うっちーにも日本代表にも愛捧いでますw
うっちーといえばビッテとコラボフチ田篤人な‼
まじ自分みたいな人がカモなんだろうねw
20箱以上かったけどまったく当たらないんですけどw
さすがなんですけどw
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないんですけどw
見つけられる気がしないんですけどw
ってことで今は買いたい衝動抑えてがんばってるけど…いつまで続くかな…w
安売りしてたら買い占める自信あるわw
もうやだこの性格w
あたるわけないのに買うとか本当あほw
億が一当たったとしても3日間はハガキ放置してやるわw
イブもクリスマスも女子と過ごす自分w
い、いいもん‼
外国ではクリスマスは家族と過ごすものなんだからね‼
恋人と過ごすものじゃないんだからね‼
ここ日本だけどな‼
美味かたw
あー、おなかすいた…
まぁ、こんくらいかな‽‽w
最近はスマホ触るのが嫌でブログ途中でかいては断念の繰り返しだったんだけどなぜいきなり更新したのかというと…自分用のパソコンをかったのですよ‼w
リッチぱーりないw
機械わからなさすぎて禿げそうw
円形脱毛症w
とりあえず買ったので頑張って活用しようと思いますw
まぁ本来の目的はスカイプでイタリア語を習う為なんだけどねw
まじイタリア語覚えてなんの意味があるのかわからんけど趣味にしようと思いますw
頑張ってオリンピックまでにはイタリア語覚えるぞ‼
沖縄関係ないけどw
ってか英語覚えれってはなしだよねw
じゃあタッチ見てるからそろそろ終わりますw


























































