突然ですが今日怖い夢をみました
それも一回の夢で2度怖い思いをしました
一粒で二度おいしいなら大歓迎ですが・・・あれは勘弁です
まず夢でめちゃ幽霊に襲われまして…多分その前にクロユリ団地みたせいですね
成宮がみたかっただけなんですが…どうせなら成宮でてくればよかったのに
とりあえず幽霊しゃれならなかったですね
怖くてそこから逃げたら・・・なぜか地震にあいまして
地震自体はそんなに大きくなかったんですが津波がしゃれにならなかったんですよ
30メートルこえとるんですよ
流石に死を覚悟しましたね…
で、ここからがちょっとなんだろ、ラブロマンス的なもんが始まるんですよ
自分じゃないんだけどね、けっ!
あの、ちょっと名前を存じてないんですがイーガルズのdreamのショートカットの人!
その人に憑依したみたいに自分自身がそのショートカットの人になったわけですよ
その人の中に自分自身の意思が入り込んだみたいな?
その人の意思とは別に自分の意思があるからある意味背後霊?
夢特有ですねw意味不w
んで、死を覚悟した自分の元にある人から電話がかかってくるんですよ
誰だと思いますか?
そうです、どぶろっくの江口さんです
もしかしてだけどー♪の人です
教えてください、自分の夢でこの二人が絡む意味を
ショートカットの人になりきってる私のもとに江口さんから電話がかかってくる意味を
もっとイケメンからかかってきてほしかったー!
とりあえず津波の件で江口さんから心配の電話がきて、流れっていうか記憶上昔江口さんから告白されてたらしくて・・・
もう死を覚悟してますから、もうここで死ぬかもしれないって思ってますから
泣きそうになりながら江口さんにいうんですよ
「私が生きて帰ったら、もう一度好きっていってくれる?」
そう言って電話を切りました
少女漫画の読みすぎですか?読んでないけど
びっくりしました、こんな怖い夢なのに最後切ない恋愛みたいな感じで終わるなんて
まぁ目覚め最悪でしたけどね
息めっちゃあらかったから、こんな目覚め久々だったし辛かった
っていう、しょーもない話
どうしても江口さんとショートカットの人のくだりを書きたかったんですw
そんな事より早く生スク食べたい!
水着じゃないぞ!
早く旧暦の1日ならんかなー♪


