突然ですが今日怖い夢をみました

それも一回の夢で2度怖い思いをしました

一粒で二度おいしいなら大歓迎ですが・・・あれは勘弁です


まず夢でめちゃ幽霊に襲われまして…多分その前にクロユリ団地みたせいですね

成宮がみたかっただけなんですが…どうせなら成宮でてくればよかったのに

とりあえず幽霊しゃれならなかったですね

怖くてそこから逃げたら・・・なぜか地震にあいまして

地震自体はそんなに大きくなかったんですが津波がしゃれにならなかったんですよ

30メートルこえとるんですよ

流石に死を覚悟しましたね…

で、ここからがちょっとなんだろ、ラブロマンス的なもんが始まるんですよ

自分じゃないんだけどね、けっ!

あの、ちょっと名前を存じてないんですがイーガルズのdreamのショートカットの人!

その人に憑依したみたいに自分自身がそのショートカットの人になったわけですよ

その人の中に自分自身の意思が入り込んだみたいな?

その人の意思とは別に自分の意思があるからある意味背後霊?

夢特有ですねw意味不w

んで、死を覚悟した自分の元にある人から電話がかかってくるんですよ

誰だと思いますか?

そうです、どぶろっくの江口さんです

もしかしてだけどー♪の人です

教えてください、自分の夢でこの二人が絡む意味を

ショートカットの人になりきってる私のもとに江口さんから電話がかかってくる意味を

もっとイケメンからかかってきてほしかったー!

とりあえず津波の件で江口さんから心配の電話がきて、流れっていうか記憶上昔江口さんから告白されてたらしくて・・・

もう死を覚悟してますから、もうここで死ぬかもしれないって思ってますから

泣きそうになりながら江口さんにいうんですよ


「私が生きて帰ったら、もう一度好きっていってくれる?」


そう言って電話を切りました

少女漫画の読みすぎですか?読んでないけど

びっくりしました、こんな怖い夢なのに最後切ない恋愛みたいな感じで終わるなんて

まぁ目覚め最悪でしたけどね

息めっちゃあらかったから、こんな目覚め久々だったし辛かった


っていう、しょーもない話

どうしても江口さんとショートカットの人のくだりを書きたかったんですw


そんな事より早く生スク食べたい!

水着じゃないぞ!

早く旧暦の1日ならんかなー♪

わー、久々の間を開けずに 更新!

皆さん生きてますか?

私は朝から死ぬと思いましたが生きてますw

とうとう結婚しましたねー、うっちーw

よかったです、生きててw

前々から心の準備をしてたおかげでしょうか?自分のメンタルに感謝!

最近、パソコンを開く機会が多かったので毎回インターネットに繋ぐたびにYahoo!のニュース覧にうっちーの結婚報道っているいないか恐ろしくて仕方なかったのですがようやく解放されますw

朝、めざましで日本代表のユニフォース姿の誰かが画面うつってんなー思って近づいてみれば内田篤人結婚の文字w

いやー、絶対今うっちーが結婚したら荒ぶると思ってたのに鼻で笑う程度だったので本当によかった!

運転中に事故らないか怖くてしかたなかったけど事故らなかったし安心w

ただ、自分では結構落ち着いてんなー思ってたけど内心動揺してたみたいでw

普段決められた時間に決められた仕事をするように習慣づけられているのですがいつも通り仕事してたのになぜかあまり早い時間に仕事終わらせないでねって注意されて・・・えっ、いきなりなんなの?思ってたんですが気にもせずまた仕事してたらいつも11時に入ってくる仕事が11時になっても入ってこなくて…今日遅いですねーって上司に報告したらめっちゃ"は?"みたいな顔でみられて改めて時計みたら10時でしたw

いやー、普段なら絶対にありえない事だから驚きましたw

偶然かもしれないけど、うっちーの結婚のせいにしておきますw

けどその後は普段なら全然時間が足りなくて終わらせられない仕事も今日はなぜかみるみる片づけられましたw

仕事中に何回も頭の中でうっちードリブルして去っていく中で仕事を終わらせられたのは奇跡ですw

そこもうっちーの結婚に感謝w

でも、正直驚いてるんですよねー、こんなに祝福できることにw

絶対無理と思ってたもん、強がりとかじゃなくてw

お嫁さんはうらやましいとは思いますが・・・だってあんな素敵な人と結婚できるんですよ?!

そこはうらやましすぎる!w

いつかうっちーみたいな漫画にでてきそうな人と結婚したいなー、どっか落ちてない?w

迷わず拾うよ?むしろ誰か拾ってくださいw


そういえば三代目に興味をもったせいでイーガルズにも手を出し始めましたw

みんな可愛いー、癒しw

その中でも自分ある三人が好きで…名前うろ覚えなんだけどw

鷲尾れいなと藤井なんちゃらと歩くバービー!本当にうろ覚えw

だからflowerめっちゃ聞きまくりの見まくりですw

いいですねー最高ですw

・・・それだけですw

沖縄にライブきてくれるなら迷わず行きます!

来てください!w


めっちゃお腹すいた!

ダイエットの為ガム噛んでるなう!

信じられないぐらい何やっても痩せないんだけど今回!

なんだろ、ストレスかな?w

じゃー何やっても無駄じゃんw

腹立ったからダイエット中だというのにケーキワンホール買って帰ろうとしたからね今日w

ほしいのなかったから買わんかったけどw

バナナケーキが凄く食べたかったー!

次の給料日までまてない!

よし、とりあえず2キロ減ったらご褒美にバナナケーキ買おう!

そして2キロリバウンド予定!

バナナケーキをたべる為に2キロ減らしますw応援してくださいw


今、学校の怪談なうです!

地味に怖い、爆笑w

昔はこれがすんごく怖く感じたのになーw

天邪鬼かわうー♪

よよよっ!

時間の少なさに禿そうです、あっ、今禿ました


今日ふと思ったんですけど来月でうっちーと日本代表に興味をもって一年たつんですね…

早い、お年寄りの朝起きる時間並に早い

あの頃はきっとワールドカップだけの間なんだろーなって思ってたけど以外ともつもんですねw

ゲーセンでとったキティちゃんとピカチュウの日本代表ユニフォームverぬいぐるみ・・・大金かけてとったかいがあったw

スヌーピーの日本代表ユニフォームverぬいぐるみと日本代表のタオル・・・大金かけてでももっておけばよかったw

すべてが最近あった事のように思い出せますw

それでも、自分何もかもが2年もつかもたないかなので一年後はどうなってるかわからないw

東方神起も2年くらいだったからねー・・・あんなに好きだったのにw

うん、全部ファンのせいwまじでw争ってんじゃねーよ、けどそれくらいで好きじゃなくなったってのは所詮その程度だったのかもしれないけどねw

平和主義者だったと思いたい・・・w

きっと今好きな三代目も長くても2年なんだろうなーw

極めてるわけでも深く知ってるでもない、全部中途半端w

銀魂くらいかなーぼちぼちなのわw

一回でいいから何かを深くまで知ってこれだけには自信もてる!ってのがほしいですねw


そういえば、今また新仕事頑張ってますw

また事務ですw

ありえないくらい毎日忙しいですw

そのせいですね、時間もない、時間がすぎるのが早すぎる、やることばかりたまってく、やりたいことが増えてく、こうゆうとこから始まってくんでしょうね、毎日何やってるんだろうって疑問がw

けど、昔にくらべてそうゆうの減ったなー

やりたい事が沢山あるからたとえどんなに時間がなくても満足できるんだろうね

なにもなかったら毎日仕事、糞かっ!ってなるからねw

楽しいです、生きててw


久々に更新はしてみたけどなんもないのよねー

今頑張ってる事といえば、仕事・イタリア語・お弁当作り・甘酒ダイエット・・・後はパソコンカタカタですねw

甘酒ダイエット初めてすごいんですよ!

全く痩せないんですよ!w

夕飯は食べないで甘酒のんで…それを一週間続けてるんですけど現状維持w糞w

前は夕飯食べなければ2キロくらい落とせたのに…なぜかしら?

お弁当がいけないのかな?

んー炭水化物とかカロリーありそうなものは控えてるつもりなのにw

毎日作るのは時間の無駄なので休みの日にまとめてつくってそれを一週間かけて消費してるんですけど中々いいね、自分でつくるのw

お好み焼きは殺意芽生えるくらいびちゃびちゃで作って後悔したけどw

って事で、今日の夕飯は梅酒とキムチとトマトですw

明日これでも現状維持なら体重計を車で引いてやりますよw

けど体脂肪はめっちゃ減ったのよねー・・・考えられるとしたら筋肉が増えたかもしれないという事w

今、仕事中あのスリッパはいてるんですよ、あのかかとがつかない自然と爪先立ちになるやつ

ちくせう・・・もし本当に筋肉のせいならあのスリッパも車で引いてやる!

こんな事なら甘酒ダイエットやればいいのにって思うんだけどね…甘酒地味に高いしw

っていうか、甘酒好きくないしw

でも甘酒のんでから肌の調子がよくなたのよねーw

飲む点滴らしいよ、甘酒w

甘酒のむくらいなら点滴のみたいんだけどw

・・・もうしばらく続けてみるよ、甘酒w

後一週間たっても現状維持なら、甘酒は…やっぱり車でひきますw


明日仕事頑張れば休み♪

貴重な二連休楽しむぞ(*'ω'*)きゃぴ♡

ややーw

おひさ‼w

パソコン買ったから更新がんばるとかいいがち放置w

だってパソコン買ったのはいいけど意味わからんのにーw

理解するのもめんどくさいから放置w


書くことない…パソコン開いたからたまには更新するかと思ったけどなんもねぇ!

あ、最近あった事といえば仕事辞めましたw

無職!ニート!最高w

ダメ人間にならないように頑張ってはいるつもりなんだけど仕事のあいだできなかかった事とかやってるうちに仕事とか探す気力がなくなっていくw

まぁ、がんばまりますw


あとねー、最近またイケメンみつけたのです♡

それはなんとー…三代目の山下健二郎!


image
いやー、イケメンっすw

結構ほんきでイケメンっすw

性格も中々面白くてすきですねー、まだなんもしらんけどw

まぁ正直なんで目をつけたかというと…うっちーからのりかえるためです!

一時期、日本代表の長谷部が結婚とかなったじゃないですかー、その時おめでたいと同時に川島も長谷部も結婚した…はっ!うっちー!!!!!!!!

と、なりまして…

うっちーはアイドルでもアーティストでもなんでもないから結婚したって長谷部みたくふつうにお祝いしてあげたいんですけど…いやー、あの顔も中身もイケメンが誰かの夫になると思うと中々うらやましくて…w

多分うっちーが結婚したら結構荒ぶるなーと思ったし、まずなんでサッカー選手をそうゆう目でみなきゃいけないのかというそもそもの疑問を切り捨てる為に山下健二郎に手をだしましたwてへ♡

結局長谷部は今のところそんな予定はないといったのでうっちーの結婚は早いうちにあるかどうかは知らんけどいつかは必ずするもんなのでその時に、あー昔だったら荒ぶってたなーって思えるくらいにはなりたいですねw

そんなこんなで山下健二郎に手を出したわけですが…なぜ彼なのかは自分でもよくわかりませんw

彼の存在をしったのはTwitterでみた元usjメンバーのキレキレダンスという動画をみたのがきっかけですw

その時顔じゃなくてダンスしかみてなかったので特に印象なかったんだけど…中毒性があるのかな?w

定期的にあのキレキレダンスを見たくなったのですよw

それから、友達がカラオケで歌ってた流星をスカパーでちょくちょく見る機会があってランニングマンを見様見真似で真似したりしてたら…なんか山下健二郎がお気に入りになってましたw

きっかけはまじでわからんw

けど、イケメンだとは思いますw

けどたまに残像がイケメンなのかな?なんて思ったりもしますw

どっちにしろイケメンですはいw


image
いやー、しゃべくりの時のキレキレダンスは何回みてもいいですねw

そしてこの笑顔…素敵です♡

やっぱりこの笑顔は何回みても愛しすぎます♡


image

上田さん…♡

顔くしゃくしゃにしてなんちゅー笑顔してるんすか♡


よし、もう終わる、書くことないし

いやまじ眠すぎね…w

眠すぎて気分悪いんだけどw

けど、寝ない‼

もちろん理由は…レアル対シャルケの試合を見る為ですよー♡

うへへへへっw

スカパーはリビングで見れるんだけど、今日の試合はスカパーはスカパーでも契約してるチャンネルじゃないから見れなかったのよーw

けどけど…自分が今まで大切にとっておいた無料お試しサービス、自分の部屋のはずっと見ないでとっておいたのですよw

今日この日の為に‼w

まぁ、嘘だけどw

けど、本当にこんな日の為にとっておいたのは事実w

だから本当に今日テンションあがってやばいw

眠いけどw

しかも、めちゃタイミングいいことに明日仕事休みなので睡眠時間とかも気にしないで見れるw

もし仕事だったら試合みて寝ずに仕事行くことなってたからねw

居眠り運転得意の自分からしたらまじ自殺行為w

だからレアルに、シャルケに、タイミングに、スカパーに感謝感謝w

久々の生うっちー♡

楽しもうw

さぁ、それまでにどう時間をつぶそうか…

寝たらアウトだから絶対寝ないけどまじに眠いぞw

今日は試合みながらパーティーするつもりだったからおつまみやらお酒かってきて準備万端なのに全然お腹すいてないというねw

とりあえず眠いw

しかもおつまみ買うはずがまたビッテ買ってしまったというねw

そしてはずれというねw

もうまじで買いたくない…w

あー眠い眠い眠い‼


新しいゼルダのゲーム面白ろそうだよねw

めちゃほしいw

買わんけどw

我慢我慢(・ω・)


だめだ…眠すぎて辛い

さっきまでバイきんぐのコントみてあんなに笑ってたのに眠すぎて辛い

頑張って寝ないようにするけどとりあえずパソコンの電源を落とそうと思います

くれぐれも意識だけは落とさない事を願っていてください…