│´ω`)ノこんぬづわ

 

先程のE-1クリア後に、E-2の輸送ゲージを終わらせました。

今回は乙作戦でやっています。

Twitterとかの情報では、E-2がもう二度とやりたくない海域ってコメが多かったので下げましたw

 

 

 

A:能動分岐

C:空襲

F:軽×1、駆×5

J:軽×1、駆×5

K:揚陸ポイント

L:姫×1、軽×1、補×1、駆×3 or 姫×2、軽×1、補×1、駆×2

 

 

 

 

編成

いつも通りの輸送艦隊です。

始めは矢矧にも電探を載せてたんですが、索敵値が足りずボスマスから逸れたので、紫雲を採用。

これでボスマスへ辿り着くようになりました。

 

この編成で、A勝利で49、S勝利で70のゲージが削れます。

輸送ではボス旗艦を倒す必要がないので楽ちんですwwww

 

 

 

さて、今回はこんな感じでしょうか。

 

では、また次回の更新で(*・ω・)ノシ

 

 

 

 

艦これ E-1 津軽海峡/北海道沖/南千島沖(ギミック解除)

艦これ E-1 津軽海峡/北海道沖/南千島沖(ゲージ破壊)