│´ω`)ノこんぬづわ

 

 

ずっとラスダンになってからOマスで大破撤退を繰り返し沼ってましたが、ようやく突破できました(´-ω-`)フイ-.....

最短ルートで道中2戦だったけど、Oマス大変( ̄▽ ̄;)

さすが甲作戦…。

 

 

D:能動分岐

H:戦闘無し

I:潜×4

L:能動分岐

O:軽×1、雷×2、駆×3

W:軽×4、駆×2、 or 軽×3、駆×3

 

 

編成

 

ゲージ削りの時は皐月を対潜特化型にしていたけど、ほとんどノーダメだったので対潜装備は外しました。

 

 

報酬

 

 

そして、ボスマスで持っていなかった秋月さんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

4年目にしてようやく着任されましたワッショイ!∩(・∀・∩)∩(・∀・∩)∩(・∀・∩)ワッショイ

 

 

 

 

さて、今回はこんな感じでしょうか。

 

では、また次回の更新で(*・ω・)ノシ

 

 

 

 

艦これ E-1 津軽海峡/北海道沖/南千島沖(ギミック解除)