│´ω`)ノこんぬづわ

 

さてE-2の攻略ですが、まず初めにギミック解除を行うという作業があります。

このギミックを解除することで、マップに変化が現れます。

ちなみに甲作戦で進行中です。

 

 

最初のマップはこちら

D:群×6

E:重×1、軽×2、駆逐×3

C:能動分岐

I:姫×1、沿岸×2、駆逐×3

 

とりあえず、Dマスの群は回避が高くて中々攻撃が当たらない…。

それでも5体倒してくれたウチの艦娘はサイコーです(*^-^*)

Iマスでは姫以外を潰せば良いので、まあどうにかなりました。

 

 

 

てな訳で、ギミック解除後のマップ

 

 

編成

 

改造してない艦娘もいますが、まあどうにか勝てました。

 

さあ、これからボス削りに参ります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

さて、今回はこんな感じでしょうか。

 

では、また次回の更新で(*・ω・)ノシ

 

 

 

 

艦これ E-1(リンガ泊地沖)途中