感謝 | 山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

2015年春に北陸新幹線が金沢に開通!ドキドキしながら過ごしてます。
お客様に私の大好きな金沢の観光地を紹介したいなぁ♪
山代温泉で、四人の子育てママをしながら旅館の女将も頑張ります♪

今日は年に何度もご来館下さるお馴染み様の宴席に行ってました


北陸3県にもたくさんの宿があるのに、、、。


「また、宝生亭??」


と不満の方もいるだろうに、、、


「あんたの所やったら行きたい!って人がたくさんいるんや。」


と。



涙が止まりませんでした


こんな未熟な私の旅館に行きたい!と言ってくれるお客様に囲まれながら仕事が出来るって、最高です


幸せすぎます


事務所に戻ったらスタッフからも


「お疲れ様ですドキドキドキドキドキドキ


って!!!!!!

{D7E03471-674D-4D40-B651-79BE0355CDE3:01}




当たり前のようですが、私にとったら嬉しい一言


ありがとうドキドキドキドキドキドキ


ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


何度もそう思いましたラブラブ!


明日も頑張れるわ、私!!!!!!