反省 | 山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

2015年春に北陸新幹線が金沢に開通!ドキドキしながら過ごしてます。
お客様に私の大好きな金沢の観光地を紹介したいなぁ♪
山代温泉で、四人の子育てママをしながら旅館の女将も頑張ります♪

今日は祭日で家族みんなで出かけておりました
{1CF283F8-0940-46F7-8E23-DD616827663F:01}

{2F7C314F-861A-4308-8091-03CDD1BAF6A2:01}




お昼までみんな元気いっぱいに遊んでいたのに、私の不注意でチビが大怪我をしてしまいました


芝生だからって安心して、上の子に任せていたんです


そしたら長男が私の所に呼びに来て慌ててかけつけた時には顔面が血だらけ


とにかく病院に走り、今のところ縫ってもらい一安心ですが、しばらく安静にしてないといけないみたいで


自分の不注意を責めました


そして、何度も何度もチビさんに謝りましたラブラブラブラブラブラブ


責めても遅いですが、目を離さないように反省させられた日でもありました。


皆様も安全だと思う場所ほど気をつけましょうね!!!!!!
{710B3CFD-CF22-4D4F-A525-D0A8DFF6D034:01}