お出かけ | 山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

2015年春に北陸新幹線が金沢に開通!ドキドキしながら過ごしてます。
お客様に私の大好きな金沢の観光地を紹介したいなぁ♪
山代温泉で、四人の子育てママをしながら旅館の女将も頑張ります♪

今日は午前中仕事し、午後からは子供達とお出かけ
{6DB6EE11-561F-4FE6-9374-15CFE087D17E:01}




チビさんは何かと大変だから、夕方まで保育園ですが


天気も良かったから近くのイチゴ狩りに行って来ました

{4EDF62BA-5DA6-4907-8FDC-4AAB0B38D21E:01}

{52900241-EFD1-4FCD-8863-670594601CCC:01}

{4D93036D-62FD-4709-B539-9C2F6A1E2B62:01}

{8F1A6388-041E-49A2-8155-AABE75D126BD:01}
なかなか食べ放題でも食べられないもんですね


今回行ったのは福井県あわら市ののらりさん


宿から30分くらいの距離です。


近いからぜひ行ってみて下さいね
※要予約


さて、これまた近くの「月うさぎの里」へDASH!DASH!DASH!

{B72BCEE1-DF3C-4A03-8359-EBADB83FC7DE:01}

たくさんのうさぎが放し飼いにされてて、エサも有料ですがあげる事が出来、子供達は大喜び


うさぎグッズもたくさん売ってて、女の子がいる家庭でしたら大興奮間違いないですビックリマークビックリマークビックリマーク



17時から長男のサッカーの送迎があるし、そろそろ帰ります