バタバタ | 山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

2015年春に北陸新幹線が金沢に開通!ドキドキしながら過ごしてます。
お客様に私の大好きな金沢の観光地を紹介したいなぁ♪
山代温泉で、四人の子育てママをしながら旅館の女将も頑張ります♪

今日は週一ミーティングがあったり、お昼には団体様が来られた為、フロントはバタバタあせるあせるあせる


スタッフ全員、笑顔でよく頑張ってくれていますわ


そんな頑張ってるスタッフと一緒に今日はみんなでお弁当を食べました!!!!!!
{3C6413A9-BEE7-4684-B2F0-6DC894144F5B:01}

ほか弁ですが


おいしくいただきました


さて、月末は支払い日に給与決済の25日と27日が休日だから、前倒しで今日が支払い日に、給与は今日中に決済しないと27日に間に合わないから、慌ててしてますあせるあせるあせる


{9E074E55-890F-4979-9A3C-8F76719B677C:01}

ブログ更新してる暇あったら仕事しなさい!!って思いますよね汗汗汗


今から真剣にやります