幸せ者 | 山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

2015年春に北陸新幹線が金沢に開通!ドキドキしながら過ごしてます。
お客様に私の大好きな金沢の観光地を紹介したいなぁ♪
山代温泉で、四人の子育てママをしながら旅館の女将も頑張ります♪

ただいまパーパーパー


今日もいいお客様と共に時間を過ごす事が出来、ルンルンで帰宅しました音譜音譜音譜


お馴染み様のY様から


「子供達に食べさせてあげて


と、Y様が営む和菓子屋さんの柏餅をお土産に下さいました


早速、、、、、、、


{D08908BC-6F41-4832-B069-C5D7F3D2D2C0:01}

いただきました


ありがたいな~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがたいな~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私の家族の事まで想って泊まりに来てくれるんですからラブラブ!


私は本当に幸せ者べーっだ!