笑っていいともⅡ | 山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

2015年春に北陸新幹線が金沢に開通!ドキドキしながら過ごしてます。
お客様に私の大好きな金沢の観光地を紹介したいなぁ♪
山代温泉で、四人の子育てママをしながら旅館の女将も頑張ります♪

さぁ、「笑っていいとも」に出演後の私はというと


友達はもちろん、会う人会う人に


「テレビ見たよ!!がんばってね!!」


と たくさんの温かい言葉をいただいています。


みなさんに応援されながらこれからも頑張っていきたいなぁ。


出演後にアルタ前で撮った写真 ↓   ↓   ↓





左から2番目(3姉妹のうちの3女)あすかちゃんは前々から知っていたから


当日バッタリ会ってそれもビックリ!!


緊張しながらも待機室は女子会になっていました。


お菓子食べて


化粧直しして


ぺちゃくちゃしゃべりまくり ♪ ♪


すごく癒される3姉妹です!!


ぜひ富山県へ行った際は


料理旅館 いけがみ へ


美人三姉妹がおもてなししてくれますよ!!



応援してください→クリックお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村