豪華な送別会 | 山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

2015年春に北陸新幹線が金沢に開通!ドキドキしながら過ごしてます。
お客様に私の大好きな金沢の観光地を紹介したいなぁ♪
山代温泉で、四人の子育てママをしながら旅館の女将も頑張ります♪

今日はとても暖かい日になりましたね。


館内の方が少しひんやりしています・・・。


昨日は金沢で私の大好きなお友達の送別会がありました。


今回行ったのは


金沢国際ホテルの『N-36.5』というイタリアンのお店。


前菜を撮るのを忘れてしまいましたが








珍しい料理が次から次と出てきて


食べるたびに


「ん~~~おいしいぃ~~」


とテンションが上がる上がる ↑ ↑






‘のどぐろ’も、調理の仕方によっては初めて口にしたような感じがしました。


食べるのに夢中で「お別れ」することをすっかり忘れていましたが


最後のデザートが出された頃に少しずつ寂しさがこみあげてきました。


大好きなお友達というのはブログ内でも紹介したことのある


アナウンサーのちかちゃんです。


元々関西出身の彼女は、大阪での活躍をと声をかけられて


ようやく慣れた石川を離れる事に決めたそうです。


すごく寂しくなりますが、もっと活躍する機会が増えると思えばうれしいですね!!


ちかちゃん、遠くに離れていても あなたの活躍を一番に祈っていますよ。


がんばってね☆ ☆ ☆ 




応援してください→クリックお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村