いただきものⅡ | 山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

山代温泉 加賀の宿『宝生亭』女将、帽子山麻衣のブログ

2015年春に北陸新幹線が金沢に開通!ドキドキしながら過ごしてます。
お客様に私の大好きな金沢の観光地を紹介したいなぁ♪
山代温泉で、四人の子育てママをしながら旅館の女将も頑張ります♪

昨日は常連のよしくん様が遊びに来てくれました。


いつもたくさんのお土産を持って来てくれるので


毎回とても楽しみ(笑)


で、、、、今回のお土産は  ジャン ! !













竹風堂さん の『栗おこわ』 と


『栗どらやき』 です。


竹風堂さんは長野県の小布施にあるのですが


栗おこわ、栗入りどら焼き、栗かのこ・・・


大好きなものがたくさん揃ってます。


それから、新潟県限定のキティちゃんグッズもいただきました。





いつもいつもおいしいお土産ありがとう。


またまた一回り大きくなりそうです(笑)




応援してください→クリックお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村